2017年08月12日のTwitterにおける生存報告

0
    16:57
    何かにつけて自己語りする人は相手を出汁にオナニーで気持ちよくなってるカスだから あんまりかかわらないほうがいいぞ
    10:43
    RT @bokete_hot: 「最近小麦粉を中国産にかえたんじゃがどうじゃ?」「完全没有??」 https://t.co/MOAMMY3kCu
    10:42
    RT @sekino4koma: お盆休み https://t.co/zS0roo7erH
    10:41
    RT @ks0628tkyoi: 子供を笑顔にして食う飯はうまいか?←これ大好き
    10:41
    RT @matakichi_wr250: こんな理解不能な電話が月1くらいであります。限界まで削って物作りしてる会社って意外と多いんだなと思いました。こういう電話には、さらに人件費の安い国に行かれてはどうかと伝え、〆ます。 けど、安く叩ける国々を全て食い潰した後、こういう企業は…
    10:40
    RT @matakichi_wr250: 仕事の電話 相手「中国での作業が人件費の高騰で厳しくなってきました」   「国内に戻そうと思っています。御社へ依頼したいです」 私 「はい。ありがとうございます」 相手「なんとか引き受けてもらえませんか。以前の中国と同じ値段で」…
    10:39
    なかなかリアルに世知辛い内容だったので好い好い。 続編気になっちゃう https://t.co/cv0FU0ciu1
    09:25
    カックラキン大DJ? https://t.co/F9FliRxkLW
    09:24
    RT @Cyc_2: こんなん笑う https://t.co/2i8TNJUOMd
    09:23
    RT @Stan_jp: 俺の気持ちがわかるもんか。歌で「ハートが壊れる」とかって言うのは例えかと思ったら…本当なんだ。胸が痛い。なんかホント、胸に穴が開いてる気がする。壊れてるんだ。
    09:22
    みんなに広めたら大惨事になって自分が割りを食うってわかるのに それでも情報を広めてしまう無能達 #C92 #コミケ
    08:14
    脱糞の現行犯で検挙される被疑者は中年男性ばっかり耳にするけど 絶対老若男女検挙されてるゾ #C92 #コミケ
    07:59
    洗ってない犬の臭がするモフ! #コミケ #C92 #モフルン
    07:14
    雨だから徹夜組がしぬって言うけど 普通に8時半くらいまで降るから始発組も死亡やぞ #C92 #コミケ
    06:34
    コミケ雲ってらきすた発祥だっけか #ズムサタ
    06:33
    晒すのはやめてさし上げろ #ズムサタ
    05:27
    待機列で9時ごろにブラウンノイズを放送して大規模脱糞テロさせたい。 #C92 #コミケ #サウスパーク


    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 02:40
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM