2017年04月11日のTwitterにおける生存報告

0
    21:06
    RT @SEGA_Europe: Time zones are aligned. So are the stars. Less than 4 hours to go. #Bayonetta https://t.co/ikZakknjAT
    21:05
    ×東芝がメモリ事業を売却する ○メモリ事業が東芝から逃げ出す
    21:04
    RT @mocobrown: 東芝先輩のIR見てるんですけど、この営業損益一つだけ気を吐いているストレージ&デバイスソリューションの中のメモリ事業部を売却する予定っていうの、控えめに言って気が狂ってると思う https://t.co/MPy6ucWIZA
    20:52
    「被災地への寄付めぐる募金詐欺」 日本ボランティア会かな? #NHK
    20:49
    RT @38sirionpapa: TwitterのTLは自分で作るものなので、「自分が気に入らない、見たくない、相手にしたくない」のであれば、ブロックして忘れるのが一番のやり方です。相手を「改心させよう」などという動きは、思い上がりです。あなたのTwitterではあなたが神様…
    19:52
    RT @internet_watch: 【記事更新】ウイルス付きメールが拡散中、件名は「宅急便お届けのお知らせ」、ヤマト運輸からの通知を装う https://t.co/zjaZTWSrJp
    19:33
    RT @himehakase_bot: 女の子は個人差はあれど皆オタサーの姫としての潜在能力を持っているんじゃが、男女のバランスが取れた環境ではそれをうまく発揮できないんじゃ。ところが、オタサーのような男性比率が高い環境においては、姫本能が刺激されることで、姫としての潜在能力が…
    19:32
    店舗が売りたいもの=良いものとは限らない は本にも当てはまるのだろうか
    19:31
    日本の書店が「売りたい」本を決める「本屋大賞」 うわぁ って声が素で出た #NHKラジオ
    19:28
    取締強化期間なのに 取締してる警察が一切いないのはどういうことだよ この時間なら一時停止無視や走行区分違反でいくらでも稼げるだろうに
    17:57
    RT @FumiHawk: ホントこれ。給料上げれば人集まるのに、それをしないで安いコストの人手を確保しようっていう経団連の主張は「外国人奴隷をよこせ」とほぼ同義だってことを、本人たちだけが理解してないという___ https://t.co/KrBFKKTrV5
    17:40
    RT @bokkicherry: 【悲報】埼玉大学、必修の英語で履修抽選を行うことが判明。抽選に落ちた場合4年で卒業することが非常に難しくなる模様…
    17:39
    出資者である株主は尊重されるべきだけど 従業員より偉いわけじゃないぞ
    17:39
    残業は極力無くすようにとコンプライアンス教育してる口で 前年比の売上ばっかり気にする無能役員 例えば今迄の「月月火水木金金」から「日月火水木金土」にしたら2日分の売上減るに決まっとるやん そして二言目には「生産性向上」とかアホかと まぁ目先利益追求の株主もアホだから多少はね?
    17:33
    日本人は「見えないもの」に対しては裏でどんなに人と時間が動いていたとしてもコストを理解出来ない生き物だと思ってる 工賃、人件費、技術料 etc
    17:28
    RT @tarareba722: ブラック企業に勤める人に「あまりに酷い勤務体系が常態化すると、抵抗する気力が失われそれが普通だと思うようになる」という学習性無気力について説明するには、「ワンピースが休載すると異常事態だと思うけど、HUNTER×HUNTERが載ってなくても別に…
    17:26
    ピーチクパーチクやかましい新入社員(女)と そいつらと早速仲良くしようと擦り寄る新入社員(男) 若いなぁ(白目
    12:21
    RT @ubu369: 最近ですとメインルートのハンコの周囲に有能な官僚が控えていますので30個ぐらいでしょうか。 #どこの会社かは知らない https://t.co/zeUv2fqjBK
    12:21
    RT @game_watch: 「スプラトゥーン2」や「ARMS」情報を中心とした「Nintendo Direct」配信決定 Nintendo Switch、ニンテンドー3DSに関する新情報を公開予定 https://t.co/d8os6TIKZU https://t.co/a…
    12:21
    RT @nikka_jp: まだまだ美味しそうないちごが出回っておるな!そこで、 ?いちごの漬込みウイスキー? 漬込み用ボトルにいちごと砂糖、ブラックニッカを適量(レシピは後ほど)入れる!お好みでレモンスライスを加えるのがニッカ流じゃ!冷暗所に保存して待つこと約4日!…す・…
    12:20
    RT @nikka_jp: 【必読】 [漬込み酒のお酒づくりと酒税法]お家で漬込み酒をつくる場合、必ず1~4を守るんじゃよ!よろしく頼むぞい! ▼詳しくはこちら▼ https://t.co/DGKWR0XAOw https://t.co/QFYRV4BzcS
    12:19
    RT @Butters_jp: あっ、先生のチンポかも
    12:19
    RT @value_investors: (アキエリークス)安倍昭恵「えーまた、ま、選挙の 前は、暑い中、一軒一軒、?主党のポスターが貼ってあるおうちまでも、えー、自ら歩いて回 って、「自分のポスターを貼って下さい。」って言っていってお願いをしたりしていました。」 戸別訪問し…
    12:18
    RT @internet_watch: 【人気記事】トイレはなぜ、こんなにもIoT化されるのか? 「IoTトイレ」から学ぶべき大事な要素 https://t.co/K1KyJLNjbp https://t.co/FcN4ML92C3
    12:08
    RT @0waki: 免疫と言うと「癒す力」「治す力」という誤解が蔓延しています。細菌とかウイルス感染細胞とかを攻撃するのが免疫です。警察みたいなものです。悪い奴がいなくても病気にはなります。犯罪者がいなくても大事故が起こるのと同じです。
    08:14
    今の現場や今の市場を知らない人にプレゼンして認められないとGOサインが出ないっていう笑い話 https://t.co/sswJt4mvBr
    08:12
    アクセルしか踏まない人とブレーキしか踏まない人ばっかり。 それをコントロールする技術が「メディアリテラシー」なんじゃないですかね
    08:11
    RT @xeanna: 利点と問題点・欠点を両方ちゃんと説明した上で選ばせるのが教育のように私には思えるんですが、欠点・問題点やそれが起きた実態だけを挙げて抑止することが教育のあるべき姿のように一部で思われてる感じもしますからねぇ。 これがたぶん「全体に対してブレーキを踏む」状…
    08:10
    「リジュベラック」でググったら同様の物が山のように出て来て草 これが自然淘汰ってことなんすかねぇ?
    08:02
    @hesuko 特定ラインの更に特定の作業員だとおもいまする
    08:02
    DeNAのそれと同レベルだししゃーない
    08:01
    RT @kazu_clinica: クックパッドは結構な頻度で人を殺しにかかってくるから気をつけろよ https://t.co/qt7gNyb8uu
    08:00
    この雨で遅延からの大混雑ってのが 新入生や新社会人をふるい落とす一つの壁なのかな ってタイムライン見てなんとなく思った
    00:18
    【リコール】スズキ アルト、走行不能に陥るおそれ https://t.co/fztdxkV5hS 「合計69台」
    00:15
    RT @jidan_no_jouken: 水泳部の後輩が練習帰りに先輩の実家に訪問するところから話が始まる。部活の会話の後、先輩が後輩に屋上で日焼けしに行かないかと誘う。後輩は不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷…


    0
      • 2017.11.23 Thursday
      • -
      • 02:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM