スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2016年08月22日のTwitterにおける生存報告

    0
      21:34
      東京五輪のマスコットキャラは マリオとソニックで行くような気がしてきた 利権が絡むからむずかしいかな?
      20:21
      RT @rokemoba: 本日はお足元の悪い中 #ロケモバ発表会 にお越しいただきありがとうございました。おかげさまで大変多くの方にご来場いただき、無事に終了することができました。雨も少し落ち着いてきたようですがお気をつけてお帰りくださいませ。 https://t.co/gB…
      20:15
      格安モバイルSIMサービスのロケットモバイル、10分以内の国内通話が300回まで無料の「ロケモバプレミアム」の提供を開始。 https://t.co/rb9Miz1UBO 要するに回線がYモバイルなので、価格もYモバイルとほとんど同じです。ポイント制度がYMより良いけどね。
      19:32
      @hesuko 架線切れて大惨事までよめた
      19:30
      @hesuko 帰宅ラッシュ直撃たから道路も終了です
      19:26
      @hesuko 近所がこうなってた https://t.co/RHDwwKgVZq
      19:25
      実はオリンピックよりパラリンピックの方が好きです
      17:26
      RT @Nuclear765: なんだ鯉か、、。 https://t.co/bUeyMQqNbg
      17:26
      山手線、内周りも無事死亡
      17:07
      正直、こんな日に出社する社畜は 無理やり帰らないで会社に泊まったほうが楽だと思うよ どうせ社畜なんだしてきるでしょ 緊急性の高い仕事はしょうがないと思うけど
      17:02
      RT @umedama: ニュース記事によると、 安倍首相のリオ滞在時間はわずか17時間だそうな。 ドカンから出るために 政府専用機で強行軍をやったかと思うと、 最高にロックな国に思えてきた。
      16:51
      RT @Shingi: 8ビット時代マイコンゲーム好きおっさんの一人としては強く言いたいのですが、 #安倍マリオ は赤いボールを大事に持っているので、スーパーマリオシリーズではなく、実はハドソンが発売した『パンチボール マリオブラザース』だと思うのです。 https://t.c…
      16:37
      ただでさえ台風っていうエクストリームコンディションなのに そういう時に限って運転慣れしてない奴が車を出すから 余計危険になる
      16:23
      Fool JAPAN かな?
      16:23
      RT @nayuneko: 閉会式にマリオやドラえもんなど日本ならではのキャラクターが登場したみたいだけど、五輪に最適な日本ならではのキャラクターが存在するのになぜ活用しないのか理解できない… https://t.co/CpCKgCu2he
      13:03
      SIMについては興味あるけど、 コスプレさんたちは別に。。。
      13:02
      はい。 https://t.co/oVPvsIcrHU
      12:56
      RT @sazanami_kyodai: 首相、よく間違えなかったな。#閉会式 #安倍マリオ https://t.co/2ENPFblAqF
      12:56
      RT @tekokisensei: そこじゃない感 https://t.co/qCJ3nS4jA4
      12:56
      RT @starfishman8: 僕「実は十代で参加する西イベ、今回が最後なんですよ...」 西「あ、そうなんだ...」 僕「で、来週が誕生日なんですけど、十代の僕に言っておくこととかないですか??」 (ここで剥がし) 西「んー!あー!えー!童貞は卒業しておけ!!」…
      12:46
      HTC推しでいくのかな? https://t.co/87vLG06G8A
      12:44
      RT @livedoornews: 【クールジャパン】閉会式の引き継ぎセレモニー、日本のトップクリエイター集結 https://t.co/Bc65k1fN0h 振付はPerfumeなどを担当するMIKIKO氏、楽曲は中田ヤスタカ氏と椎名林檎が手がけた。 https://t.c…
      12:44
      RT @magnesite: 政府が避難勧告出しても出社を要請するぜ日本企業は
      12:43
      というわけでUDXに来たのだ https://t.co/PSQI28bYfq
      12:28
      ついに敢行したかー https://t.co/MGqkasGLE6
      12:26
      サウスパークの世界では、自分のアナルに指突っ込んだあと その指を寝てる奴の鼻の下で拭って ヒトラーごっこ ってのがあるらしい
      12:20
      まさか五輪プロモにマリオ出てくるとは思わなかった パックマンがトラック競技やってるのは良かった
      09:28
      RT @Stan_jp: アジア系は何基準で誰をゲイにするか決めるの?
      09:28
      RT @Stan_jp: パパ、やおいのこと知ってる?
      09:28
      RT @Stan_jp: 親は暴力的なものより性的なものを気にするんだな
      09:22
      自分の犯罪歴をネタに金儲けするのは流石に自分の株を落とすだけだとおもうんは私だけ? 「箔が付く」とか言っちゃうようなアレな人たちにとっちゃ逮捕は勲章だろうけどな

      スポンサーサイト

      0
        • 2023.07.13 Thursday
        • -
        • 02:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        XBOX360

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM