2017年08月11日のTwitterにおける生存報告

0
    22:06
    RT @wwwwwww_m9: 台湾原発反対派「原発反対!!原発反対!!」 ↓ 台湾政府「じゃあ原発停止します(そうしなきゃ票が逃げる…)」 ↓ 国内殆どの原発停止 ↓ 電力使用制限 ↓ 電力供給不足が続いてる台湾 ↓ 台湾人「暑いわ!冷房入れよ!」 ↓ 停電多発 ↓ 現在灼熱…
    22:02
    RT @kin29t: #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/0mFKLvr56r
    21:57
    RT @himehakase_bot: オタは「見た目じゃなくて中身で判断してほしい」などと主張する割に、自分が女の子を見る時は完全に見た目で判断する気持ち悪い生き物じゃ
    19:45
    叶姉妹は間違いなく最高だけど 「ファビュラス」って言葉が一人歩きして、とりあえず使っとけみたいになってるのがくっそダサく感じてしまう #C92 #コミケ
    19:17
    RT @tech_elephants: コミケでは脱糞防止のためにアナルプラグの着用が義務付けられていたはずでは?
    19:16
    RT @H_W_Abnormal: 皆、叶姉妹を見習いファビュラスな香りや立ち振る舞いをするように心がけたいものだが、なにせファビュラスどころか待機列で脱糞する大馬鹿者も集まるのがコミケである
    17:47
    これは逮捕案件ですね #C92 #コミケ https://t.co/KNzzx3I9JD
    14:42
    RT @bk3000nr: 叶姉妹の屋外の待機列はこんな感じになってます #C92 https://t.co/eCMOTwR4f2
    14:41
    RT @podoron: オオカミって動物園などで見るのは意外と小さいし、ハスキーかちょいデカい位のサイズだと思ってた。 こんなんが群れで狩りとか、絶対死ぬやつやん。 ベルクマンの法則怖い。 https://t.co/mqSzAbXsse
    11:01
    アナルを性感帯にしてから脱糞の危機を感じたことが増えたような気がする
    10:45
    ジャンル表記はやめてさしあげろ #C92 #コミケ https://t.co/YTCfWXnpGR
    10:42
    ファビュラスって聞くと あのダンスしか出てこない音ゲーマー
    10:37
    RT @ineko_kawai: うちの天袋ね、何度閉めても気付いたら勝手に開いてるんですよ…… なんかいやだな〜、こわいな〜って、覗いてみたら…… いたんですよ 毛むくじゃらの妖怪が…… こっちを見てニヤ〜ッと笑ってたんです……(稲川淳二風に) https://t.co/…
    10:37
    @hesuko 残金500円につき打ち止めです
    10:37
    RT @stdaux: 「悪気はなかったんです」と謝罪されると、「悪気なく悪事ができるということは、根が邪悪なのでは……?」という疑問が拭えない
    10:37
    RT @minn_mayu: @stdaux 「悪気は無かったのなら」の他に「しょうがない」や「子供のすることだから」とか、全部許す側の言う事であって謝る側の言うセリフでは無いと思っています。
    10:36
    RT @muska_: コミックマーケット92 改造コード ■天気 曇り固定 AAD13804 C15B4115 04701186 92F2C6F4 ■お金99999999円 CD3F0AE7 B63061D9 ■コスプレイヤーの服透ける 737CFB03 75946CE9
    10:35
    東洋経済にしてはまともな記事だと思ったら経験者が書いてるのか納得。 叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実 50万人以上が集まっても大半は儲からない | ゲーム・エンタメ - 東洋経済オンライン https://t.co/7cnTyls3g4 via @Toyokeizai
    10:25
    はい残金500円 #C92 #コミケ
    10:25
    このメンツは疲れた30代音ゲーマーおっさんの心にスーッと効いて・・・ これは・・・ありがたい?... #C92 #コミケ https://t.co/nAYWq9SnXO https://t.co/Jmp4QK5UVV
    09:56
    RT @D_aka2ki: コミケ東駐車場、脱糞者出ました
    09:45
    注意喚起のコンセプトから逸脱したBGM来た #C92 #コミケ #コミックマーケット
    09:42
    見た目だけじゃなくて振る舞いもおしゃれしろよ。。。 ハリボテかよ #コミックマーケット #C92 #コミケ
    09:32
    RT @KCNA_Bot_: 最後の勝利をめざして前進しよう! https://t.co/tUK44QHSiS #C92 #コミックマーケット #コミケ
    09:31
    スタッフが説明してるのに 堂々と会話してる馬鹿 本人が聞いてなくて困るのは勝手だが 周りが聞こえないように迷惑を振りまくのはやめてくれ #コミケ #C92
    09:29
    待機列、 前方に行くほどゴミが多くなる法則 やっぱり民度と直結してるんだなって #C92 #コミケ https://t.co/8peRIXN65g
    09:27
    スタッフ「体調悪い方が回りにいたら教えてくださいね(列から出して介抱します)」 って周りと結託して魔女狩り的に 列から特定の人を追い出すのに使えそうだよね (やっちゃ駄目 #コミケ #C92
    08:48
    RT @GonbeNanashiN0: オーストラリアの市バスのストは日本とは違って、運行を止めず、 「乗客から運賃を徴収する事をストップする」。 この方式なら乗客へ迷惑はかからず、むしろストをすればするほど、喜ばれる。 そして、経営者には確実にダメージがある。 誰が考…
    08:44
    RT @ndeOx: @コミケの待機列で傘をさしてる人 傘を差すなとは言わないけど雨が強くなってきたらこうなるからね https://t.co/iwHhenZd0G
    08:44
    RT @Arkxv: 1年の中で最も汚い1秒 #野獣の日 https://t.co/1hgnfLjYin
    08:41
    「傘をさしたら最後尾行き」 をルールで明示すべきですわ #コミケ #C92
    08:38
    RT @NottpoTanaka: 810歩譲って傘はいいとして、周りに当たらないようにゲームをやめられないのかね・・・ #C92
    08:33
    傘さしてる馬鹿は その水滴の行方がどうなってるかと その傘の突起物が今どこにあるかを考えて欲しい 馬鹿に期待するのも無駄だとはおもうけど #コミケ #C92
    06:55
    RT @pc_watch: ケーブル選びに失敗しないための「USB Type-C」基礎知識 https://t.co/iw6B6MsNFz https://t.co/RuSCCqzNdG
    06:21
    コミケ関係でツイート検索するときには 検索ワードの後ろに 「-RT」って入れると うざったい大量のRTを除外できるのでおすすめ。 未だに非公式RTやってるアホの子がたくさんいること自体が問題なんだけどな #C92 #コミケ
    06:18
    RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「ステママンガ」 https://t.co/p69He7Rpmp
    06:15
    ツライさんが 実装石や「ゆ虐」の仲間入りしたんやなって
    06:12
    RT @anmitiyon: コミケ会場によくいる悪のフレンズにお気をつけください https://t.co/BZkskJZe3i
    00:21
    学研さんと「HD振動」のヒミツについて調べてみました。 | トピックス | Nintendo https://t.co/w391q0aINA


    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 02:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM