2017年04月13日のTwitterにおける生存報告

0
    20:00
    特にこすり傷のある車は 愛車という概念を持っていない可能性 車幅感覚を理解してない下手くそ なので要注意です。 「下手糞棒」がついてる車も。
    19:55
    ドアパンをする車の特徴 傷だらけ 洗車してない ミラー畳んでない 枠に対しまっすぐとめてない 子供か年寄りが乗っている
    19:47
    ボロボロの 車を見たら ドアパン警報
    12:32
    糞ださ英字Tシャツマンと同じ臭いを感じる
    12:32
    RT @reijisano551: 道端であった青年 SAMURAIって叫びながら俺のもとに来ました。 私は彼の眩しい瞳の前に真実を伝えることができませんでした。 https://t.co/7gQQjeYC0E
    12:31
    RT @kusodatcafe: きょうは何の日 本日4月13日は、ふたばちゃんねるで元祖”としあき”が回転ソムリエ15回転のうp依頼した日と伝えられております https://t.co/fgZxIZdaLA
    12:15
    閃乱カグラの件、 一昔前だったらドリクラが真っ先に食いついたんだろうなぁ >HD振動 乾杯時や「リフレ」時に大活躍だったんだろうなぁ と、ぼんやりかんがえる
    12:10
    RT @Butters_jp: ごめんなさいママ。もう二度と顎にタマ付けてテレビに出たりしないから…
    07:45
    アメリカ以外にも渡米って使うのか。。。 アメリカを「美国」って表記する程度には違和感ある
    07:40
    塩辛Amiiboくらい潤沢に生産たのむよー https://t.co/Cj8MLQULcc
    07:39
    フランスに渡米とか え? え?
    07:39
    RT @nawopiyo: ホント大卒の肩書きなんて 社会じゃほぼ無意味だからな 重視されるのは経験な 俺は高卒で世間的には低学歴かもしれないが、 フランスに渡米した経験を活かして今は充実した仕事してるよ お前らも壁作って自分の世界に閉じ込もって無いで 今しかできない「経験」し…
    07:38
    RT @nyalra: 寝取られに詳しいオーキド「つまりこのヒロインは、彼氏が居るのに他の男を自然と誘惑し、虜にしてしまう自分に酔うタイプなわけじゃな! ここで一句、本当に 彼氏にだけって 決めたのに」
    07:35
    イカ2にHODEモードとか 発売日が夏休み直前とか


    0
      • 2017.11.23 Thursday
      • -
      • 02:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM