2017年03月04日のTwitterにおける生存報告

0
    19:54
    @bomberman573 1月の体験会や社内のテストプレイでは発覚しなかったんでしょうか? 素材は良いものなので細かい対応をちゃんとお願いします。
    17:54
    こんなことならパッケージ版買っておけばよかったと後悔 #スパボンR
    17:46
    @bomberman573 アクションゲームにあるまじき操作性でストレスから爆発しそうです。
    17:09
    スーパーボンバーマンRのネット対戦が 誇張でなく0.5〜1秒くらい操作ざ遅延するのはさすがにコンマイと呼ばざるを得ない というかこれサーバーはマッチングのみでホスト方式みたいだけど、外でテザリングやモバイルルータ使ってる糞が悪さしてんのかな #Switch
    15:01
    チュウニズムって、ガシャガシャやるだけでそれなりにノーツ拾えるから 俺ツエー病の糞ガキを取り込んで大躍進したんだよな
    15:00
    RT @steven_otrn: ノスタルジアの判定が厳しいという人には割とチュウニズム民が多いのはなんとなくわかる気がする。チュウニズム判定ゆるっゆるやもんな。
    14:58
    RT @koki_thlal: 尊敬する私の父は「ゲームで遊ぶのはいいが、ゲームに遊ばれるのはやめろ」と言った。 なんのこっちゃと思ってたけど、時期限定イベントのために現実世界でわたわたしたりイライラしている人達を見るとなんとなく言葉の意味がわかったような気がする
    14:56
    実際今の売り方は「どんな曲か」じゃなくて「誰が作ってるか」だしなぁ
    14:55
    RT @inumachine: HAKKYOU-KUNさん、大してフォロワーも居ないのにCBに楽曲提供してるしNAOKI氏にフォローされてたから身内か関係者なんだろうなとは思ってたけど、まさかメジャーで活躍してる人だったとは。本当の名前を出さなきゃ話題にもならないってことは名曲…
    14:55
    RT @dfk_ohnuma: 即落ち2コマシリーズ https://t.co/quRIKpZSfT
    14:53
    吐息がセクシー、エロい。 っていうかディズニーっぽい。っぽくない? #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/75tAtZg6cU


    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 02:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM