2017年09月11日のTwitterにおける生存報告

0
    22:29
    今回のバイトは無能が集まりやすい #スプラトゥーン2
    12:24
    pixel2発売フラグ?
    12:23
    RT @nhk_seikatsu: 【日本で来月発売へ】米グーグルは、人工知能を搭載し音声で様々な機器を操作できる「AIスピーカー」を来月、日本で発売する方針を固めました。将来的にさまざまな家電などを操作する司令塔のような存在として国内でも普及が進むと見られています。https…

    2017年09月10日のTwitterにおける生存報告

    0
      18:27
      なぜナゲットが紫なのかやっとわかった #スプラトゥーン2 https://t.co/kLBKJIK9D5
      18:24
      野生の百合イカやんけ #スプラトゥーン2
      18:23
      RT @niseyuki102: 遊び心のある煽りイカにであった(^^; #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/r0dg2gKwZc
      18:23
      勝てば実力負ければ操作 そら上達しませんわ #スプラトゥーン2
      18:01
      2つまで無料
      18:00
      ナゲットについてくるバーベキューソースやマスタードソースだけを頼むことはできますか? https://t.co/IXALAqIUdV 「チキンマックナゲットをご購入いただいている場合は2つまで無料」 #スプラトゥーン2
      17:54
      前作の集計ルールでも勝てないくらい得票差ついててわろた #スプラトゥーン2
      09:22
      性的勃起するけど 射精欲がそうとう弱くなる感
      09:18
      コンサータのんでると 性欲が6割減になるな
      06:53
      対戦でチャージャー使うなら最低限ヒーローモード全ステージチャージャーでクリアしてからやれ #スプラトゥーン2

      2017年09月09日のTwitterにおける生存報告

      0
        12:29
        「ウイスキーは希釈するとおいしくなる」化学者たちによって論争に終止符 | ギズモード・ジャパン https://t.co/YSzwOfXrtI
        11:33
        ハッチポッチステーションを汚すな
        11:17
        あれ? PlayDojinってソニーが資本というか協力してなかったっけ? https://t.co/fb8eNXalPQ
        00:18
        あと、ピクセルの配給会社がソニーピクチャーズだけあって、 作中にプレステとかエクスペリアとかがくっきりロゴ出しで出てきて 露骨だなぁって思った印象
        00:14
        正直ピクセルの魅力はパックマンの生みの親が本人役で出ないでカメオ出演してる所
        00:11
        RT @akukariionsui: ピクセルはね、最初の洋画によくあるクソみたいな男女のケンカシーン削るとか、もう少しゲームオタが喜ぶネタ入れるとか、最後の最後でルール雑すぎるみたいな所がなければもっと評価上がってたよ。
        00:03
        北朝鮮を馬鹿にしてる連中がいるけど、 戦前戦中の日本もこんな感じだったんでしょ?
        00:01
        RT @KCNA_Bot_: 今日は建国記念日です。朝鮮民主主義人民共和国の建国を祝いましょう。 #祝日には国旗を掲げましょう https://t.co/w9Ft9tHphN
        00:01
        アルトくんのハイマウントブレーキランプを ソリオの物に交換してみたよ まさか別車種の純正部品でワイドLED化できるとか。 もちろんポン付け https://t.co/rHnYrYmDMK

        2017年09月08日のTwitterにおける生存報告

        0
          23:57
          べつにニワカレベルのゲームファンですけど 「結局ガワがゲームってだけで基本的な流れはありきたり侵略戦争SFモノだったしなぁ」 っていうかエンディングですべてぶち壊された感じはあった
          23:54
          RT @natsuminsan: ●キラプリ第30話「大人のハンプティ・ダンプティ」 https://t.co/o10ETDwbFh #precure #nichiasa #プリキュア https://t.co/yETlIraXbg
          23:53
          その結果生まれたのが「音ゲーコア」なんだな
          23:53
          RT @yoshimikudo: 音ゲーにおいて楽しさと難しさのバランスは本当にいつも気になっていて、出来るだけ納得感のある難しさを心がけていてるつもり。個人的にも難易度の高いゲーム好きだけど不条理さとは違う難しさとか攻略の糸口をほのめかすバランスが好き。
          23:52
          ピクセル(映画のやつ)は、当時珍しく映画館に喜び勇んで見に行ったけど ゲームに思い入れがあればあるほど「コレジャナイ感」を感じる作品だった印象しか無い。 「ファミコンってあれでしょ? ピコピコどギュイーンなヤツ!」 程度の知識で見たら凄い楽しめそうだけど。
          22:27
          強か。。。 https://t.co/FUejA2bUao
          22:26
          秋田やばい 超やばい
          20:19
          普段家でプロコン使ってると、 外でもプロコンを使いたくなる程度には Joyconのジャイロ精度が糞 #スプラトゥーン2
          20:12
          RT @nittajun10101: @garakuta580 @kotoyoshi_y 大丈夫です。年月を経てキモーイガールズも優しくなりました。 https://t.co/VFWfyX7pBj
          18:56
          本命 トランプ 対抗 トレカ 大穴 ジャパリBill(紙幣) https://t.co/5Cei35VNJu
          18:53
          ちゃんと納期を守るのは当たり前だけど偉いですね。 そういえば「アレ」にナンバリングで追いついちゃうのか https://t.co/9umZN7CwzQ
          18:49
          完全オーダーだから「妖怪皿隠し」も出てこないしな
          18:45
          かっぱ寿司「せっかく回転させてるのにみんな注文ばっかりするンゴ。。。」 からの かっぱ寿司「せや! 初めから回転させずに注文オンリーにしたらええんや!」 っていう結論を導き出したかっぱ寿司の企画屋は天才だと思う
          17:13
          『みんなでまもって騎士』3周年記念に“肉の揺れも表現”したACTを無料配信─配布形式はなんと…!? https://t.co/aFHB4QmmDY これは好い
          15:04
          文句言い続けてたことがついに修正されて草 再開するか。。。 https://t.co/egXYs5mIdw
          14:46
          一ドル107円とは言わす103円ぐらいまで落ち欲しい 個人輸入が捗るのだ
          14:43
          メキシコ沖でM8.0の地震 中米で津波の可能性 | NHKニュース https://t.co/Ok5GrBb4Oz
          13:50
          「microsoftストアにてForza7を「事前購入」した場合に買えるのはディスク版かDL版か」 という問い合わせを同ストアのサポートにしたら 「販売休止中です」とか意味不明な事しかいわなかったので、ダメ元でXBOXサポートに問い合せたら瞬時に解決した。 なんて言うか、ねぇ?
          12:22
          前田ビーツじゃなくなったはずなのに選曲がブレないのは評価したい #クロスビーツ
          12:21
          共産党系の弁護士に相談したら盛り上がりそうな案件
          12:20
          RT @mutoj_rdm821: いろいろ調べたけど、雇用保険引かれて未加入の場合、遡及加入するくらいしか無さそう。そもそも義務なわけで、未加入だったとして会社に返金求めるのもおかしいということで。もちろん双方納得すればいいのだけど。 ハロワで手続きして指導入れてもらうしかな…
          12:20
          RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「もみもみふくまる」 https://t.co/39wcYdnTKr
          09:10
          RT @bot_harapeko: マリファナっていう葉っぱを食べてからなんだか気分が良いんだ・・・・・・ウフフ
          09:09
          Pixel 2 / Pixel 2 XLの新画像が流出、IP68対応やベースモデルが64GBに変わるとの噂も|ガジェット通信 GetNews @getnewsfeed https://t.co/YHZjUatFD4 あとは価格と日本発売の有無…
          00:16
          ホントこういう時だけ妙に行動的になるのがほんとADHDの症状です。 本当にありがとうございました
          00:14
          心療内科に継続通院することになったので、 お薬手帳を自作することにしました。 一応プロトタイプ版はできたけども、 どうなんでしょうかコレは。 医療用も存在するし多少はね? https://t.co/W1sqRiFTKb

          2017年09月07日のTwitterにおける生存報告

          0
            19:37
            囲い込んでぼったくりたいレゴランドと 少しでもおこぼれにありつきたい乞食の殴り合い
            19:36
            RT @IoryHamon: レゴランド、周りの商業施設と連携する気ゼロっぽくて共倒れフラグある #ntv https://t.co/g2UmSmTv3s
            18:28
            やっとまともなゲームバランスで遊べるようになるのかな #スプラトゥーン2
            17:47
            【やじうまPC Watch】「真実を貫いてこそHuaweiは充実する」。Huaweiが内部告発者を昇進 - PC Watch https://t.co/edgZiQZwcP 一方、 国を上げて内部告発者を吊るし上げる中世ジャップランド
            07:05
            @nii__gata ダブルダイヤモンドは工程上ダイヤモンドの1.5〜2倍時間かかるのよ
            05:59
            これまじ? #ヒカル #カブキン #ネクステ #YouTuber #VALU #VAZ https://t.co/xXGtHnwO6t

            2017年09月06日のTwitterにおける生存報告

            0
              22:32
              @nii__gata 朝一で預けて19時受け取りだったと思う 普通車クラスなら多分中一日レベルかと
              20:59
              銭ゲバ共ドン引きで飯が美味い ビットコイン使用で得た利益は「雑所得」 国税庁が見解 https://t.co/2QY15PpwVu #niconews
              17:37
              弁護士って不安を煽って金をむしる取るの好きよな 「カイルのパパ」そのまんまで笑うわ
              17:32
              @imagawayaki_kz まぁ蓮よな
              17:28
              ダブルダイヤモンドキーパー施工からそろそろ一年 コーティングの類はまったくやらず月一洗車だけでコレ。 凄いわ https://t.co/hUaAWNzELx
              17:17
              NEARの是非はともかくとして 「手のひらバンバン(俗に言うチュウニプレイ)」には何らかの対策が必要だと思いつつ。 良いアイデアを出してくれることを願ってます https://t.co/xTVLIUH98X
              17:14
              @SCSI6161 以前どこかの漫画で「ゴネるのは後ろめたいこ事があるからで、正当な理由があれば粛々と事を運ぶ」 ってのを見たことが有ります 多分そういうことなんじゃないでしょうか? 考えなしにあんなツイートするってことは 昔から何事も他人のせいにしてきたからかもしれませんね
              12:53
              @SCSI6161 最初はシステムエラーも疑ってましたけどね。 今回限りはきついお灸が必要たと思いますね 実際に被害出てますし。 あと同じことを「複数の人」から言われてたらしいですがその人たちも嘘松だとしたら 嘘松って伝染するんですかね?
              12:45
              嘘松(を代表としたモリモリ話)って女率が異常に高いけどなんなんかね 現実と妄想が混濁しちゃって区別がつかなくなっちゃうんかね? 世間ではそれを統合失調症と呼びます
              12:41
              なお 内部告発者を粛清する中世ジャップランドの企業達 https://t.co/u5zozOrwWe
              12:40
              やっぱり嘘松案件でしたね https://t.co/Y2Crk21NAC
              12:37
              これでビットコインの話題が鎮火したら 群がってたのは金の亡者だけだったということが証明されるな
              12:36
              RT @_bandersnatch: ビットコインは雑所得?となると税制的にはかなり美味しくないように見える。競馬の馬券収入と変わらんから、個人でやるときは損が出た時も厳しい。もっとも、馬券と同様お役所が収支を追跡できるのかと思わんでもない。
              12:36
              RT @_totakke: 仮想通貨は雑所得に決まったらしいので沢山稼いだ人は55%収めないとダメだゾ
              12:36
              RT @athlete_bone: な・・・なんだと!? 暗号通貨の税金いつきまるの?もう9月だよ?って税務署に電話したら先月あたり国税庁HPに載りましたよ。雑所得ですよ。 仮想通貨の買い物、利確扱いだよ。他の通貨との取引もそうだよ。 もう全国一律で決まってるよってハッキリ言…
              12:27
              RT @Chef__jp: 坊主どもよく聞け。ゲイを気持ち悪いと思うのは大抵根拠のない嫌悪感が原因なんだ。論理的に考えろ。彼らのすることで一体何がそんなに気持ち悪いんだろうってな。
              12:27
              RT @Chef__jp: 音楽なんかどうでもいいんだ。アイドルグループは企業が儲けるために作るもんだからな
              12:27
              RT @Chef__jp: セックスは魂と魂のぶつかり合いだ。家庭で教えるべきことだ。そりゃ難しいと思う。でも性教育を学校任せにしてたら誰から教わるかわかったもんじゃねえ。セックスを知らないやつかもしれないし、セックス不要論者かもしれん。ただの変態ってこともある。
              12:25
              RT @Chef__jp: まあこう言っちゃなんだが、こりゃお前ら親の責任だな。最近はどこの学校もどんどん低学年の子にコンドームの使い方を教えてる。でもセックスは教科書を使って教えるようなもんじゃねえだろ。
              12:24
              モンペに屈した情けない学校 福島・双葉中「飛び降りろ」発言 学校側、事実認め謝罪 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/1sMCKz4DFd
              07:58
              https://t.co/ueOi8jUKfn 証券取引等監視委員会では、資料・情報収集の一環として広く一般の皆様から下記の様な情報を受付けています 相場操縦やインサイダー取引 風説の流布(ネット掲示板の書込みやメールマガジンに… https://t.co/UK7MhNfn7D

              2017年09月05日のTwitterにおける生存報告

              0
                22:43
                無期限ってのは、期限を決めてないってだけで永久じゃないからな。ほとぼり冷めたら出て来るつもりだから徹底的にマークしておけ YouTuber・ヒカル、無期限活動休止 NextStageも解散 https://t.co/aJzMbEBOQG #niconews
                22:42
                外人が求めるのは「トラディショナル・ジャパン」であって、欧米化した日本じゃないんdなよ 一泊二食付きの馬鹿げたシステムが日本旅館を滅ぼす https://t.co/3byOKX1rbM #niconews
                21:16
                これまじ? #ヒカル #ネクステ #YouTuber https://t.co/9OoPraTzi7
                18:59
                RT @4GamerNews: [CEDEC 2017]会社員からフリーランスになるという選択は正しいのか https://t.co/D7wlC064AD https://t.co/is0XCsPz2w
                18:58
                昔、スマホが年寄り世帯に普及してなかったころは散々マナーについてマスコミは取り上げてたのに 年寄り世代にも普及して年寄りも同じことやりだしたらだんまりなのは流石にアホ臭
                18:20
                クソメガネが連コして遊べない悲しみ #cbrev
                18:18
                未だにTGSのチケットで 「VITAが当たる」ってやってんだな
                18:07
                お前の存在がデマだろw https://t.co/0tgX54QuZM
                18:06
                よう RT乞食のデマサイト さっさとどうにかなっちまえよ https://t.co/6HODzO97a2
                17:56
                年寄りがスマホ使うのはいいけど せめて消音のやり方ぐらい理解してから持ち出せよ
                17:52
                こんなのより、肝心なゲームの透明性を上げてくれよ 競技種目のゲームはソースコード公開するか 誰でも参加できるようにソフトの無料配布、最低でもパチンコ新台な並の検定要素を用意するか。 ゲーム自体がブラックボックス過ぎてなぁ
                17:49
                RT @4GamerNews: [CEDEC 2017]観客のための画面を作り,e-Sportsを分かりやすく。セガ独自の「ゲーム大会実況システム」とは https://t.co/2phdwdAB2m https://t.co/FBHe04lVEk
                17:48
                企業はいかに安くこき使うかが至上命題だからアタリマエのこと 会社は慈善事業じゃないからな社員の骨を柱にして血を塗り固めて作るもんだ 会社が認めてくんないとか愚痴るくらいなら独立すればいい。 本当に社会が認める人間ならすぐ大成功できるよ って底辺の俺は思う
                17:44
                問題なのは労働側で気づいていないのが多すぎること。 そういうのは大抵キャリアアップとかリーマンのくせに実力主義って言葉が好き
                17:43
                RT @Black_Post_Bot: 「IT技術者が足りない、今はベトナム人技術者♪」という特集を見て、昔は韓国人技術者、ちょっと前は中国人技術者、そして今はベトナムなので、要するに「技術者が足りない」のは「安く働いてくれるヤツがいない」って言葉なのがスケスケなのが凄く残念。…
                17:43
                どうにかなっちゃえばいいよ https://t.co/h9qsd1QMdk
                17:42
                全然懲りてねなぁ https://t.co/JpGHOqPW8V
                17:41
                うちの夫は仕事が出来ない は許されても うちの嫁は家事が出来ない は許されない程度には 女尊男卑社会の日本
                12:27
                RT @trademark_bot: [商願2017-107061] 商標:[画像] (標準文字) / 出願人:宗宮 秀之 / 出願日:2017年8月3日 / 区分:9(家庭用テレビゲームおもちゃ,コンピュータネットワークを通じてダウンロード可能なコンピュータゲームプログラム)…
                12:27
                超えちゃいけないライン越えちゃったホモガキは 木場公園一ヶ月幽閉の刑にでも処せれればいいのに
                12:25
                メルカリにウイルス情報 男子中学生が出品の疑い | NHKニュース https://t.co/6YfG82iRT2
                12:06
                というか、明らかに集中力が人並み程度まで改善したような気がするんだけど そもそも健常者の人って普通にこれくらい集中力あるの? だとしたら羨ましいわ。
                12:03
                勤務日にコンサータ服用二日目 バタバタすることが減った 気がする しゃべりすぎが減った 気がする
                08:24
                どうやらコンサータの主成分の血中濃度がほぼゼロになるのは服用から24時間後で、 かつそのタイミングからそこそこ強い頭痛が起きる様子。 これが「肉体的依存」の症状なんすかね?
                08:05
                RT @umiushi256: 「体罰はどんな理由があろうが絶対ダメ!」だったのが、日野皓正のせいで「愛があればOK」「本人が納得してるからOK」「親が認めているからOK」と世論の流れが一気に逆行しているのがほんと嫌。世界的に有名な日本人を擁護するためなら無名の少年の人権など紙…
                07:59
                やっぱそういうことなんすねぇ https://t.co/Lzeo2NCYUf
                07:07
                RT @takada_nobuhiko: 高山!なにやってんだよ、必ず元気になってまた杯を交わすぞ、安生、田村、桜庭、ヤマケンらみんなでな、あの時みたいに、約束な。
                07:06
                高山善廣は頸髄完全損傷 首から下が動かず「回復の見込みなし」 https://t.co/YOJKJLYHMS 頚椎損傷っていうとハヤブサを思い出すわ…
                07:03
                まーた投資家()による株価操作かよ 「どうぶつの森」スマホ版でデマ拡散 9月24日リリースは偽情報、公式発表は2017年度中 - エキサイトニュース https://t.co/GuYabvnQro via @ExciteJapan
                06:53
                ヒカルに関しては末代まで殺せ
                06:52
                RT @modelpress: 【YouTuberヒカルらネクステ解散とメンバー活動休止】世間やファンの声は? #ヒカル #ネクステ #禁断ボーイズ #ラファエル https://t.co/aF937CST4q https://t.co/xXWViZ8wSq
                06:50
                RT @makotopic: ミス東大候補の子、誤爆で『なんJ民』やってることがバレるって、面白すぎるだろw https://t.co/WeCcNqrTkH
                06:39
                マネックス証券ってところの「1000円から投資できる」関連の広告が すべからず「1パチ、5スロ」や「消費者金融」の広告と類似してて笑う 証券会社なんて所詮そんなもん ってのはさておき。

                2017年09月04日のTwitterにおける生存報告

                0
                  20:44
                  こういうクソオタの悪ノリって見てて気分悪くなるから消えてほしい 「けもフレ見てない国民なんています!?」踊るオタク集団『RAB(リアルアキバボ… https://t.co/9qhJFFYnLs #niconews
                  18:39
                  ネットの情報を鵜呑みにすればの話だけど 来年の春には「手帳」持ちになるのかなれるのか? 人生逆転犠牲フライくるか?
                  12:38
                  文法が変 漢字が日本の常用じゃない そもそもこういう大事なら(まとめ以外の良質な)ニュースサイトが取り上げる https://t.co/MiHcgkE9fh
                  12:37
                  RT @aoimanabu: 僕は「AV女優が素人の童貞を食べちゃいます!」系のAVで、3人目で突然実はプロのAV男優でした!一転攻勢!ってタイプのAVに吐き気をもよおします
                  12:36
                  以前、ふらっと立ち寄った埼玉のオートバックスで ユピテルのドラレコをひたすら勧めてくれた店員産さん、今頃どうしるかなぁ? 結局私はコムテックのドラレコとレー探買いました。 尼で。
                  12:25
                  RT @koohiizuki: わざわざ社会運動をやろうなんて人間は性欲がめっちゃ強そう。
                  12:24
                  新日本プロレスに空目して わけがわからなかった https://t.co/1seruPUoN4
                  12:15
                  そら 指定薬品の頂点である第一種向精神薬だもん 効果がないわけ無いよね (「覚原」や「麻薬」は殿堂入りなので除外)
                  12:11
                  コンサータは人類の救世主である可能性が
                  12:10
                  RT @conformist_jp: コンサータ錠18mg, 27mg, 36mg #メチルフェニデート塩酸塩徐放錠 #中枢神経刺激剤 #劇薬 #向精神薬 #医療用医薬品 #添付文書 https://t.co/U15FPeyMkP
                  12:08
                  RT @amitawashi: 日本の未来が明るすぎて笑っちゃう https://t.co/m68lfWHJPX
                  12:08
                  早速 DRY-FH200 のヤフオク相場が上がってて草 乞食おおすぎぃ!
                  12:01
                  RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】ユピテルの「映像録画装置(ドライブレコーダー)」について、車内で製品を焼損する火災が発生!!利用者は直ちに使用を中止し、速やかに事業者に連絡を!対象製品はこちら⇒https://t.co/T0rqqOgAfp https…
                  08:08
                  第一種マル向キメた
                  08:07
                  RT @towelie17: 早く新しい仕事を見つけなきゃ…でもその前にちょっとキメようかな

                  2017年09月03日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    19:00
                    クールごとに嫁をとっかえひっかえしてるアホが処女厨とかもうギャグだろ 「長門は俺の嫁」は日本語として間違っているのか? https://t.co/NrocHyrhDY #niconews
                    18:59
                    これ、一人の参加者が思いを発言しただけで議論すらされてないぞ 【ぼっち悲報】独身者に「独身税」なる地獄のような税の検討が議論される! https://t.co/3E8bGvI3gp #niconews
                    18:58
                    口ではそう言うが内容自体は土足で踏み込む内容の内容でほんと好き 丁寧な返信方法? 日本のTwitter文化「FF外から失礼します」が海外メディ… https://t.co/oVhyisMMJI #niconews
                    16:44
                    最近刺激物食べなくても下痢が続くようになった ストレスか? 冷房使い過ぎか?
                    16:43
                    色味変えたら鳥糞爆撃っぽい https://t.co/a7JaTuMPsd
                    16:30
                    正論過ぎて禿げそう https://t.co/kQemBnQKed
                    16:27
                    ひたすら競技として一般人お断りのガチスタイルでやるのか それともリア充のいちゃコラクイズ番組にしたいのかがわからん 出るのは勝手だけど 後者ならクッソつまらん芸能人クイズ番組で事足りてるんで。 かと言って前者でも見てる人はついてこれないだろうし なので不要論 #高校生クイズ
                    16:24
                    RT @hdymon: 「高校生クイズ」について、大人が「もうやめろ」とネットに書くのはホントにやめてほしい。出場を楽しみにしている子供たちはどうでもいいのか? 意見を言いたいなら建設的に書くべき。
                    16:22
                    写真とったらいろいろ疑われそうなので取らなかったけど イオンで見かけた JCやらJKがスカートの下に履くショートパンツ?の謳い文句に 「ふわとろ」ってワードが使われてて、 「それオナホの謳い文句やんけ」 とか一人突っ込みしてた
                    15:24
                    キュレーションメディアって ようするに無断転載前提だから さっさと社会からBANされたほうがいい
                    15:13
                    悪行の前にはどんな対策も無意味 なんだよなぁ 悲しいなぁ
                    15:11
                    動画内に目立つ形でコピーライトをさしこんだり動画内に転載禁止について明記して、 転載することのデメリットを増やさない限りこの手の営利目的の転載は無くならないと思いますよ それでも静止絵で注意出してもそこを編集でカットして転載するク… https://t.co/gNzYSF5MEH
                    15:07
                    一次生産者が一番リスペクトされるべきで それに群がる寄生虫はすべて駆除されるべき
                    15:04
                    作った人より広めた人が凄いという FUCK文化
                    15:00
                    RT @polka_KxWxR_HP: ポルカのohayo - 無断転載事件 https://t.co/BbR2vdgaTJ
                    15:00
                    RT @polka_kxwxr2: 自称メディアっぽい方々の無断転載が増えてきました…。゚(゚´Д`゚)゚。 高校生の方がDMで教えてくれました。 せめてリンクくらいはと思うので、見つけたら、この人のページはここだよ!とコメントしてくれると幸いです。 https://t.co/…
                    15:00
                    無断転載の糞サイト https://t.co/cgopMGy0UE
                    14:59
                    RT @polka_kxwxr2: @SNSPRESS_JAPAN 描いた本人です。 動画の転載の許可を出した覚えはありません。せめてリンクを貼ってもらいたいです。 元動画 https://t.co/OcyYOy09aN
                    14:47
                    北朝鮮(キム某)は世界からかまって欲しい(認めてもらいたい)だけだからみんな触れるな 一線を超えたら一発ぶんなぐておとなしくさせるのが良い 大事なのは相手にしないこと
                    13:30
                    コレ アメリカの逆走防止装置が「気に食わない奴殺す」感たっぷり→日本もやればいいのに! - Togetterまとめ https://t.co/67BWskgJFf via @togetter_jp
                    13:30
                    米軍基地にあるような 「逆走すると容赦なくタイヤをパンクさせるアレ」 を日本中の大型商業施設理に導入するべき https://t.co/qInSZFgXG1
                    13:22
                    狭い駐車場に頭から入れて出られなくなる無能 車止めが無いのをいいことに枠線を無視してショートカットする無能 ギリギリの枠幅を狙って大型の車を停める無能
                    13:11
                    RT @kinmanshouji: 「サービス残業」の英訳がそのまま「wage theft(=賃金泥棒)」だということはもっと知られていいと思う。こちらの呼び方の方が実態にも合っている。RT https://t.co/p6raacH1aS
                    12:58
                    ??「すごーい! 君はコラボの名のもとに他人のナワバリに土足で踏み入った挙句踏み荒らしていくフレン。。。ズじゃないよねそんなやつ」 #けものフレンズのことではない
                    12:41
                    寝床にずっとおいておいてあげればいいんじゃないかな ずっと出てこなくなりそうだけども https://t.co/gkY3LQhTr3
                    12:38
                    車をどのくらい大切にしてるかで対応なんて変わってくるのに。 すげー大事にしてる車なのにああいうその場しのぎ修理したらマジギレやむなしだぞ #オートバックス #QuickEcoRepair
                    12:36
                    少なくとも ぶつけた事実を黙ってた事と 勝手に修理したことで2回殴るW
                    11:48
                    「旦那の車ぶつけちゃったんですけど、すぐ直せますか?」 先に旦那に謝れよ #オートバックス #QuickEcoRepair
                    11:41
                    草生えるわ https://t.co/s5ZmNs179b
                    11:40
                    RT @CurseJewelDemon: 日本の経済力が下がり、中国が人を雇うようになる アジア系労働者「日本安イ、中国行ッタ方ガオ金モラエル!」 ブラック企業「あああああああああああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリュリュ!!!ブツチチブブブチチチ…
                    10:07
                    問題は社会人の逃げ場が無いこと https://t.co/PpmHymBdCp
                    10:05
                    内部の犯行か外部の犯行か ローチケで抽選のチケットを購入・支払いまでしたのに勝手にキャンセルされていた→他にも同様の被害が - Togetterまとめ https://t.co/6MHcTxM5yV via @togetter_jp
                    10:02
                    狭い駐車枠にでかい車を停めるのが流行ってんの?
                    09:04
                    って内容をいつもマストドンでTOOTしてます。
                    09:02
                    SCTっていう文章を書く心理テストやったんだけど 「将来の夢」欄に「チンコ付いた女性に犯されること」って書きそうになってヤバイヤバイ 性癖テストでは無いので?
                    08:59
                    看板からカッパが消え始めてるので、時期に屋号も変更しそう なくなり次第終了!かっぱ寿司「北海道の幸」フェア開催 https://t.co/RGa6A951f4 #niconews
                    08:58
                    記事長い、長くない? たつき監督擁するヤオヨロズが声優オーディション開催中!野望の全容を聞いてみた!! https://t.co/PGArYjZCsc #niconews
                    08:58
                    寿司屋行ってシャリ残してネタだけ食べる愚行 「営業マンは天ぷらの衣を剥がして食べるべし」という格言に賛否両論の嵐 https://t.co/7LU5gHziND #niconews
                    08:57
                    これって典型的な女尊男卑作品なんだよなぁ。 テレビアニメ「ツヨシしっかりしなさい」 アニマックスで再放送 https://t.co/vZZYUw2UuI #niconews
                    07:16
                    作ってる連中の子供時代の曲をかけている説と、単に今の曲がすごいアレだから意図的に回避してる説と。 「選曲古すぎ!」24時間アニソン企画に批判殺到 https://t.co/AuJr6e1soI #niconews

                    2017年09月02日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      23:28
                      ものすごく眠くなってきた やる気も出なくなったので薬がきれたんだろうか ロスタイムも加味してやっぱり12時間。 正確です
                      22:20
                      コンサータ服用から13時間経過 平均薬効時間的には切れててもおかしくない時間。 胸のムカムカは収まったが食欲回復せず。喉は渇く なんとなく昼の時のような「丸い感じ」から元に戻り始めてるような?
                      21:51
                      なんだよジュエルペットのことかと思って期待したのに。残念。 「ラブライブ!サンシャイン!!」10月7日放送スタート 9月30日には特番もオ… https://t.co/U6tx4atgOK #niconews
                      21:06
                      コンサータ服用から12時間。服用から効果が出るまで1時間と仮定すると後一時間で切れる計算になるがはたしてどうなるか
                      17:45
                      アップデートしてからバッテリーの持ちが半分以下になったzenwatch2君
                      17:40
                      ペンギンの腋 #東武動物公園 https://t.co/A1afhDla3s
                      17:28
                      動物園で肉料理を食べることで食物連鎖の頂点はヒトっていうことを再認識させる粋な図らい #東武動物公園 https://t.co/ojGR8cjNwv
                      16:42
                      オタク特有の悪乗りはやめなされやめなされ... #東武動物公園
                      16:23
                      リアルなタモリカード #東武動物公園 https://t.co/6XHRMBLLGj
                      16:22
                      アルパカといえば けものフレンズじゃなくて ジュエルペット #東武動物公園 https://t.co/tmcryu9R2j
                      16:00
                      やっぱり夏に甲子園球場で流れてくるタイプうのアレやんけ! #東武動物公園
                      15:55
                      RT @takamasaki: TwitterJPの無能っぷり、どこかで見たことあるような気がしたんだがようやくわかった XBOXのときのMS日本法人のときの、おいなにをする馬鹿やめろ
                      15:54
                      動物はヒトみたいに打算で行動しないし正直だからホント好き 流石に猿はいろいろ打算的行動するだろうけど。
                      15:32
                      ツイッター社は自由に使えるってだけで 別のユーザーが盗ってもいいとはどこにも書いてないやんけ
                      15:31
                      RT @amamiya0703: ツイッターの利用規約変わるみたいだけど この辺絵師さんや無断転載マンやこの絵不快!消せ消せマンは見ておいたほうがいい https://t.co/yRI26567Lr
                      15:29
                      完全に高校野球のそれだー! #東武動物公園
                      15:28
                      うしろに何かありますがコレはなんなんですかね? https://t.co/DNpFJnfHF1
                      15:22
                      というわけでレジーナに乗ったわけですが 女の声のほうがうっさくて怖いわ https://t.co/aNgy60h1FL
                      15:13
                      RT @omnisucker: rkgk https://t.co/K7M7yQcXhU
                      15:11
                      一人ローラーコースター いいね https://t.co/R76bAWN8lL
                      15:07
                      RT @nnnn330: かほく市ママ課の独身税ネタのおかげで、役人の言い回しに騙される頭の弱いネットメディアの多さが浮き彫りになったんやな。誰がどのような発言をしたかを伝えた北國新聞の一人勝ちなんやな。 https://t.co/PN26RQIw44
                      15:06
                      アミューズメントパーク内のゲームセンターって10年位時間が止まってるから おっさんとしてはとてもウレシイ...ウレシイ... https://t.co/K8IC76LE5K
                      14:54
                      イカスフィアかな? https://t.co/FNrrxCeWqT
                      14:09
                      一生懸命頑張っている福島の人に対して頑張ろう福島っていうのは帰って酷いんだと思うんですけど どうなんですかね
                      13:51
                      google の音声入力もだいぶましになってきた感ある
                      13:48
                      オラつき系 の 痛車は 作品の ネガキャンなので どっちかっていうと 作品のファン は全力で潰した方が良い
                      13:45
                      痛車ってオタクに受けてたもののはずなのに いつのまにか馬鹿どもに見つかって意味が真逆になった感じある オラついたオタクは もはやDQN
                      13:41
                      どっちかって言うと音ゲーは猿の遊ぶもの (猿並感
                      13:40
                      RT @_tu_kn: 音ゲーがボケ防止? サルだから選曲してから曲始まるまで何選んだか普通に忘れるんだけど
                      13:39
                      RT @porn_saihonyaku: アナルを試してみましょう――素敵な男たちの仕上がり
                      13:37
                      コンサータ を 服用してから約4時間 全く食欲がわかないこれはダイエット薬になるのか
                      13:16
                      @imagawayaki_kz 1回目が世界共通だったから2ではこの流れで行くのかと思ったの
                      13:13
                      脱キモオタ した結果 普通のセダンになってますよこれ
                      13:11
                      RT @henken_car: スバル・インプレッサ 未だ走り屋ガチヲタが購買層である状態から脱すべく、清潔感のあるデザインと、ドリカムのベタなCMで上手にキャラチェンジ。素材や走りは良いので、それを一般人に届ける方法が、トヨタグループ化でかなり上手くなっている https:/…
                      11:24
                      RT @EI_SYA_KEN: おめめとじてねようねえ https://t.co/vAoyt2FZxK
                      11:24
                      @imagawayaki_kz フェスのお題としての話しやで コラボ実績あるならちがうんだろうけど
                      11:14
                      多数派に 投票するために工作活動をする 姑息な手段にに見える そんな私は 汚れた大人
                      11:12
                      RT @mattyaSplatoon2: 今回のフェスどっちにしますか? 気になるのでRTいっぱいして広めてください!! #Splatoon2 #Splatoon2フェス #スプラトゥーン2 #スプラトゥーン2フェス
                      11:09
                      ポテト対ナゲットって海外でも使えるお題目だと思うんだけど 何で日本だけなんですかね 特定企業への肩入れとして問題になってるんでしょうか #スプラトゥーン2
                      11:05
                      RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。 お題は「ご一緒にいかがですか? マックフライポテト vs チキンマックナゲット」。 日本マクドナルド様のご協力でお送りする。 ハンバーガーのサイドメニュー対決、どちらになさいますか? 期間は9月9日(土)15:00〜9…
                      11:05
                      ハッピーセットまったなし #スプラトゥーン2
                      11:02
                      これはピンク肉一択ですわ #スプラトゥーン2
                      11:02
                      日本だけ別お題かよw #スプラトゥーン2
                      10:58
                      つぎのフェスはこれだぞ #スプラトゥーン2 https://t.co/rGRIXz38Xz
                      09:49
                      初コンサータ服用から45分経過 なんだか世界が丸くなったような気がする 視覚的なものではなく感覚的な感じで 硬いサスの車から少し軟らかいサスに変えた時の乗り心地の変化みたいな。
                      07:13
                      なにげにヘソ出しは初じゃないですかね? イカにヘソがあるかは別として。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/zJatj1u3AF


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM