【カーボン】マジカルカーボン【シート】

0
    スポコンや(競争型)珍走車、
    果てはレースカーなどで幅広く見かけるカーボン素材。
    主にGTウィングやボンネットなどに使われていることが多いようです。

    ただ、カーボン素材のものは、値段が高く、取り扱いもむずかしいので、
    手を出す人は余りいないではないでしょうか。

    そんな中、面白いものが通販で買えるようです。
    それが「マジカルカーボン」という製品。

    HASE・PRO社Web
    直リンクはこちら(コピペでよろ)
    http://www.hasepro.com/products/car_out/harucarbon/carbon.html

    一見「カーボン調カッティングシート」のようですが・・・
    じつはコレ、本物のカーボンをカッティングシート化したものなんですね。
    ある意味「本物」です。

    ハセ・プロ社によると
    【貼るカーボンとは?】
    貼るカーボンとは本物のカーボンをハセ・プロ独自の特殊加工技術により曲面にも貼る事を可能にした世界初の貼る本カーボンシートなのです。
    その優れた伸縮性により凹凸のあるノートパソコン・アールのついたマウスにまでも貼る事ができます。
    またカッターやハサミなどで簡単に切断ができるので、愛車のさまざまなパーツ を本カーボン仕様にドレスアップすることができます



    ということで、車だけではなく、非常に幅広い用途で使えそうです。
    手軽で高クオリティな"なんちゃってカーボン仕様"にできるので、
    ちょっとこれはおもしろいかもしれません。

    "普通"のカーボン調シートより高いですけどね。かなり。


    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 17:06
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM