2017年03月02日のTwitterにおける生存報告

0
    20:48
    アマゾン、第3次予約終了の『Nintendo Switch』をPrime Nowで3/3朝6時に届けると告知 https://t.co/kqczKQWoQ0
    18:51
    RT @jidan_no_jouken: 青島俊作は脱サラして、ようやく念願の刑事になれた。意気込んで、湾岸署に初出勤するものの、そこで疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件と…
    18:50
    リアル店舗での予約で何より怖いのは予約票の紛失 ポイントカードがあるような店は履歴とか残るだろうからワンチャンあるけど そうでないところは死刑宣告みたいなもんだしなぁ
    18:38
    今の時点でこんなんなんだけど 本当にこれ今日に届くのけ? 反映が遅れてるだけかもしれないけど っていうか朝注文して夜届くとか どう考えても頭おかしい https://t.co/FlKwbtJOPr
    18:38
    RT @gamebetty_nanao: (*´?`*) ?ゅ☆ #ノスタルジア https://t.co/fgZllMqk6f
    07:58
    というわけで 日経トレンディネットに馬鹿でかくて邪魔な広告を強制的に挟んでくるHP社の製品はもう二度と買いません
    07:56
    こういうADはいい加減邪魔なので禁止したほうが良い というかこういう感じで見せつけられたら逆に嫌いになるわ 日経にこんなこと期待しても無駄なのはわかってるけど https://t.co/wCnUr3zzCX


    0
      • 2017.05.29 Monday
      • -
      • 02:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM