2017年03月01日のTwitterにおける生存報告

0
    18:50
    せどりマニュアルみたいな本が堂々と売られてるような国の民度に期待するのが悪い
    18:49
    RT @otg_jp: 今回のケースは他の出品を見る限り、はなから転売目的で「東京ゲーム音楽ショー」に出向き、大量購入しているようです。繰り返しになりますがこれ自体に法的に問題がある行為ではありません。このだからどうしたと言われればそれまで、という点を攻めてくるあたりに僕は憤り…
    18:49
    RT @otg_jp: 転売はそれ自体に法的な問題があるわけじゃないけどやられた側はなんとも言えない憤りが残ります。しかも今回はサインまでもらって。どんな顔をしてご本人からサインをもらってそれを容赦ない金額で売っているか。すでに在庫のない状態で言うのは大変心苦しいのですがご購入…
    18:44
    キレる年寄りの対策が 「自分のいかりをコントロールする」 っていう頭の悪い回答してる介護職の女がいて笑えるんだけど 逆を返せば「年寄りに改善を求めるのは無理」という ある意味真理をついてはいる #NHKラジオ
    07:58
    スト権実施の投票が可決したのみたことない (たまに交通インフラでやってたりするけど)


    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 02:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM