2017年08月09日のTwitterにおける生存報告

0
    23:56
    無能バイト君率が最近高くね? #スプラトゥーン2
    17:44
    RT @ss_ishikawa: そして、契約内容等一切理解できていないご老人に タブレットを何台も買わせ、高額な契約をさせて炎上した「PCデポ」ですが 社長は「ノジマ」の社長とは兄弟です。 兄弟は似るものですね。 無論ノジマの新人研修も「ビジネスグランドワークス」です。
    17:44
    RT @arr_rock: 下RT ビジネスグランドワークスのコレ、「責め立てて追い込んで既得の価値観をぶっ壊して、新しいものを刷り込む」っていう洗脳の基本中の基本に則っていて草しか生えない。 時代に沿ったプログラムに変えていかないからこうなる。 ゼリア新薬の人事、これはミスっ…
    17:43
    BISCOがこっそり消されてたらおもしろかったのに https://t.co/6UHtKKU2fk
    17:42
    寄付金付きナンバーがマケドニアっぽくて良い っていうか相変わらず 黄色ナンバーコンプレックス持ちが喜びそうな企画だな https://t.co/uZ0qUCemdh
    17:41
    RT @yarakado: ああやっぱ店側で用意した車だったか。 しかしこれに不快だとか苦情言ってる連中はつまりコンビニの駐車場をそういう使い方してるってことなんだろうな。 https://t.co/HiQB4CClpp ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…-朝日
    17:41
    RT @wk_tyn: 中国のUSB充電アダプター型盗聴器が先進的すぎる。 充電器の上のふたを開けると、なんとSIMスロットがある。 SIMカードを挿入した状態で、このSIMカードの電話番号宛にSMSを送ると、コールバックし、これに出ると盗聴できる仕様。 もちろんGPS機能付き…
    12:41
    RT @_500yen: とくダネ!を確認したら本当に無断使用してたwwwフジテレビは現地に取材スタッフ送り込んで、自らのカメラで映像を収めてこいよwwwこんな事してるから、ネタツイートやネタ画像を本物だと放送して問題起こすんだろwww https://t.co/jJoOJ3Y…
    12:41
    RT @_500yen: マスコミは独自に取材する気が全く無いのかよwww同じネット映像を使わせて下さいと各社がリプ送って連絡取ろうとしてるけど、そんな事してる暇があるなら現地に行って、取材をすればいいだろwww他にも使用許可のNHKからのリプライはないのにNHKは放送してたら…
    12:13
    むしろ河野太郎がよく声を上げてくれたと感謝するべき https://t.co/QCMzxzsSMj
    12:12
    ベイスターズ最悪だな(とばっちり https://t.co/plsmJBxwPd
    12:11
    内定辞退待ったなし https://t.co/gXrB4K1Fp9
    12:10
    RT @psv_cast: #はてなブックマーク - #ゼリア新薬 の22歳男性「ある種異様な」新人研修受け #自殺 両親が提訴 https://t.co/NOprWCOZU4 #ミルグラム実験 #スタンフォード監獄実験 #監獄実験 #服従実験 #ナチスの手口 #意識行動改革研…
    12:09
    SPAM業者が捗る https://t.co/wbnWAt7skD
    12:07
    人を救うはずの製薬会社が 人を殺すとか笑い話じゃすまんぞ #ゼリア新薬工業 #ビジネスグランドワークス
    12:06
    ゼリア新薬の新入社員、研修中に自殺 「いつまで天狗やっている」講師がコメント https://t.co/qRuBDdN7HA # via @HuffPostJapan ゼリアとビジネスグランドワークスな 覚えたからな
    07:19
    ハイエースとセットで簡易ラブホになるから オフパコしたいひとにはおすすめだそ #C92
    07:19
    本気で車来場したいなら近隣の月極駐車場でも借りてください #C92
    07:13
    ネコの日があるのにタチの日が無いのはおかしい。
    07:12
    RT @coroha12: #世界猫の日 #けものフレンズ https://t.co/bAyV5svMn0
    07:10
    電車の中で新聞広げてる人って 大半が日経かゲンダイなんだけど やっぱり「わざわざ混んでる電車内で新聞をひろげる人」と相性がいい新聞なんですかね


    0
      • 2017.12.18 Monday
      • -
      • 02:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM