2017年07月14日のTwitterにおける生存報告

0
    19:34
    発売日来週なのに「前夜祭」って 日本語としておかしい。おかしくない? #スプラトゥーン2
    19:25
    リアルでもそうだからしゃーない
    19:25
    RT @abubu_nownanka: 自由度の高さをウリにしてるゲームでも「選択はプレイヤー次第だよ!おっと仲間を見殺しにして利益を優先する方を選んじゃったね!はいダメーっ!結局仲間から罵倒されまくって金もちょろっとしか貰えず後のクエストフラグも折れましたww」みたいなことさ…
    12:28
    RT @mayoi894_mpik: 少女漫画は屋外でセックスしながら街を練り歩いても何の文句も言われないのに少年漫画は肌色が多いだけで文句言われるのやはり理不尽すぎる https://t.co/ePNCzXDh2Q
    12:28
    グランド・ツアー二期目やるってマジ!? やったぜ
    10:04
    RT @Cartman_jp: インデペンデントの映画っていうのは白黒のヒッピー映画で、ゲイのカウボーイがプリンを食うやつだよ

    2017年07月13日のTwitterにおける生存報告

    0
      20:25
      急がないものはコンビニ受け取りやってるけどさぁ お急ぎ便もコンビニ受けとりができるならとっく全部そうしてるよ。。。 #クロネコヤマト
      20:11
      「20時〜21時」じゃないと受け取れない率が高いのでその時間で指定してるのに この間から強制的に「19時〜21時」にされた挙句19時台に持ってきた結果不在通知のケースが急増してる ほんと上層部が無能なのはどこの会社も変わらないんだな #クロネコヤマト
      19:27
      6月の中途求人倍率、1.87倍 コンサルでSE不足 https://t.co/QlHi57HOQE @Wkaishaさんから ことIT人材に関しては中国もびっくりするくらいの消費社会なんだよなあ どれだけの人間を壊してきたのか統計とってから言えよ
      19:23
      電通の違法残業、正式裁判へ 検察は「特別な事件ではない」と強く反発 https://t.co/VT5WgO1sE8 @HuffPostJapanさんから 経団連と連合ね代理戦争だからなああ 買えるべきは残業の有無以上に 社員が死んでも儲かればいいっていう世の中の風潮ですよ
      07:05
      イカ2発売に合わせて各所が(便乗?)コラボしてるけど それは別にいいよ。うざいけど それよりもこういう流れになると必ず湧きだす 「ゲーム知らないけどキャラがが好きだから」 っていう連中が流行のファッション感覚で身につけたりインスタでドヤ顔する様が 腹持ちならない次第。

      2017年07月12日のTwitterにおける生存報告

      0
        20:07
        もうゲーム機としてじゃなくて、安価なUltra HD Blu-rayプレーヤーとして売ってる節あるよな。まるで初期のPS2みたいに 『マインクラフト』同梱「Xbox One S」本体の価格改定が発表! https://t.co/87XAE2FoVE #niconews
        20:05
        土日祝9時17時の案件に申し込んだら、二次面接になって初めて、「3勤1休のシフト制だ」って言われて蹴った思い出 ハローワークの「求人詐欺」2016年度は約9300件 相談内容には「賃金」「就… https://t.co/l7oJN7Qo4D #niconews
        20:03
        ことエロ否定はの意見ってほとんど感情論だよね フィフィ「エッチなものにいちいち蓋をする必要はない」――「少年ジャンプ」お色気… https://t.co/BteIvSMVr7 #niconews
        12:21
        アプリビーツ、いよいよ閉店前の大セールタイムか??? #クロスビーツ
        08:00
        資本主義における「成長」は たくさん作りたくさん使いたくさん捨てること なのでコレでいいのです。 エコだの環境だのみんな口先だけで 本音は商売の出汁にしてるだけなのです 短期的に結果を出さないと駄目な風潮にした投資家だけ死滅して、どうぞ。
        07:57
        エコカーじゃなくてエゴカーなんだってそれ一番言われてるから
        07:57
        RT @Ryo37X: エコカー減税の結果 大量に生産しては乗り換えられるのがエコ() しかもその政策は古い車を長く乗ってる人から巻き上げた金でやってる まだ使えるものを長く使うのと、使い捨ててどんどん生産するのと、どっちが地球に優しいのだろうか。考えさせられる。 https:…
        07:55
        RT @AQGsan: 字幕付き DTM初心者でも分かる How To Make たのしいガバキック これを見たらすぐにツイッターのアカウントを消してDTMしよう! アクジさんとの約束だ! https://t.co/YSFjn7bts2
        07:54
        本気で痩せたい人相手より 結果はどうであれダイエットをしたいだけ、頑張ってる自分をアピールしたいだけ(のデブ) 相手の方が儲かると判断した結果なのでは
        07:53
        RT @nakameP: とうとうRIZAPは料理教室まで始めたのか。もう何屋かわからないなぁ
        07:51
        ほしいかも。アメリカ語わからんけど
        07:51
        RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】ゲーム史における和製ゲームの悪い翻訳例を集めた書籍「This be book bad translation, video game!」が海外で販売開始 https://t.co/Zw7TQYaUUe https://t.co…
        07:51
        誤タップ狙いのバナーは徹底的に潰せ
        07:50
        RT @commonstyle: ユーザビリティを損なう広告は、 徹底的に潰していく。 "ポップアンダー方式で広告を表示するサイトは Google広告そのものを利用することができない" /Google、ポップアンダー、ポップオーバー広告を禁止 https://t.co/rK…
        07:50
        PrimeDayで一番お買い得だったのは amazonbasicのリチウムイオン電池だと思った 半額とか買うしか無いやろ

        2017年07月11日のTwitterにおける生存報告

        0
          21:18
          過激アニメ「サウスパーク」がトランプの風刺から撤退する理由(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/oa9Xp75WQu @YahooNewsTopics
          19:24
          RT @himehakase_bot: 優秀なオタサーの姫になりたいと願う者は、特別容姿を磨く必要はないぞい。それよりオタに対する仕草や言動を研究するのが吉じゃ
          19:24
          今週末のswitch争奪戦に敗れるとイカ2に間に合わないらしい コロシアエー! あ、転売屋は真っ先に死んで、どうぞ。 あと確定申告も忘れずにな
          19:16
          若くない女が老けを誤魔化すためにやるファッションや化粧を 若い女が真似してどうするんよ って思うのは私がオジサン化したからなのだろうか
          19:13
          RT @pc_watch: 【やじうまPC Watch】中国の傘シェアリングサービス、開業数週間で30万本が紛失 https://t.co/LO5xkfca0j https://t.co/lvZC9HSv2U
          19:11
          女子高生が立ちんぼのコスプレしてる
          12:00
          最大震度 5強 地震発生(11時56分):鹿児島県薩摩 最大震度:震度5弱以上 https://t.co/LXWeU2yJUd #防災速報 アプリ→https://t.co/q9ZJEjxeYh
          12:00
          九州やばい
          07:31
          KDDI、苦渋の「格安」 新興勢に押され値下げ:日本経済新聞 https://t.co/LNAPYUaqUd 「新プランは端末購入時の割り引きをなくす代わりに料金を大幅に安くする」 MNOのクッソ高い端末買ったら実質の月額いくらになるんですかね?

          2017年07月10日のTwitterにおける生存報告

          0
            19:20
            こんなまどろっこしいことしないで三点換金取り締まれよ
            19:18
            パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に―ギャンブル依存症対策・警察庁 - Yahoo!ニュース https://t.co/GscqC61CGb 客が得られるもうけの上限について、現行の十数万円から5万円を下回るよう出玉規制を強化する方針を固めた。 自称パチプロ逝ったな
            10:02
            RT @serawing901: ピョコタン大先生がモーニングショーに出てきてワロタw #ピョコタン #モーニングショー https://t.co/rJSe4EEfGt

            2017年07月09日のTwitterにおける生存報告

            0
              19:24
              BFBCによる色々なゲームのパロディ(字幕付き) https://t.co/YeOfdqJvT7 #sm3912583 #ニコニコ動画 続編はまだですかね・・・?
              13:45
              RT @dznx6527nx: 豪雨災害の地元福岡を捨てて那覇市議選にベッタリ張り付く。市議会の委員会も欠席。こんなのが良識ある政治家ですか? #那覇市議選 #小坪慎也 https://t.co/WfprYpzXNF
              13:44
              RT @rtmanwlkng: 行橋市市民の三損法市議会議員 1.大雨災害時に行橋市にいない 2.沖縄の活動は頑張るけど、市政はそう見えない。 3.行橋市の使途不明金の解明を全力で阻止 納税することのー 意味意義さえー 失せるとー 言うよー ナンダーラ アホダーラ シェアシ…
              13:41
              @hesuko ??
              13:40
              RT @mproject: でね、箱に戻るといかついセキュリティーさんに持ち物チェックされるんですよ。この格好で。凄い何とも言えない気分になります。
              13:40
              RT @mproject: 結構怖いよ https://t.co/IZ6mr8B5FX
              13:39
              RT @toshibou: ピピ──────────ツ? そこの貴方、止まりなさい? 違法勃起おちんちんの現行犯です? 両手をゆっくり、ゆっくり上に、大人しくしなさい? ゆっくり……上下? ダメです? おちんちんから手を離して? だ、駄目です?おててを上下に動かしちゃダ…
              13:38
              @hesuko 拡張用はたけのこ型の方だと思ってましたハイ
              13:37
              RT @mproject: こう、アメリカとかで箱に楽屋が無いパターンの場合って路地で着替えるんだけど、不審者と間違われて撃たれたりしないかとか毎回ドキドキしてる。まぁ不審者なんだけどね。 https://t.co/YZrImbBQVS
              13:36
              これは...アナルストッパーじゃな?
              13:35
              RT @trademark_bot: [商願2017-81777] 商標:[画像5枚] (立体商標) / 出願人:株式会社明治 / 出願日:2017年6月20日 / 区分:30(チョコレート菓子) https://t.co/piQDA75TaN
              13:35
              高速でリミッター効かせるような運転すれば空力の違いもわかるんでしょうけど まぁ趣味の領域を出ませんな 最近同じ車種が増えてきたから対策の意味合いが大きかったので これはこれで満足
              13:24
              というわけで うちのアルト君がお色直しとなりました https://t.co/1wrMfr34Qa
              13:19
              RT @nippou_: 夏コミ初めてな人にオススメのコスプレを紹介します(1968円、翌日お届け) 日焼けしないし着替えも簡単だしおよそ全てのサークルさんが会いたがってる人です???? https://t.co/1lmZn8aPYR
              13:19
              RT @t_zunko: そしてずんだホライずんのYoutube公開は本日が最終日です?( ・?・)? ?? https://t.co/7LDpApQumo
              13:17
              モンベルの直営店に 「5×体重(kg)×行動時間=必要水分量』っていうPOPがあって、 夏コミを想定して12時間で計算したら 2Lじゃ余裕で収まらない結果が出て困った困った
              11:22
              警察相手に基地外がキレてる
              11:22
              漫才コンビ以外で「相方」って使ってるのを見ると 薄ら寒くて少し笑う 夏し暑いからもっとやれ
              11:19
              エラーどころではなく 「〇〇してください」と書かれてるのに「わからない」という人もかなりいる
              11:18
              RT @tetsutalow: プログラミング演習で「動きません」と言われて見に行くと、コンパイラのエラーメッセージが出てる。そこに答えがあるのに、読まない。 これ多分、試験問題と同じと思われてる節がある。答えが間違っていると言われてるから、答えを待ってるだけ、という行動。間違…
              10:42
              某駅前で ロータリークラブと書かれたたすきをかけた子どもたちが募金を呼びかけてた。 なんか鵜飼の鵜みたいて可哀想だとおもった
              10:00
              鉄博前に来たら開園待ちの連中で動物園状態になってる さすがですね
              09:38
              土地建物以外にも食品で同じことやってたら。。。?
              09:30
              小高区でも未除染「完了」と虚偽報告 南相馬の宅地でJV:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co/48oz2aGle7 取るだけとって何もしない。これが放射能利権か
              09:27
              RT @hikobafuku: 同人はさぁ…自分の夢を叶える為にやってるんだよ… 例えば「このキャラとこのキャラがくっついて欲しい」とか 「原作では活躍の場が無いからスポットライトを当てたい」とかさ… イメージと違うと言われても私の夢だからさ…許してくれ…
              09:27
              言いたいことが全部書かれてて やっぱこの人は天才だなぁと思った https://t.co/qJtsH6XDD1

              2017年07月08日のTwitterにおける生存報告

              0
                16:43
                「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」研究(The Telegraph) Yahoo!ニュース https://t.co/g5aOb8f3Ha この男性側の年齢の影響は女性側の年齢が上がるにつれて小さくなり、母体が40歳を超えると、男性の年齢による差は消滅した。
                13:53
                まさかの会長と遭遇したのでサインもらっちった https://t.co/UdEseINmrH
                11:11
                銀行口座見たら想像以上にやばくて笑えない 破産はしないレベルだけど
                11:10
                はい。
                11:09
                RT @fukazume_taro: 「自分がされて嫌なことを他人にするな」は一見正しい教えに思えるけども、「自分はオッケーだからきっと相手もオッケー」という思考に繋がる可能性があるので、非常に危険な考え方だと思ってる。
                11:09
                マニュアル通りの対応しか出来なくてつとまるのかなぁ? とか思ったけど、別に特例対応とか例外対応とかしなくてもいいんだもんな それができれば苦労しねえけどな
                11:07
                RT @nikkei_tech: サッポロ、AI導入で社内の問い合わせ対応を45%削減 https://t.co/OrcAkSCwUp
                11:07
                というわけで入庫中 https://t.co/waShSXIOFJ
                07:07
                かっこ良すぎわろタン
                07:07
                【Splatoon2】テンタクルズ「フルスロットルテンタクル」 https://t.co/QsiJDP59DN @YouTubeさんから

                2017年07月07日のTwitterにおける生存報告

                0
                  21:13
                  ダイレクトマーケティングかな? #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/bfzPGHzHet
                  21:07
                  良い尻してるねぇ! #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/bYNSTbGAzO
                  21:05
                  塩辛やんけ、激写したろ。 #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/FteUN9pV4R
                  19:05
                  「小池知事との握手拒否」→実は握手してました! TBS「ひるおび!」が訂正 - BIGLOBEニュース https://t.co/YKDvdCKMeG @BIGLOBEニュース こういうことばっかりやってるから信用されなくなったりマスゴミ言われたりすることに気づけ。 無理か。
                  18:51
                  短冊に 「七夕ビジネスや便乗商法する糞が軒並みどうにかなってしまいますように」 と書くだけの簡単なお願いごと #七夕
                  18:17
                  組み込み採用事例:「Nintendo Switch」がμITRON4.0仕様準拠リアルタイムOSを採用 - MONOist https://t.co/LUs6HwsbDR
                  18:14
                  質問3-9)七夕について教えて #国立天文台 via @prcnaoj https://t.co/NfpqzkcDeu --- つまり、二人が光のスピードで移動したとしても、1年に1回会うことは、とても無理なのです。 --- みとけよみとけよ〜
                  17:54
                  深い付き合いさえしなければ 愛想さえ良ければなんとかなるもんな
                  17:52
                  (愛想が良いだけで人付き合いは別に好きじゃ) ないです
                  13:54
                  なんかこの間点検修理に出したスイッチが今日発送されたんだが。着荷から5営業日で返送とか、任天堂やるやんけ。 あとはあの症状が治ってくれればいいんだけど。
                  12:08
                  「西田敏行さん 違法薬物使用」の中傷、ネットで拡散 容疑の男女3人を書類送検 https://t.co/0WK8lcAE3p @Sankei_newsさんから ゲハブログのクズたちも同じように捕まってくれませんかね
                  07:36
                  限定版本体を予約した人は一週間前の前夜祭に参加できないとか笑える #スプラトゥーン2
                  07:34
                  転職フェアとかでいつも名前が出てくる会社は 社員の定着率が悪いところなんだろなぁとか思ってた プロジェクトごとに雇用契約してる可能性もあるけど 多分こっちよな
                  07:32
                  RT @clausemitz: 35歳定年説というのは、35歳の人にふさわしい報酬が出せないから、安くコキ使える若者を雇って、ベテランを退役させるための方便だったと思うのです。(あるいは35歳で、この報酬かでガッカリした人が辞めてたか) しかし安くコキ使える若者が入らなくなった…
                  06:34
                  シオカラーズはイモっぽい感じがとてもよかったんだよな #テンタクルズ
                  06:32
                  RT @bobirakotama: #テンタクルズ だからおっさんには「テンタクルズ」といえばこれが真っ先に頭に浮かぶのだよ(^_^;) https://t.co/hgnzsHHsh5
                  06:30
                  RT @towelie17: あぁ何がだかワケわかんない
                  06:30
                  おいまじか https://t.co/egUy8X4OPr
                  06:30
                  RT @y_takahashi24: マツコの知らない世界アニソン特集見ましたが、これを機にオタク達にはオタク文化は世界に誇る文化だの、オタクは恥ずかしくないだのほざいたり、ラブライバーみたいに缶バッジジャラジャラつけて出歩いたり、どこぞのプロデューサーには他現場でアイマスのル…

                  2017年07月06日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    22:50
                    SuperGTでシルバーウイーク渋滞 https://t.co/24di2dkVsU #sm27208985 #ニコニコ動画

                    2017年07月05日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      12:02
                      朝は「今日は曇り」って言ってたから車で来たのに快晴じゃねーかコノヤロー クリア層が傷んじゃうやんけー


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM