2017年12月17日のTwitterにおける生存報告

0
    17:38
    公式がMETROIDVANIAって名前出したのがなんか意外 #NintendoSwitch https://t.co/HY4tCHI6ni
    17:04
    コミケもイヤイヤじゃないんだけど, よくいえば恒例行事、悪く言えば惰性って感じになった. 頒布物ではなくその前後の食事とか,防寒防暑対策にお金を使うことが増えた. 完全にオッサンのそれになった感ある. 昔はチンコが購入査定してた… https://t.co/wfq1jqsIpo
    16:55
    大宮の北銀座で火事らしいけどソープ街だよなあそこ ソープランドって再建築やリフォームができないから とばっちり受けて焼けた店とかどうするんだろね 何人か謎の自殺とするのかな?
    16:51
    全額前金制にしろ 予約受けた時点でもう契約始まってるんだから せめて半額以上の手付金取るようにしろ 客に性善説を求めてはいけない
    16:50
    RT @dondon_01: 「作ってくれてる人の気持ちとか考えへんのかな、と思います」 30人の団体の貸切予約を受けた小さな飲食店。でも、時間になっても1人も来店しませんでした。連絡すらない、無断キャンセルでした。 誰もが客側になるからこそ、悲しむ店の思いを聞き、記事にし…
    16:49
    な? 電通は何も変わってないんだよ 「運が悪かった」ですべてを終わらせたんだよ で、このRTしたツイートはほんものなのかね?
    16:48
    RT @Ayaka_m_y: 「高橋まつりさんが亡くなったことどう思う?」「君みたいな容姿が綺麗な人がハキハキ意見を言うのが気に入らない」「女を武器にしている」「化粧が濃い」「スカートが短い」 どれも電通の選考中の言葉です。今まで怖くて黙っていたけれど未来の就活生がこんな想いを…
    10:44
    詳しく見れば見るほどメシウマ案件
    10:44
    桟橋から誤って海に転落か、会社役員死亡 芦屋 https://t.co/b342yFhe71 @kobeshinbunさんから
    10:16
    RT @hal_goshuomo: おはようございます。昨日「ボクと鬼女さま」を投稿し、さて寝ようという23時頃、突然知らない番号から着信が。3コールですぐ切れたのでイタ電か間違い電話かと思ってたらまたすぐ着信が。出てみたらまさかのサイコミ編集担当さんでしたww続く→
    10:15
    RT @hal_goshuomo: Cygamesのサイコミで描くはずだった一般漫画「ボクと鬼女さま」キャラデザを送ってから催促しても返事を無視されてるので、勝手に作って投稿。今後Twitterで不定期投稿します。どの編集さんにも言いたい。切るなら無視じゃなくちゃんと言え。 h…
    10:06
    最近のファインプレー #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/eLJAlKzwYs

    2017年12月16日のTwitterにおける生存報告

    0
      23:02
      1万円の超小型SIMフリー携帯「NichePhone-S」はルーターとしても使える - ASCII.jp https://t.co/nzN06yw0Si なんで4.2なんだろう。セキュリティホールは大丈夫?
      23:00
      神戸新聞NEXT|社会|恋愛感情ないのに… LINEで「ウソ告」若者の間で流行  https://t.co/VVgluSebCD @kobeshinbunさんから 村社会で陰湿な日本がよく表現されてますね。
      20:32
      RT @mollichane: 【若者の自民党支持率が高くなってきた理由】 東洋大学:薬師寺克行教授 この記事の要点は画像の箇所。 https://t.co/jBlkQuV1m1 https://t.co/7B7b9xvjos
      20:28
      この間の半額セールで買ったgooglehome(miniじゃないほう)が 思ったよりスピーカーの音質がよくて 低音が割としっかり出ることがわかったので ハードスタイルとか流すととても幸せになれる感ある
      18:24
      京浜東北も逝ったのか
      15:07
      2010年の今日、米国でNexus Sが発売されました:今日は何の日? https://t.co/fWjfRsL8vz Google マイフィードから共有しました
      12:22
      トラックは渋滞発生機だから嫌い
      11:33
      RT @kama_iruka: これは割とガチで思うんだけど「敵ながらあっぱれ」って考えが右翼左翼問わずスゲー勢いで日本から消えてくの本当まずいと思う
      11:33
      RT @_beat_takeshi: 努力すれば、きっとなんとかなるって、そんなわけないだろう。一所懸命やればなんとかなるほど世の中甘くないってことは、親とか周囲の大人が一番知ってんじゃねえか。必死にやってもうまくいくとは限らなくて、どうにもならないこともある、それが普通で当た…
      10:59
      RT @pc_watch: Kaby Lakeになった「GPD WIN 2」、2018年1月15日にクラウドファンディング開始〜ゲーム性能はGPD WINの2倍 https://t.co/HYvjLuGjKR https://t.co/e3BFv3xSl4
      10:58
      ジャニーズ事務所 「おう、嵐関連の取引履歴よこせ。そうしたら訴訟しないでやるよ」 チケットキャンプ 「おかのした」 っていうやりとりがあったんだろうなぁ って思うと飯がうますぎてデブになるぅ!
      10:51
      RT @Ru_trendy: これを見て『白状しているから立派な行動だ』って言ってる嵐ファン目覚ませ。 この人のせいで転売屋が儲かったんです。 この人が買った転売屋は来年もチケを売るんです。 この人のせいで空席ができたんです。 それを嵐がもし見ていたら。 転売チケを買った時点…
      10:48
      次は入れなかった人が 「紙くずを売りつけた転売屋や仲介したチケットキャンプを債務不履行で訴える」という流れが発生したら面白いな で、訴えた側が勝つともっと面白い
      10:44
      転売屋は何やっても転売するから 買う側を懲らしめるしかないんだよな まぁいい薬だろて
      10:38
      カシス男子、なぜ増えた? データが語る「平成お酒事情」 激変した「1杯目市場」 酔うから「楽しむ」に #ldnews https://t.co/5CA7u4yvJt 酔いたいだけならエタノール飲むか大麻吸ってろよと。
      10:30
      「こいつらよりはマシ」だと思わせて 不平不満を上に向かせない狙いか? https://t.co/CAe7KlJp0M
      10:29
      RT @19760611: よく生きてきたよな。アラフォーは…… #nhk #クロ現 https://t.co/fuciEojm9m
      10:29
      RT @sleepfool: https://t.co/4R4GY4jiRq
      10:28
      10:27
      糞ブログのアフィリエイト踏むと仮にその商品を買わなくても その先1日〜数週間の間はどれ買ってもアフィ数の利益になるから注意な どうせアフィされるなら どっかのポイントサイトのアフィを踏み直せばそのアフィ収入(の一部)が自分に戻っ… https://t.co/Gsn6HPkmR9

      2017年12月15日のTwitterにおける生存報告

      0
        20:03
        「アクシズ教」の教義が素晴らしくて良い。 どことなく原理的ケンモメン要素が含まれてるし E&E要素も含まれてる気がする
        19:30
        化粧すればいくらでもどうにもなるけどスッピンじゃ格差でるからねぇ まぁ中身もスッピンじゃないと意味ないんだけど。 https://t.co/OPoXJJ8prO
        18:27
        東レ、品質責任者自ら改ざん 判明から1年超公表せず:朝日新聞デジタル https://t.co/Nwf2kyeAlb これな ことによっちゃリコール祭りなんだけど
        18:24
        東レの子会社が検査データ改ざんしたってニュースは あれからどうなったの? マスゴミの口に札束でも突っ込んだの?
        18:15
        RT @livedoornews: 【共同通信報じる】サンリオ、約11億円の追徴税額処分受ける https://t.co/E3MB69dBgx 2016年3月期までの4年間で、東京国税局から約11億円の追徴税額処分を受けたと発表した。 https://t.co/lSwAmfZ…
        18:05
        交通安全週間なのに チャリカスが野放しなのはおかしい
        17:53
        性別や二次三次の関係なくドルオタは糞だよな https://t.co/BVtyMPWLwm
        17:50
        RT @livedoornews: 【各所で問題視】「ジャンプフェスタ」公式が“徹夜組”へ注意 https://t.co/u09y5XmyDp 場所取りなどにより「行政および関係各所の厳重注意を受ける事態になっております」と説明。イベント本番当日に来場するよう呼びかけた。 h…
        14:42
        割れてもくっつくガラス開発 「自然修復」に道:朝日新聞デジタル https://t.co/NevHH1Rp08 車とかのガラスコーティングや スマホのガラスに使ったら最高かもね ただ国内外のスパイに盗まれないようにしないと。
        07:51
        国内の携帯電話メーカーは当時からガラケーで終わった感しかなかったから 今まで外資系ばっかり買ってたし 結果的にそれが大正解だったけど 最近シャープの傾向が続くならまたシャープに戻ってもいいかもしれない 日本のスマホを潰したのは無能経営陣と 三馬鹿MNOの癒着だった可能性を感じる
        07:28
        AQUOSsenseに対するシャープの考え方を聞くと 「これを三年前にやってたらなぁ」 って感じしかしないわけで 鴻海が無能経営陣を追い出した結果だったりするのかな?
        07:13
        岩田社長がamiiboに!?氏の誕生日を祝う海外ファンメイド作品が話題に https://t.co/PHz14i6e7o もう一年経つのか っていうかあと一年は生きて現状を知ってからなくなって欲しかった
        06:58
        RT @MissGandaKris: ? SATORU IWATA ? @NintendoAmerica “On my business card, I am a corporate president. In my mind, I am a game developer.…
        00:13
        セカンドハーベストという、廃棄(候補)食品を困窮者に与えるシステム。 これはすごい良いシステムだと思うが、 取り上げた番組が金の亡者こと日経がやってる「カンブリア宮殿」だったのが妙に引っかかる 上げる方ももらう方も性善説でうまく回ってるのに あいつらが来たら崩壊するで
        00:05
        RT @BM_Anniversary: AC『トイズマーチ2』稼動開始(2005年) #BEMANI

        2017年12月14日のTwitterにおける生存報告

        0
          18:55
          自転車スマホで女性死なす 川崎、容疑で大学生書類送検へ(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WGx1OsSnuc @YahooNewsTopics 死刑でいいんとちゃう?
          12:36
          自転車スマホで女性死なす 川崎、容疑で大学生書類送検へ(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ryuHF3R4f3 @YahooNewsTopics 成人してるのに名前出ないんですね
          12:13
          いかに「スイッチの入ったオタク」が糞かよくわかるね https://t.co/S8rTQQ6fTG
          12:12
          RT @Dis_Dooooooooog: 間違える人多いけど自殺の名所は小岩ではなく、"新小岩"だよ どんな駅か少し紹介しよう 自殺対策で電車の進行方向と平行に椅子が設置され、いっぬの絵やわざとらしい癒し映像、謎のそれっぽい名言みたいなのがあり、警備員さんが常にメタルギアの敵兵…
          12:11
          RT @towelie17: タオリーはいたって普通のタオルなの 他のタオルと違うのはマリファナにハマってるってコト
          12:10
          楽天、携帯キャリアに参入へ 4Gで19年度開始目指す:朝日新聞デジタル https://t.co/IneJEqVX5F 三馬鹿キャリアに風穴開けてくれるのを期待してるけど 「四馬鹿」になっておしまいの可能性が微粒子レベルで。

          2017年12月13日のTwitterにおける生存報告

          0
            20:35
            いつぞやの さくら水産で見た 紅白のアレを思い出して笑ってる 番組そのものより TVかじりつきで大盛り上がりしてたクソオタを見て大爆笑だったアレ #FNS歌謡祭
            18:21
            Wi-Fiルーター選びの最適解は「価格」か「速度」か? 1万円超えの製品は何がすごい? TP-Linkに聞いてみた - INTERNET Watch https://t.co/0nYHIgkijT PR記事はもっとわかりやすく目印をつけないと
            17:24
            飲んだ直後は頭痛がしてきて、それが収まると行動力が上がる薬 これだけ読むと完全にヤバイやつ
            08:12
            民進、解党か党名変更か=党改革で混迷:時事ドットコム https://t.co/yqesnBlV59 @jijicomさんから やっぱり選挙の互助会じゃないか。 あと金の流れはちゃんと監視しとけよ
            08:08
            RT @sociologbook: とてもとても面白い。インフラや建物が古いのは東京に行くたびに強く感じる。山手線のメジャーな駅でも汚くて小さくて古い。あといつまでも現金とファクスと印鑑。飲食店禁煙もぜんぜん進まないし。ほんとうに90年代で社会が止まっていると思う https:…

            2017年12月12日のTwitterにおける生存報告

            0
              22:47
              RT @koppe_poyoyon: 初めは男だったのにサトシがだんだん雌にされていくのほんと草 https://t.co/uZyUeNmAYN
              22:45
              RT @noda800: サトシさんの進化を雑に纏めました。見納めください。 https://t.co/r1GMxFGq63
              22:45
              RT @DZG31: 妖怪惑星クラリス 告知が雑すぎて耐えられない https://t.co/LbuEqXpIga
              22:30
              ドワンゴ川上会長、niconico運営責任者を“退任” - ITmedia NEWS https://t.co/tZRx564Srp 泥船から逃げ出した? それとも内部政治に負けた?
              18:27
              RT @goluah_kacho: 今年の漢字は北朝鮮・JR北海道・北乃カムイなどの「北」か
              18:25
              RT @kelog21: 応援してくれた皆さんのおかげで、ようやく天辺取ることが出来ました! これからも全力で打って打って打ちまくるので、応援よろしくお願いします! RT @h_mineta: @kelog21 2017年 今年の漢字「北」について一言お願いします
              18:25
              RT @kelog21: 狙いどおり。 RT @asyura_910: @kelog21 おめでとうございます https://t.co/Ng8MLAtmCY
              18:24
              わろちん
              18:24
              RT @MasaK962: 猫虐待犯に実刑を求める署名が始まる ↓ 判決出る前に愛誤が嫌がらせしまくる ↓ おかげで社会的制裁が認められ20万人の署名は無駄に ↓ 温情判決を求めるたった274人の署名がまさかの勝利へ https://t.co/iUGZIlaNgl
              06:30
              ジェンキン寿司 亡くなったのか

              2017年12月11日のTwitterにおける生存報告

              0
                21:53
                久々にやばいやつ #クラリス https://t.co/scMXIuhmt3
                21:43
                増税対象がどんどん狭められていって どんどん骨抜き化されていってるな 結局消費税に戻すつもりだろうか
                20:23
                【藤本健のDigital Audio Laboratory】スマホとPCで曲作り&コラボが全て無料、Androidでも低遅延。「BandLab」でできること - AV Watch https://t.co/D4IhBebYph
                18:30
                suicaが常に安い訳じゃないんか https://t.co/zl9YjSscOS
                18:23
                RT @nabeshimaneko: サガットの胸にキズがついたリュウとの戦い ドンドン格好よく美化されてるけど 実際は塩試合だったからな ※RT https://t.co/dRh6L8Q5Jq
                18:22
                RT @JPbobtail: 一方で、メルカリで出どころのわからないイクラを買わないでほしい。裏の方の新しいシノギになっているようですよ!今年はイクラ高騰で、イクラだけ抜かれた鮭が投棄される事件が多発しました。漁協通した商品を買いましょう! https://t.co/eYUPR…
                18:20
                これやべーやつだ https://t.co/181HpcHXem
                18:19
                RT @yoshiko09160312: きららファンタジアやシノマスといった有名タイトルと配信日を重ねてきた「妖怪惑星クラリス」という問題作 IOSの審査は通ると思えないからAndroidの人は是非遊んでみよう https://t.co/VTCXVdEkA6
                18:10
                バッテリー表記は邪魔だと思いつつ この機能はマストなので仕方なく
                18:07
                いつかどなたかがPebble用としてアップされたWatchFace用の画像を AndroidWare版として活用してみました。 https://t.co/kQV1OokXUx
                12:26
                街中でもたもた運転が増えた?わが道を行く車の危険性に指摘 #ldnews https://t.co/9lXkgOr33o 遅すぎるのは速すぎるのと同じくらい危険 って前から提唱してた通りやな
                12:15
                RT @hitasuraeiga: 『アップルシード』を読んでて今さらながら「この先見性は凄いなあ」と感心したのが、「スマホでネット予約している」シーン。現代なら当り前の光景だけど、この漫画が出版されたのは1987年なんだよね。NTTドコモすら存在しない時代に、ここまでリアルに…
                12:09
                いや日本は(万年)途上国だろ
                12:08
                RT @ShinyaMatsuura: この件に関して「こいつは為替レートが分かっていない」「円安を使って輸出で経済再生という道筋が分からんのか」という反応が戻って来て、頭を抱える。安い通貨と労働力で経済を浮揚させるのは基本的に発展途上国の戦略。そんなこと言っているということは…

                2017年12月10日のTwitterにおける生存報告

                0
                  19:16
                  思春期頃から、ちんこや玉袋やアナルに メラニン生成を抑える系の美白ローションを使い続けてたら、 この歳になっても、もっと綺麗なピンク色のままだったのかなぁ? とか思って少しアンニュイになった 35歳目前のオッサン。
                  17:30
                  RT @shiu171: 改札内の多目的トイレに野獣先輩がいるのなんなのww https://t.co/5S85KDPoOP
                  17:28
                  順調に転売屋包囲網の波が来てるな
                  17:28
                  RT @locksoutou: 朝刊の一面広告使って転売を牽制。 ブランドを守るのは大変。 https://t.co/rHqkVyKDiE
                  17:24
                  ついでにスイッチ転売して確定申告してない奴もガッツリ絞ってくれ
                  17:23
                  RT @hamukazu: 仮想通貨のお陰で国の財政が潤うんじゃないかという説があるが、今年申告しない人たくさんいて5年後くらいに追徴というボーナス付きで潤うんじゃないだろうか。
                  17:23
                  RT @Polaris_sky: いや、マジでビットコインの急騰で急に儲けた人の中には「え?ビットコインで儲けたら確定申告しないとダメなの?」って人沢山いそうてヤバイんじゃね?
                  17:23
                  利確したらマルサが飛んでくる 握ってたら暴落して死ぬ んんんん! 飯がうまいですぞおおおおお!
                  17:22
                  RT @Polaris_sky: 1番最悪なのは、ビットコインで儲けて、その儲けたお金を使い切った頃に国税庁が乗り込んできて追徴課税を食らうパターンです。税金払いたくても払う金が無いので強制執行&税金なので自己破産もできないという最悪な状況を避けるためにも確定申告の準備しておき…
                  17:22
                  RT @Polaris_sky: 【再掲】ビットコイン売却による利益は所得税の対象になるので、20万円以上儲けたら、確定申告が必要です。忘れると国税庁の税務調査を受けて追徴課税されることになります。皆様ご注意下さい。 国税庁 https://t.co/rrhO5AeqIO 仮想…
                  17:19
                  ビットコイン爆死したのか やったぜ
                  16:30
                  「核を撃ちこませない」 を加えて 非核四原則に改めるべき
                  16:28
                  アメリカが「核使うぞコノヤロー」って言い出してから 「核は使うな」って言い出す奴はきっとアメリカが嫌いなだけなんでしょう そうでないなら北が核に手を出した時に言ってなきゃおかしいわけで
                  16:18
                  大腸菌と精液ってどっちが強いんだろう
                  16:18
                  RT @trademark_bot: [商願2017-153308] 商標:[画像] / 出願人:日本農産工業株式会社 / 出願日:2017年11月21日 / 区分:31(飼料) https://t.co/Ig5zVdduH2
                  15:58
                  年が明ければウンコからタオルに戻るよ
                  15:57
                  期間限定だよ
                  15:57
                  howdy ho!
                  15:55
                  ホリデーシーズンになったから、 アイコンを「世界一クリスマスが似合う男」にしておいたよ
                  15:35
                  そんなラノベありそう。 だれか 「オタクがウォーキングデッド的にリアルを潰していく」って感じのラノベからのメディアミックスやってよ まぁ「実はそのオタクゾンビたちは、権力主義者が「オタクはチョロいから」っていう理由で操ってた」ってオチで。
                  15:28
                  VR(変態ゴーグルのアレだけじゃなくて総合的に)が流行れば流行るほど 確実に何割かは「これならバーチャルでええわ」って人が出てくるわけで、 すると一部の物事はリアルよりVRのほうが多数派になっちゃって キョロ充国家の日本は「リアル… https://t.co/apXuMsi5Uq
                  15:21
                  マーベラス! https://t.co/neiO2kQm4a
                  14:31
                  コンサータ飲んでると衝動買いしなくなるのすごい 去年はPrimeDayで無駄遣いすごいしてたけど 今年すごい踏みとどまってる
                  14:25
                  ホモリュックのやつが女連れてるってことは こいつバイなのか
                  14:23
                  もう20年とかウッソだろお前 https://t.co/LzmtU9w7WT
                  14:22
                  忘年会忘年会って お前らそんなに忘れたいような一年だったのかよ
                  14:19
                  レッドブルじゃなくてモンスターな辺り 殺しに来てる感ある
                  14:18
                  RT @yasiya848: ストロングゼロの何があかんって糖質がないせいで悪酔いするって聞いた そして昨日掲示板に貼ってあった解 https://t.co/3Ec2OaRsPZ
                  14:18
                  うまみ派が勝利するのは必然 次のフェスは うまみvsうまあじ でいいよ https://t.co/6v0PGjMJGs
                  14:09
                  毎年 この時期になると 免許持ってるのが疑わしいような連中があちこちにいるから ほんと気が張る
                  10:44
                  Google Home Miniのタッチコントロール機能がサイドのタッチセンサーで復活 | juggly.cn https://t.co/5M9SHgGBdy
                  08:25
                  RT @_beat_takeshi: 夢を現実にする方法なんかないんだ。だって夢なんだから。
                  08:25
                  RT @Butters_jp: みんなー!やったよ!ついに精子を出したよ!
                  08:25
                  格安スマホの「通信速度」にメス。撤退加速か https://t.co/QHnoGFeGqa >「速度競争によるコスト上昇は顧客にも跳ね返る。MVNOは低料金が存在価値。単純な速度競争は(MVNOの)正しい戦い方ではないと思う」と… https://t.co/E5KnXzcE8G

                  2017年12月09日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    23:45
                    新しいスマホをカスタマイズしてる時って、新しいPCをカスタマイズしてるのと同じくらいテンション上がる
                    23:41
                    煽ってる感ある https://t.co/ejWSaqGdEF
                    22:55
                    「意地でもお前の個人情報いただくからな」 という熱い信念を感じる #ファミリーマート #Tポイント https://t.co/TnBwkMEyrM
                    20:27
                    うちの会社の社員さんたちは 「最近受注残がおおい」って怒られてるみたいだけど 要するに、ヤマト運輸のそれと同じってことよな 安売りするから労働力以上の注文が来ちゃう。 ても労働力に見合った受注だと営業が怒られちゃうんよね 経営陣が常に営業か現場のせいにできるようにしてんのかね?
                    17:38
                    「都議会のドン」内田茂氏が都連最高顧問に就任(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/y6Pn8g3Efd @YahooNewsTopics けっきょくこうなってしまったね
                    16:01
                    やってることが中国レベルでわらう https://t.co/P1I3NXFnVQ
                    15:53
                    いや、日本は「横並びで画一的思考の社畜を育成する」ことが目的だからこれでいいんだよ 同じ服来て同じもの食べて、 他人と違えば村八分にして矯正して そして思考停止させて思いのまま操る それが日本のやりかただからいいんだよ https://t.co/ZXz0bXm8CI
                    15:28
                    インナー勝利確定ですね。 おめでとうございます。 #スプラトゥーン2
                    15:23
                    また多数派チーム入ってしまった。。。 また負けか #スプラトゥーン2
                    08:40
                    RT @akanene_ginsizu: うぉぉぉぉ! コスプレイヤーはiPhonexを買うなー だめだー! イベント行くたびに顔認証されないぞー!

                    2017年12月08日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      20:49
                      moto x4はそつなくいい感じスペックだけど 何故5.2インチなんや そこは5インチにしとけや
                      19:13
                      「ジャニーズ通信」も休止 チケキャン運営のジャニーズ情報まとめサイト - ITmedia NEWS https://t.co/d1ng4wsvgh ありとあらゆる転売行為がこうなりますように っていうか「まとめサイト」の大半は こういうことやってんだろ
                      19:10
                      RT @yuta_Rhapsody: @yiiioi 老害 「まったく、今の若者は金を使わなすぎる!わしの若い頃はドンドン使ったものじゃ!この歳になっても、たくさん使ってるわい!いったい何に使ってるんじゃ?」 若者 「あなたが使うために給料から高額に引かれる年金と免除されない…
                      18:57
                      RT @livedoornews: 【訃報】野村沙知代さんが85歳で死去、野村克也氏の妻 https://t.co/fzDYDqU2WQ 沙知代さんは克也氏と1978年に結婚。タレントになってからも「サッチー」と呼ばれ、毒舌風の語り口で存在感を示してきた。 https://t…
                      18:56
                      来年は履くのやめよ せめて165サイズにしよ
                      18:53
                      165から155にサイズ落としたからなのか、 アイスナビ6が糞なのかわからんけど 雨の日は尋常じゃなく滑るな 雪道より危険なスタッドレスタイヤってなんだよ ブリザックならもっとちゃんとしてんのか? それともスタッドレスタイヤってこんなに危険なタイヤなの?
                      18:26
                      安全運転って 渋滞を作ったり誘発させる運転のことじゃないんだけどなぁ
                      18:08
                      これは良い機能 https://t.co/znpagS27Jg
                      18:07
                      ダンスラッシュは気になるけど ダンエボみたいに アレの中でも更にアレな連中が湧くような感じがしてまぁ、うん。 でもあのシステムなら シャトルランできるよね?
                      18:02
                      馬鹿「若者がチルという言葉を使ってSNS疲れを表現してる」 OOMT「使ってるのは覚えたての流行り言葉をSNSで使いたくて仕方ないガキと「チルってる俺カッコイイ」って姿をSNSで見てもらいたい頭ハッピーセットな連中だけだぞ」
                      17:45
                      RT @livein_china: 80年代のバブル真っ最中 ソニーと松下が「ハイビジョンテレビ」時代を見越したコンテンツ戦略で、米国のコロンビア映画とユニバーサル映画を買収 「日本がカネに物言わせアメリカの魂を買った」と物凄いジャパンバッシングがあった で、今、中国がネット…
                      17:44
                      RT @__Emichan___: 英軍の約400匹の軍用犬たちは危険地帯での命懸けの任務をこなし、引退後にこれからは働かなくていい事や、リラックスしていいんだという事を学んで里子に出されるんだけど、それでも実際は毎年約30匹ほどが殺処分されていて、それが今回英国防省によって見…
                      17:43
                      まるで こき使った結果壊れて(社会的に)殺処分される社畜みたいだぁ なお救いはない模様。 日本人、犬以下。
                      17:41
                      RT @__Emichan___: 爆発物探知犬として無数の命を救ってきたのに引退したら殺処分が決定したイギリスの軍用犬2匹のために、兵士たちが「今度は私たちが救う」と4日間で37万人もの署名を集めて殺処分中止で2匹は助かり、ついには英国防省も動いて引退後の軍用犬殺処分の見直し…
                      17:41
                      RT @Lizreel_spindle: 研究者いきなり小説書ける説 ・起承転結きっちりとした文章は書きなれている ・実験しなくても書けて嬉しい ・フィクションでもよくて嬉しい ・リジェクトされなくて嬉しい ・サブミットしてからすぐ掲載されて嬉しい ・会話文はちょっと苦手
                      17:40
                      RT @sgrkd: 虹裏で貼られてた怪文書好き https://t.co/oXVmF9UlYz
                      17:40
                      RT @fujitatakanori: 予想通り、ロスジェネ世代、就職氷河期世代が意図せず間接的に、日本経済や企業、社会へ逆襲を始めていて因果応報を感じる。人為的につくられた貧困と格差は社会にダメージを及ぼすと気づく人が増えてほしい。手遅れ感がすごい…。
                      17:36
                      法律を捻じ曲げてまで ボーナスを増額する公務員 負けそうになるとルールを変更する どこぞの連中みたいですね
                      17:31
                      どっちかって言うとTASやRTA向き https://t.co/gdlUAUAh2p
                      17:28
                      ビットコインバブルが「危険」とは言い切れない3つの根拠 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/GZemrQfdXO 買いたいときは「売り時」と言え 売りたいときは「買い時」と言え って昔からいいますよね あっ(察し
                      17:25
                      RT @okaguchik: 日本を代表する企業のコメントです(^_^) 「不正があったことは,内々に処理するつもりでしたが、ネット掲示板の書き込みがあったので公表することにしました」 https://t.co/diK5whPJXh
                      17:24
                      こうやって オタク文化が焦土化されていくんですねわかります https://t.co/nVxfKR6Au1
                      17:22
                      @hesuko その分割も撃ち分けが曖昧だからなあ PCデポは特価品を買うところで契約する場所じゃないんだよ まぁああいうのに騙されてる人がいるから 特価品出せるのかもしれんけど
                      17:20
                      「ビットコイン」経営破綻 債権者が民事再生求める(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/owvaxiC5di @YahooNewsTopics やったぜ
                      12:18
                      FNS歌謡祭の2夜目が 明らかにオタクの隔離部屋状態になってて笑える もうBSでやれレベル
                      12:17
                      毒殺テロリストかとおもったら違った https://t.co/SyPMVOH7ah
                      12:14
                      RT @temmirisk: 有楽町線「えいっ!」 副都心線「ファイヤー!」 西武池袋線「アイスストーム!」 東武東上線「ダイヤキュート!」 東横線「ブレインダムド!」 目黒線「ジュゲム!」 南北線「ばよえ〜ん」 三田線「ばよえ〜ん」
                      08:27
                      「PCデポに解約料21万円請求された」ネットで物議 PCデポ側「正規の対応」 https://t.co/0OyIkRn3ME >ユーザーの契約内容は、光回線とPC本体、iPhone本体、Wi-Fiルータ代など機器代と、機器の設定… https://t.co/9KETGfJTbo


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM