三日目もすぎ

0
    ん? いまさら三日目の話ですが何か??

    二日目ほどはいかなかったけど、結局一日目のような猛暑じゃなかったのが幸いです。

    で、いろいろ買って某としあき達と合流。
    そしてなぜか昨日と同じマーボーを食すはめに。いやすきなんだけどさ。
    今回は、「マジ辛」で頼みました
    ※通常、頼んで出てくるのはおよそ7割の辛さのもので、希望すると10割(要するに本場)の辛さのが出てくるんです。
    そりゃあケツ穴がファイヤーですってば。

    そのご、某ラジあき連中と都内某所で飲み会。
    ハッテンやらわぁいやらガチホモやら「冬は東雲のウィークリー借りる」とか
    一般人からしたら聴くに堪えない罵詈雑言が飛び交っておりました。

    そして解散。みんなは徹カラへ。私は帰宅へ。
    といっても車が有明にあるので戻ったんですけどね!!

    戻ると、まさか半日前には10万人以上がいたとはとうてい思えない静けさのビッグサイト。
    凄いしんみり。 三日出た後にこれをみちゃうと、「いないのが異常」と思える錯覚。
    不思議な錯覚を覚えながら帰宅しましたとさ。

    その後睡魔に襲われ車内泊したり、帰宅後もマーボーでアナルファイヤーだったり、
    いろいろカオスでしたとさ。

    そして帰宅して毎回思うこと
    「俺、なにやってんだろ? こんなエロ(だけじゃないよ!!)本かってさ・・・」


    ('A`)


    おまけ:
    この三日間の重要なスタミナ源として役立った「麻婆豆腐」は、
    http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest04_06.html
    コレです。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.30 Thursday
      • -
      • 16:57
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      XBOX360

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM