2017年03月03日のTwitterにおける生存報告

0
    17:15
    正露丸を使ってカウントボールごっこ #Switch #12Switch
    17:11
    去年?のJAEPO以来のノスタルジアだったけど ゲームとしての体裁とピアノとしての体裁がうまくまとまった気がする ノーツの仕組みや入力インターフェイスこそチュウニズムの雰囲気あるけど ターゲット層は真逆 クロスビーツとシンクロニカ位違う
    16:54
    想像以上にノスタルジアが面白くていい感じ
    13:31
    RT @amitawashi: 愛国ビジネス詐欺で逮捕された田母神閣下がネットでの活動を再開してから、同じように愛国ビジネスをやっている相手を擁護して、その通りです!流石です閣下!と日の丸アイコンがリプライを送っているの見ると石をひっくり返したら、ダンゴムシがびっしりと存在した…
    13:31
    日高屋の餃子って旨いよなぁ
    10:48
    思ったこと UIが任天堂っぽくない 本体がシンプルなのも相まっておもちゃ感がかなり薄い ゲームカードが誤飲防止の為すっごく苦い(ミニカーのキャタピラ的な) #Switch
    09:57
    今度はソフト日照りがないようにおねがいします https://t.co/kUsymKgCRh
    09:56
    RT @Nintendo: 「Nintendo Switch」は本日発売です。 https://t.co/SLoL7VzIIp https://t.co/40f7G1CGQg
    09:55
    結局ゼルダ買っちゃいました
    09:55
    というわけで はい。 #Switch https://t.co/6upymdDZj5
    09:52
    RT @ktwfc: https://t.co/xsrkpQQrVT
    09:52
    RT @itmedia: [NEWS]任天堂「Switch」きょう発売 本体更新、さっそく配信 https://t.co/vMpwX8OhHo
    09:51
    店員さんがんばれ (全部スイッチの本体が入ってた元箱です) #Switch https://t.co/4n4ritJU3B
    09:49
    そういうことなんだよなぁ https://t.co/gwEO6xaIXv
    09:49
    RT @8796n: 絶対Linuxだろうって思ってたんだけどソース無いな|任天堂製品に関連するオープンソースソフトウェアのソースコード配布ページ|サポート情報|Nintendo https://t.co/WsR85Ye01H
    09:48
    ヨドバシのアフターサービスポイントは今月末で一律消滅するので この際スイッチの保護フィルムを貼り付けて貰えばいいと思うよ
    08:47
    結局届きませんでしたが サポセンに問い合わせした結果、 Primeの期限が一ヶ月延長されましたとさ https://t.co/Vtgabgnuza
    08:41
    RT @Chef__jp: ここに座って俺のボールでもしゃぶってくれ
    08:39
    こうするために「無限予約」してたのかなぁとなんとなく思った なお、転売屋の餌食になった各種周辺機器は普通に先着順の模様 #Switch https://t.co/iIYMet1xdr


    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 02:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM