2017年09月21日のTwitterにおける生存報告

0
    19:59
    @INPREZA_5 恨むなら転売屋やカラ予約をした連中に言ってください
    18:39
    @INPREZA_5 今更ですけど全額前金でした 転売、カラ予約対策として当然かとおもいます
    18:22
    RT @stdaux: フリーランス仕事募集サイトで検索すると「2ちゃんねるやニコ動のコメントを読み上げソフトに噛ませて『インターネットの噂』自動スクロール動画に加工してユーチューブにアップする仕事、単価1本100円」みたいな依頼がごろごろ転がっていて、あの手の動画の原産地はこ…

    2017年09月20日のTwitterにおける生存報告

    0
      22:01
      RT @donbei_jp: 実は昨日から、耳がいつもと違うんです・・・ 話題のプロジェクト #けものフレンズ とのコラボ動画をyoutubeでも公開しています! https://t.co/2KyBwSXBfL
      21:17
      RT @Kuraris_plus: 米海軍が3.8万ドルのジョイスティックを既製のXboxコントローラに置き換えへ。コストを削減するだけでなく、必要なトレーニングも削減。今年11月からバージニア級潜水艦の統合イメージングシステムの一部として組み込まれる予定。 https://t…
      20:15
      RT @KIA99999: 訓練された箱1TLのみんなは転売ヤーからは絶対買わないだろう
      20:07
      予約の際にいろいろ対応してくれた、ヨドバシさいたま新都心のイニシャルSMさん、 本当にありがとうございました。 #xboxonex
      19:23
      xbox one x 予約が無事出来ましたわ なお、スコルピオモデルは店頭ですら瞬殺だった模様 違いを聞いて納得の通常版を選択 消費税高いなぁ https://t.co/UojEdz7N62
      17:18
      警察の末端は算数出来ないよ
      17:18
      RT @englishlover555: 今朝、警察に職質受けた。 警察「お兄さん何?で走ってるの?相当速かったよ」 俺「70?くらいじゃない?」 警察「んなわけないでしょこっち90?で追っかけてきたんだよ?100?以上出てたよ」 俺「90?以下で走ってたからお前らが追い付いた…
      17:17
      すげーサプライズやんけ! https://t.co/ebt69icSYB
      17:17
      RT @Kanden_sky: 服装が変わってもこっちの反応を伺って楽しそうにしてるのは相変わらずな鈴谷さん https://t.co/WD9KORlpig
      17:15
      RT @swespo: オタクの婚活が話題ですが中の人が 「オタクだと子供できたらどうするの?子供と一緒に遊べないでしょ?」と聞かれたときに出すツイートがコチラです。 子供が出来たらオタを再生産すればいいんですw 楽しいぞぉ https://t.co/9YtrbuggYo
      12:50
      裁判起こせば勝てる案件 見返りはプライド
      12:49
      RT @Kuraama_R: 浪速警察のミドリムシは 数字も読めへんのか? あほちゃう? https://t.co/kaTvs360Ue
      12:49
      真ん中の曲を探すときに「niconicoフォルダにない!」って騒ぐアホが出そうな案件 そろそろ「エロゲフォルダ」実装しとけ #チュウニズム
      12:48
      RT @eriasu3548: #becone https://t.co/MBaiZeO8BC
      12:46
      だはら賃金があがらないのか 上級国民様が上級でなくなるリスクを徹底排除した結果が今の日本なのか
      12:46
      RT @hi_kmd: 人手不足はなぜ?って、賃金低いから集まらないんだし、景気が上がらないのはなぜ?って、賃金が低いから消費が上向かないんだし、少子化はなぜ?って、賃金が上がる希望が抱けないから結婚や出産を人生に組み込めないからだし、賃金上がると改善する国の問題多すぎなんだよ…
      12:45
      任天堂スイッチに隠しファミコン エミュ、故 岩田聡氏の命日に「直接!」で『ゴルフ』が起動 - Engadget 日本版 https://t.co/IP6lkpNEpR @engadgetjp さりげなくこういうのを仕込むってのは反則やんけ 少しだけ涙腺が緩んだ。少しだけ。
      12:35
      RT @ymrl: 携帯電話ショップ、「iPhone 8 Plusはいまお使いの6sの1.5倍の処理能力がありますので、通信量も1.5倍になると思われます」ってパケット多めのプラン契約させようとしてきて斬新だった。「私いちおうITエンジニアなんですけど、私の推測ではそうならない…
      12:34
      RT @kef_in_kyoto: コストコの「高時給にすれば誰もやめないから教育コストが減る」っての、一向に誰も真似ようとしないよね
      12:32
      RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対して お:怒らない ひ:否定しない た:助ける(困り事あれば) し:指示する と『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
      12:28
      なんだこれ
      12:27
      RT @sugitaLOV: 【屑】いまだに私がエゴサしなくても、髪の毛がどうとか言ってるツイートがRTされ、そしてそれに優しいコメントを付けてくれる人がいて申し訳ない。声優だもの、気にするのは見た目よりお芝居のわかってるし、人の意見で生えるつもりもないから安心しろ。心配してく…
      12:27
      RT @staff_aoi: 【碧】いまだに私がエゴサして、眉毛がどうとか言ってるツイートがRTされ、そしてそれに優しいコメントをつけて下さる方が沢山いて申し訳ない…!声優だもん、見た目より気にすべきはお芝居とわかってるし、人の意見で変わるつもりもないから安心して!心配してくれ…
      12:27
      RT @ToraCon_Akiba: 例えば普段なにげなくやっている料理、自分の好きな食べ物、友人との思い出、ご家族との思い出など、付加価値は身近に転がっています なんだそんなもの…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、 そういう小さなことやエピソードの積み重ねから人柄は測…
      12:27
      RT @ToraCon_Akiba: こういう将来感も付加価値の一つ 恥ずかしいかもしれないけど、具体化し、楽しそうに語れることはとても重要なことですね(`・ω・´)
      12:27
      RT @ToraCon_Akiba: 旦那様/奥様と、また子どもが生まれたら、 どんなことをして、どんな家庭を作っていきたいですか? という質問をすると、最初は「う〜ん…」と悩んでいる方であっても、 最終的にとても素敵な答えを返していただけます その将来感を聞く時が大好きで…
      12:26
      正論過ぎて禿げるわ ブスが「なんにも出来ないけど、年収一千万の人と結婚したいわぁ」 っていうのと同じくらい滑稽だわな https://t.co/uGs9I2INoy
      12:24
      RT @komashichan: オタクの為に婚活サイトはじめて、より多くのオタクを婚活で成功させようとした結果オタクを批難せざるを得ないという結論に至ったとら婚、より多くの人を救おうとして英霊になったけど人を救うために結局人を殺さねばならなくなかった英霊エミヤみたいでカッコいい
      12:18
      まさかiPod touchがiOS11に対応してるとは思わなかった 何年前の機種だよこれ
      12:15
      「北完全破壊」国連どよめき | 2017/9/20(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/Zpis7Lz89d @YahooNewsTopics ヒールのプロレスラーが言いそうな言い回しで草。 いいぞーもっとやれ
      12:14
      iPhone、iOS 11アップデート開始! でもアップデート前に重大な注意点!(エイ出版社) - Yahoo!ニュース https://t.co/TzmuWpKT0R @YahooNewsTopics iPhone用APPであった、著名人自殺辞典が見られなくなってしもた。
      07:12
      糖質削減なら米食べないのが一番なのに 誰もそこに触れない辺りが日本の限界だとおもった
      06:07
      まさかのGLAY曲配信、しかもオリジナルRemixとか色々草生えるわ #クロスビーツ https://t.co/Kw5V4fxHyb

      2017年09月19日のTwitterにおける生存報告

      0
        21:53
        ベイスには頑張ってもらいたいのぅ
        20:22
        そうか、(VITA後継機は)あかんか。
        12:48
        残当
        12:44
        RT @CAPCOM_AC: おはようございます!広報けんけんです!個人戦「DIGITAL DANCE NIGHT」は、本日24:59までですよ!報酬獲得目指して、僕もガンバリますo(・ω・´o) #クロスビーツ https://t.co/qQGAEK7CD5
        12:44
        ようやく700万到達の目処がたった ながかった。。。 次のア祭は放置で良い状態で助かったわ #クロスビーツ
        12:29
        無許可RT関連でわかったこと、 未だにRTってつけてコピペするだけの非公式RTやってる馬鹿がまだ結構沢山いるんだな あれはいくらでも改変できるし元がツイート消しても無尽蔵に拡散し続けるからさっさと規約で禁止したほうがいい そういう意味でも「無許可RT禁止」なじら大賛成するわ
        12:14
        私的まとめ:アニメ制作会社の不適切な会計処理 - Togetterまとめ https://t.co/enxPrOCi5v @togetter_jpさんから
        12:12
        希望年収に釣り合う顔かよ っていう返答は持ち合わせてたけど 腐っても投資家なんだなと感心した。 これ本当にモルガンの人が答えたのかは謎だけど https://t.co/LmIcHCdfHI
        12:09
        次期「Chrome」、興味ない音声付き動画は自動再生せず https://t.co/ZwvZPIEoS9 via @cnet_japan ようやくこういう流れになったか
        10:15
        ライダイハン、韓国社会に衝撃 ベトナム派兵、徐々に汚点 対日批判ブーメランも https://t.co/pSjffymAa2 @Sankei_newsさんから
        08:09
        そしてこっちがIIJmio やっぱりなんだかんだで有能 https://t.co/7pKhtcmKM2
        08:05
        googleで「スピードテスト」と測定ができるようになったので、 もう広告まみれのAPPやFLASHを使う時代遅れのサイトは使用しなくて済む。 なお、DTISIMはやっぱり(mvnoということを加味しても)遅い模様 https://t.co/YkBPbA98Ju
        08:01
        彼らの思考の中にブラックだの労働だのの思考はあるのだろうか。 とっくにそれらを超越してるきがしないでもない。
        08:00
        RT @namakoz01: ブラック企業が許せないショゴス https://t.co/eUhKM6JyRc

        2017年09月18日のTwitterにおける生存報告

        0
          20:24
          いくら視聴率がいいからって深夜番組をゴールデンに持ってきても失敗するように ものにはあるべき場所があるんだよ
          20:21
          サブカルは サブのままが ちょうどいい
          20:13
          RT @blue_eyes373: 無許可RTやめてくださいというツイートを見たツイッタラーの反応 https://t.co/nXBXgTufhZ
          18:48
          iOS 11について広告関連団体が批判!対象となったSafariの新機能「ITP」とは https://t.co/4eD2cN5qtH 広告業界はやり過ぎた
          18:46
          おう、滅亡することが解ってんなら お前さんとこの資産全部捨ててみろや。どうせ死ぬんだし関係ないやろ? 【悲報】9月23日の人類滅亡がほぼ確定! 惑星の配置が黙示録の記述を完全再現し… https://t.co/dKd83lf3T6 #niconews
          18:27
          RT @fukudasun: 代打新井さん登場に大歓声も投ゴロ 阪神2−3広島(試合中) 広島100 100 010 阪神000 100 10 【神】メンドーサ、石崎、岩崎、桑原、高橋 【広】野村、一岡、ジャクソン 【本】中谷、陽川 ※詳細→ https://t.co/bvF…
          16:40
          けっきょく 「知らないことは表現できない」 ってことだろ 映画だろうが漫画だろうがアニメだろうがゲームだろうが一緒で。
          16:35
          RT @yakkusoooooo: ビートたけしが藝大で映画を教えていた時、学生が絶対に行けないようなフレンチに連れて行ってそうだ。「いっとくけど、ただ連れて来たわけじゃないからな。これからボーイさんとかソムリエさんがどう動くか、店の雰囲気がどうなのか逐一観察しろ。知らないと映…
          16:29
          普通の服でロードバイク乗ってるやつは大抵迷惑な走りするっていうかママチャリ感覚でのってるアホのイメージ
          14:45
          快晴なのにワイパーをずっと動かしたまま走ってる車がいる
          13:42
          「頭悪い曲だなぁ(最大級のほめことば)」とは思ってたけど 正しかったのか
          13:41
          RT @technorch: 【Mike Redman x Jea x DieTRAX x DJ TECHNORCH - オランダのハードコア聞き取り part.1 〜Gabberは死語?〜】 https://t.co/ZgXSbmSvXK ※これは楽屋・食事中・電車内までの会…
          13:30
          なんか暑くね?
          13:24
          ワイモバイルがWiMAX対抗で出してるポケットWI-FIプランは一見良さそうだけど これ三年縛りなんだよな。。。
          12:24
          必死にaimeをタッチして反応せずキレてるおっさんがいて哀愁を誘う #ノスタルジア
          11:49
          地方ナンバーほどミニバンが増えるのってなんなんかね
          11:46
          TGSでONEXが触れるって地味にサプライズだと思うんだが 誰も触れないってのはなぁ
          11:44
          最近?「無許可RT禁止」とか言ってるのがいるけど それなら鍵かけてやってろや パクツイはアウトでもRTは正当手段やんけ
          11:43
          対戦ゲームのバランスは何が“正解”なのか? ―― 「スプラトゥーン2」から見るゲームバランスという曖昧で魅力的な存在 https://t.co/9VXy3ibFOV
          10:50
          RT @anosasaoka: これほんとに悪習だと思うのよ https://t.co/m4XPT9SeGY
          10:44
          ギャルゲーはいいのにエロゲーには拒否反応示すのって キャバクラはいいのにソープランドは駄目みたいな滑稽さを感じる
          10:42
          チュウニズムでKeyの曲が入った辺りでも似たような事いってる奴がいそう
          10:40
          RT @nagiy: 「Fateは元は18禁なんだよー」 『えっ○○さん知らないんですかwプリズマイリヤってアニメが元なんですよwまあ確かにギリギリですけどねwコラか何かでヘラクレスと一緒のやつがありますけどもwwオタって割には○○さんってにわかっすねwww」 と新人君に言…
          10:21
          単純に広く浅くか狭く深くっていう違いなんだけども。
          10:20
          大衆向けでであればあるほど思考レベルを下げていかないと一般受けしなくなるでしょ インタラクティブ性の無いメディアは特にね。
          10:12
          だって感情まで人間そのもので用意したら 馬鹿な視聴者が理解できないじゃん 後追いドッキリ的にロボット発覚ならともかく。
          10:08
          大多数の客が求めるのは 現代技術を体現したモノじゃなくて。 ステレオタイプなそういう奴なんだよ
          10:06
          RT @0039P: もういい加減、超高性能なAIを積んだアンドロイドが、小鳥が死んで悲しむ女の子を見て「何故泣いているのですか?」みたいな展開はうんざりだなあ。その程度の因果関係を関連づけしたり推測したりできないAIなんて、今どきもうただのポンコツだよ。

          2017年09月17日のTwitterにおける生存報告

          0
            18:50
            会場冷えっ冷えで飯がうまい #グラチャンバレー
            07:32
            ヘボットの脚本書いてる人は頭のネジが飛んでそう

            2017年09月16日のTwitterにおける生存報告

            0
              17:08
              省庁の旅費精算システム 8000件のデータ消失 | NHKニュース https://t.co/NNDy60cGLa 安倍が首相になってからこういうのが露骨になってきた気がする 単純に増えたのか明るみになる率が上がったのかはしらんけど。
              16:51
              歩行者は何をしても交通弱者だから被害者 っていうクレイジーな風潮はそろそろ終わりにしたい
              16:49
              その他信号無視の歩行者、車がギリギリまで来てから飛び出してくるアホは 轢き殺したとしてもそれらの事項が証明できれば無罪でいいんじゃない?
              16:46
              泣き崩れた母親「何で無罪なの…」 長生ひき逃げ事件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/cIrNVciUDm @YahooNewsTopics ひき逃げって言葉が一人歩きしてるけど この状況で有罪なら夜間車使えなくなるぞ
              13:01
              RT @merge_sonora08: ノスタルジアの鍵盤を基本的に指1本1本で押すのではなく、チュウニズムの様に全てのノーツを指3、4本で叩いている人を見るとそういうゲームじゃないでしょう…って言いたくなる #ノスタルジア
              12:45
              座ると重みで勝手に座高が下がるタイプの椅子を置いてる店は潰れるべき #ノスタルジア
              11:50
              RT @chrms_: ( ˘?˘) 。o(まてよ、ミサイル撃ってきたら朝鮮学校に避難すればいいのでは... ) https://t.co/LidQfp2l5Y
              11:49
              RT @kelog21: 効いたよね、早めのテポドン。 https://t.co/z1QWgSYG6O
              11:48
              RT @kelog21: 北朝鮮はなぜ毎回シンデレラガールズのライブに合わせてミサイル発射するのか「厄介P疑惑説」が浮上 https://t.co/n6IVSRgfNK @togetter_jp アイマス平壌公演やったらミサイルは間違いなく止まる。 元帥様に席を用意すればだけど…
              11:32
              ついでに北朝鮮の国旗を掲げておけば完璧? 更に「愛国歌」も流せば更に良し? https://t.co/L0SrfwxzsB
              11:30
              一、余計に使うな 二、簡単には買うな 三、捨てるな 四、無駄使いするな 五、贈り物はするな 六、組み合わせだけは買うな 七、きっかけを感じたら逃げろ 八、季節を感じろ 九、流行は無視しろ 十、混乱は高みの見物だ
              11:12
              スーパーファミコンミニ は少し気にはなってたけど。 転売屋と同じ予約列に並ぶのは嫌だし そもそもガキの頃にさんざん遊んだし 思い出補正で結今あそんでもがっかり度が強いし 二三VCで遊んで楽しめなかった人は買っても多分がっかりするよ
              00:26
              自作お薬手帳完成しましたわ 精神科通院にもかかわらず、 タオリー手帳ってのがお気に入り。 裏ではちゃんとキメてます https://t.co/yJp5wpZfYI

              2017年09月15日のTwitterにおける生存報告

              0
                21:23
                RT @naka_chiko: ムーミンのぬいぐるみって、何でいつもFXで全財産スったような顔してるの…? って友人に言われて以来、私は画像を見るだけで爆笑するようになってしまったので奴の罪は深い https://t.co/pLY7t3tBTc
                21:15
                グラチャンバレーって 「日本主催の公開強化試合」だったんだな なお成果は出ない模様
                12:49
                @imagawayaki_kz motoX2オシシメ
                12:37
                @imagawayaki_kz もう二年前だしなぁ 5で味をしめたというか、なんで5が大好評だったのか分析を誤ったというか
                12:26
                @imagawayaki_kz ASUSはスマホ以外もいつもこれくらい上乗せしてるぞい zenwatchなんか購入代行含めても尚個人輸入の方が安かったしね
                12:14
                高いにぇ
                12:14
                RT @sm_hn: 日本市場投入、ZenFone 4は5万6800円、ZenFone 4 Proは8万9800円(税別) https://t.co/8JQpxheg2v
                12:13
                静岡県民のソウルフード「さわやか」がミニ四駆コンテストに出場 → 審査員のハートをかっさらう事案が発生 - ねとらぼ https://t.co/KaOQoSC1xY チキコ大先生のツイートによって初めて知ったさわやかの存在
                12:09
                Google独自開発のハイエンドスマホ「Pixel 2」の発表日時がほぼ確定 https://t.co/ymsZ2ZmBvb 今回はNAIJじゃないことを望むわ
                07:05
                RT @bigi415: iPhone 8シリーズの電池容量、前世代よりも減少。 https://t.co/slt3qb8C5k @sm_hnさんから 本体重くなってるのにバッテリー減ってるのか…
                07:04
                RT @FNN_News: 自称「やる気スイッチマン」が児童買春 https://t.co/v4K3Hhj9aN #FNN #やる気スイッチマン #児童買春 #逮捕
                07:03
                かまって欲しくて北チョンがまた発射したか

                2017年09月14日のTwitterにおける生存報告

                0
                  21:21
                  解約するわ もう2000円払う価値ないわ #DTIsim
                  20:53
                  RT @famitsu: 『DEEMO』 Nintendo Switch版の配信日が9月21日に決定! https://t.co/R7YrLufSQ9 https://t.co/VzJlnRMXxG
                  20:48
                  DTIのSIMが全くつながらなくってキレ気味

                  2017年09月13日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    21:58
                    競技性より商売が優先されるeスポーツらしいお粗末話よな 「特定ユーザーに発売前のゲームを先行配布」はフェアじゃない? eスポーツ種目と… https://t.co/YLeT04cAUp #niconews
                    21:55
                    なぜわざわざこんな国に来るような貴重な親日家の外国人にこんな仕打ちをするのかね ヘルメットの上からハンマーで叩かれた…外国人実習生が職場いじめでうつ病、労災認定 https://t.co/jHWsNBOolu #niconews
                    21:54
                    一応日本の食品衛生法をクリアしてるわけだから基本問題はない。 買ってはいけない「激安食品」…ソーセージ、豆腐、ワインに注意 https://t.co/lVbdUPd1DL #niconews
                    20:26
                    ハッテン銭湯と呼ばれて〜ゲイのハッテン被害に悩む銭湯店主の本音(前編) https://t.co/rwSA59ySSb via @itaru1964 そら「ホモは汚い」って言われますわこんなん
                    20:05
                    数十億を超えるBluetooth機器に影響、ペアリングなしで乗っ取られる脆弱性“BlueBorne”が明らかに - 窓の杜 https://t.co/aRUqoXOKor @madonomoriさんから
                    20:04
                    RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn…
                    19:43
                    効果が12時間しかないから 朝飲むと今くらいから落ち込みが始まって辛い
                    18:37
                    隣に反芻オジサンがいて激萎え
                    18:37
                    RT @0407Ia: かなりハードなふたなり近親相姦本のタイトルみたいなのやめろ https://t.co/dqROc2dapU
                    18:36
                    RT @haruqui_wsc: コスプレに限らず色んな趣味でも共通することだと思うけど、趣味の最大の目的は「自己満足」でいた方が純粋に楽しめる。自分で完結できるから。他人頼みの「評価されること」が優位になると、自己否定や妬み僻みに繋がりやすい。不確かな他人より、確実な自分の感…
                    18:35
                    まぁ縛りが嫌ならアップルストアでSIMフリー買えって話ですよ 半額で買えるのに縛りは嫌ってのはそら通りません
                    18:33
                    48回払いで新iPhoneが最大半額に ソフトバンクの「半額サポート for iPhone」 - エキサイトニュース https://t.co/YW7Cn7yMOP @ExciteJapanさんから 結局SIMフリーを強制してもこうなるのは目に見えてただろ 総務省仕事しろ
                    12:38
                    後一歩(知能が)足りないアイドル https://t.co/BpIHZk4HTX
                    12:37
                    昔から「丁稚奉公」って文化があった位だからね 企業が欲しいのは優秀は優秀でも仕事能力じゃなくて奴隷スキルの優秀な人なんだよ 成果とかどうでもよくて言われたとおり(時には脳内透視して)動く人間を求めてるの 普通の人間は求められてな… https://t.co/lOMZcAHf5t
                    12:30
                    まぁサムスンがどうとかはいいとしても 結局みんなブランドと値段しかみてないからなぁ Xのおかげで相対的に安く見えるだろうし でも見栄張りたい奴らは無理してX買いそうだけど。
                    12:28
                    RT @SAITAMA_AT_029: Samsung「有機ELディスプレイ!」 一般民「…」 Apple「有機ELディスプレイ搭載」 一般民「(ガタッ」 富士通、Samsung他「顔認証!AR!!」 一般民「…」 Apple「顔認証、AR機能」 一般民「最先端!!…
                    12:23
                    RT @seita05: 「6コアのA11チップ!iPhone7より70%高速のパフォーマンス!Retina HDディスプレイ!4Kビデオ撮影できるカメラ!Qi規格のワイヤレス充電!」 「で、そのiPhoneでなにするの?」 _人人 人人_ > Twitter <  ̄…
                    12:11
                    本当にコレ 動画配信とバナーのための大画面化に中指をおっ立てるべき https://t.co/zliEPSLNq6
                    12:08
                    @imagawayaki_kz 型落ちの投げ売りしなくなったねぇ
                    12:05
                    一年後に8Sに買い換えるユーザーが大半だから大丈夫じゃない?(ハナホジ
                    12:04
                    RT @keito1046_keito: 有機ELって 焼き付きが起こりやすい印象なんだけど 大丈夫なのか? #iPhoneX https://t.co/liWD3uDd6c
                    12:03
                    RT @Kyle2_jp: これで分かったよ。男子が生き残るためには女子を皆殺しにするしかない!
                    12:02
                    RT @Kuraris_plus: Xbox 360のインディ・ゲーム・プログラムが今月末に閉鎖へ。9/29をもって販売が終了。購入済みゲームは今後もプレイ・再DLが可能。 https://t.co/GzuyaO5zaC https://t.co/kWp3vC0kXB
                    11:11
                    落としたら負けだ。「iPhone X」のAppleCare+は22,800円 | ギズモード・ジャパン https://t.co/LXhSJtfm7i 高級車の保険が高いとかそういうのと同じなのに 何騒いでるの感ある
                    08:41
                    今朝、うっかりコンサータを一時間ほど飲み遅れたけど その間きっちり「元の自分」に戻ってた その後ちゃんと効き始めて安心。
                    07:34
                    RT @nameriizumi: iPhone7「モバイルSuica対応!iDも対応!」 F902i「おれ11年前から対応してんだけど…」 なおF902iは全面ミラーで丸い背面液晶だったのでまったく人気がなかった 不遇な端末だった… https://t.co/Sbfz14ti…
                    07:34
                    RT @tiroryu: iPhone5s「指紋認証搭載やぞ」 ガラケー「わいがやっとる」 iPhone6「電子決済対応やぞ」 ガラケー「わいがやっとる」 iPhone7「防水やぞ」 ガラケー「わいがやっとる」 iPhone8「ワイヤレス充電対応やぞ」 ガラケー「わいがや…
                    07:33
                    最高温度30度超えとかやめちくりー
                    07:31
                    シマンテックのCA事業売却に伴ってChromeでのシマンテック証明書の無効化スケジュールをGoogleが発表 https://t.co/PhT2MycIpa
                    07:04
                    全国の男子中高生の何割がゲイなのか考えてみる https://t.co/CLFvzj6rkg
                    06:59
                    ゲイリュックに草
                    06:59
                    RT @tmtn1009: ゲイに人気らしいノースフェイスのリュック。今はホモランドセルって呼ばれてるらしい。 高校の時この呼び名が流行らなくてよかったと思ってる。周り結構持ってたから・・・ https://t.co/fuUwaogvpD
                    06:57
                    iPhone Xは十周年って意味でナンバリングじゃ無いんでしょ だから「9」も「10」も出る だからアラビア数字じゃなくて英数字にしたんでしょ ジョブズが死んだ年に出たのが4Sで 「Sはジョブズの追悼って意味ですかね」とか言ってた無能マスコミと同レベル
                    06:51
                    そしてiPhone8に無線充電が搭載すると賑わってるけど すでにnexus4と5で体験した身からすると、 「便利だけど実用的じゃない」程度のものだぞ 充電遅いし発熱凄いし。 流石に対策はするんだろうけど。 PAYといいこれといい既存の技術を最新かのように言う姿は滑稽でもある
                    06:43
                    なんかiPhoneSEまで値下げされるっぽいから 中古市場はもっと下がってくれるかな? そっちはひとつくらい持っておきたい感ある
                    06:33
                    iPhoneXの最低価格が無事10万超なわけだが これで割賦審査が厳しくなるから分割購入出来ない奴ら出てきそうでメシウマ

                    2017年09月12日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      18:16
                      RT @YahooNewsTopics: 【電動付きベビーカーは軽車両】電動アシスト付きベビーカーは道路交通法に定める「小児用の車」に該当せず「軽車両」に該当すると経産省が発表。通常の乳母車などは歩行者と同じ扱い。 https://t.co/iV9he9B3la
                      18:14
                      RT @_stealthbird: 合唱コンクールでキレる人、もっと集団の利益考えて欲しい 「そんなんで優勝出来ると思ってるの?」みたいにキレられた人は確実にモチベが下がる そもそも前提として、合唱コンクールは結構どうでもいい 一番すべき事は「歌わせる」事ではなく「歌いたくさせ…


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM