2017年03月16日のTwitterにおける生存報告

0
    20:47
    RT @tomo_dx: ポプテめっちゃパラレボ https://t.co/TrBuiMjPC8
    19:56
    RT @ly_rone: #お前らがもう忘れたもの 地上波版「テッド」の神吹替え https://t.co/9BzsIVrYkE
    19:26
    情報を求めて広告を見ることはあっても 無駄に見せつけられる広告は脳に入らない それどころか脳に入っても憎悪対象にしかならないので むしろ広告が逆効果になる これって私だけ?
    18:45
    そもそもアンチ安倍も安倍信者も 自分の都合の良い記事だけしか信用しない時点でどっちも屑なんだよなぁ #森友学園問題
    18:44
    籠池氏「安倍首相から寄付」 https://t.co/FFOZbygE6P #森友学園問題,FNN 朴槿恵みたいに逮捕されればいいのに
    18:40
    今回の再販逃すと試射会間に合わないだろうから 必死率高そうだなぁ #スプラトゥーン #Switch
    18:09
    RT @SplatoonJP: ゲームセンターで稼働中の「太鼓の達人」の楽曲に「シオカラ節」が追加されたそうだ。 レベルは「かんたん」「ふつう」「むずかしい」「おに」の4つ。 おや? 何やら、どんちゃんの様子も……。 https://t.co/NfaYfZtKMI
    12:10
    RT @BuzzFeedJapan: いつ自動車のトランクに閉じ込められるかわからないので… アメリカ海軍の『サバイバルマニュアル』が実践的すぎる https://t.co/tJNqrFoej9 https://t.co/x84iKYFYks
    12:09
    RT @yoshizaki_ryota: @hisohiso0902 番号は050だったのでIPだと思います。 IP電話だと自動発信、自動応答が容易ですからね。 知らない番号の場合はまずは名乗らず「こちらの番号からお電話があったようなのですが…」と話始めるのが最良ですね
    12:09
    RT @yoshizaki_ryota: ガイダンスに従うと、オペレーターに繋がりいきなり名前と住所を聞かれます。 「徴収会社なのに電話番号から名前と住所すら割り出せないんですか?」 と聞くとガチャ切りされました。 アプリケーションの支払いは各々の電話会社、クレジット会社からの…
    12:09
    RT @yoshizaki_ryota: 【皆さん気を付けて!】 無作為に電話をワンコールだけして折り返し待ち状態にして、その番号に電話すると 「あなたの利用中のアプリの延滞金徴収を代行回収している会社です」と自動ガイダンスが流れ、真っ当な会社を装い不安を煽って名前と住所を聞き…
    07:31
    「ネットは見たい情報しか見ないが書籍や雑誌ならそれ以外の情報も見れる」 みたいな事を言う関係者がちらほらいるけど それって情報の抱合せ販売ってことだよね どっちみち買った所で広告とか提灯記事はどうせ読まずに捨てるけど


    0
      • 2017.04.26 Wednesday
      • -
      • 02:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM