2012年08月17日のTwitterにおける生存報告

0
    21:44
    @msx44 ごめん、なんかポケットに入れてたら暴走してたっぽいです。
    20:59
    プロフ見たら典型的カッペでした。
    20:58
    またバカ発見器にかかったバカがいるよ
    20:39
    AKBをはじめとした秋本プロデュースの連中を悪く言うことはしないけど、握手券無しの本当のCD販売枚数を知りたい。要するに購入したユニークユーザー数が知りたい。
    20:36
    タモリが本人の前で顔面センター発言だと!wwww
    20:24
    @msx44
    20:09
    エンジョイ勢とガチ勢の違いがわかりません。エンジョイするために真剣に覚えたいだけなんですが。
    17:47
    帰ろうと思ったら、夕立でオワタ
    16:52
    @msx44 普通にやってるなら全然かまわないし、盛り上がってるなら何も言うことはないんだけとね。曲被せてドヤ顔できるレベルじゃないだろと。
    16:36
    そんな、足のBPMがズレてるパラパラやられてどや顔されても、困る。 #danevo
    16:20
    坊主は禿隠し。ってことは、野球部員(笑)はみんな禿なのか。
    15:31
    @azelpssorz こんちは
    14:46
    @miyagiryota ここの店は普通に100円の店なので、意図的に変えたとは思いにくいんですよね。
    14:23
    @miyagiryota こんな感じ。 http://t.co/Qu9hv4qI
    13:56
    @miyagiryota なんか、こっそり色々アップデートされてますね
    13:49
    いつまにか、100円、200円って表記が、1coin、2coinって表記に変わってた。 #danevo
    09:24
    昨日の3DSの件、朝起きたら直ってた。。。なんぞコレ。暫く様子見。とともに、先にニンテンドーに修理対応手順を聞いておこうかな。
    09:21
    Karaoke Evolution... RT @game_capsule: ダンスエボリューションにマイクとマイクスタンド用意してみました!センサーに影響してしまうかなど未検証ですが、宜しければ使ってみて下さい。 #DanEvo
    07:23
    いつの間に、ズボラ飯がブームって事になんてんだい?
    07:16
    アンドロイド用GoogleMAPのアイコンが新しくなったね
    07:14
    @azelpssorz 金曜。というか今日ですかね。それなら大丈夫ですよ。

    2012年08月16日のTwitterにおける生存報告

    0
      20:19
      3DS蛾物故割れた #3DS http://t.co/quzgn6h8
      15:46
      FOMAプラスの無いdocomo回線はソフトバンク以下。
      12:40
      あああああああああああああああ
      12:25
      AndroidのChromeが不安定なのは、通信環境に依存してるような気がしないでもない。
      12:22
      二日間チロシンを飲まなかったら、じぶんでもわかる位、既知外度が増してきた。気が狂いそう。
      11:43
      まぁ私自体ダサイタマ民なので目糞鼻糞を笑う。な訳だけども。
      11:43
      「田舎者」って、生活に車が欠かせないわりには、クソみたいな奴多いよね。サントラレベルというかなんというか。もちろん全員じゃないのはわかってる。
      01:51
      この時間まで、なにゲームしてんだろ俺。コレだから仕事なくなるんだよ(死 いや、別に寝坊からの遅刻でクビとかじゃないんですが。
      01:46
      思いの外早く終わった気がする。難易度的にはしっぽマリオの存在がなければ明らかに2を越えてる気がするが。 http://t.co/3sKf96Ta
      00:11
      「参加することに意義がある(キリッ」 と言っておきながら、メダル無しだと手のひらを返す日本のマスコミマジパネェっす。 #nhk24

      2012年08月15日のTwitterにおける生存報告

      0
        22:14
        @hiaudio_sousic なんであんなに苦しい思いして走ってるんですかね。ドM?
        22:09
        冷凍保存で100年後とか飛んでみたい派。絶望する結果になってたとしても。
        22:06
        私がゆっくり歩いている間に周りのみんなは早足で追い抜き先へ行く。すでに前にいる人は見えないくらい先に行く。それでも私はゆっくり歩く。
        17:01
        @azelpssorz 女々しくてマスターは、足判定次第な所が大きいのです。そしてその足の判定があやふやなのです。跳ぶ度に足を左右か前後させる事で判定を取りやすくなりますが、不格好になります。
        16:57
        目覚めたらもう、夕方。、

        2012年08月14日のTwitterにおける生存報告

        0
          21:57
          @azelpssorz こちらこそありがとねー またやりましょうー (・ω・)
          19:23
          プーになったせいで、行動範囲がひどく狭くなった。移動範囲だけじゃなくて、出来ることも。
          18:54
          ダンエボになれてない人が、シルエット決める度に「気を付け」に戻るのと、DDRになれてない人が、ステップごとに足を中心に戻すのと、多分同じ理由なんだろうなぁ #danevo
          08:57
          雨スゴいなぁ
          08:48
          スッキリ!のスタジオ背後になんだかホモ臭い絵が飾ってある。あれはなんなんですかねぇ? #ntv

          2012年08月13日のTwitterにおける生存報告

          0
            15:05
            今回のコミケは、何とか心が壊れずにすんだけど、一時は結構際どいところまで行ってたんだよな。成長したのか、(ダンエボが)気分転換になったからか。
            14:22
            オカンのためにパソコンを買って挙げることに。
            14:19
            これ、盗撮だよね。 #danevo RT @Fch0125: お台場の東京レジャーランドのダンスゲームみたいなのでガチで踊ってるおっさんがいた笑 http://t.co/dhSKSiCa
            14:13
            コミケは大喜利ではない。もちろん楽しむのは大事。 #C82
            14:03
            見事にどうでも良いものばかりでワロタ RT @2ch_matome: #2ch 秋季アニメ一覧キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!※画像あり http://t.co/8MrRe1Hw
            14:01
            #82で検索するとき、 -RT も加えないと、同じRTを延々と読まされる拷問に遭うので注意。
            13:57
            地震なんてなかった
            13:52
            牡蠣を食べるとき、出来るだけ早く、且つ生で食べたい。という思いと、腹は壊したくない。という思いが押し問答した結果、軽い半生で食べて、かるーく腹が張るレベルの腹痛に。というオチ。

            2012年08月12日のTwitterにおける生存報告

            0
              21:20
              右折禁止場所なのに、当たり前のように右折を要求する、うちのカーナビ。キチガイ認定。
              20:43
              リア充の精液が飛び交うのがクリスマス夜。二次充の精液が飛び交うのはコミケ夜。何も問題なし。 #C82
              20:38
              どこまでホントか知らんけど、さすが世界に誇る日本のコミケだ。 RT @kohipiyo: RT @mikazuchitei: 取材の話。以前の外務省 もすごかったが、今回、アメリカ軍が取材に来た。 #C82_反省会 #C82 #コミケ #コミックマーケット
              20:26
              コミケ四日目に向けて準備中(アヘ顔 #C82
              12:22
              @dai10g ソフトバンクは小型アンテナを背負った社員が館内を徘徊してるので、中は逆につながるみたいですね。docomoはユーザー数が多すぎて追いつかないのもあるんでしょう。
              12:17
              雨の後のこの日差し、踏んだり蹴ったりだなぁ #C82
              12:15
              @dai10g 今はdocomo(厳密にはb-mobile)です。今日は全然ですね。昨日まではなんとか。WiMAXやe-mobileのWi-Fiルータとip電話の組み合わせが一番確実かも分かりません。
              12:00
              @dai10g 西から東に移動するとき、うっかり外を通ってしまって見事に濡れました(´・ω・`)
              11:53
              息が続かないので帰る
              11:27
              そうだ、帰ろう。
              11:06
              ┌(┌ ´・ω・`)┐アメェ… #C82
              11:03
              外に並んでる人は大変だろうなぁ。濡らした濡らしてないで仲間割れとかするのかなぁ #C82
              10:56
              @dai10g ありがとうございます。雨も降ったので湿度maxですね。生きて帰れるよう頑張ります。
              10:54
              やったねたえちゃん! 紙袋だばぁするね! #C82 http://t.co/4dzbCwK8
              10:53
              ヴォー 雨すげー ヴォー! #C82
              10:52
              自慰をせずに賢者モードになる裏技。 #C82
              10:38
              東と西の移動、昨日より今日の方が楽とか。 #C82
              10:37
              @dai10g お疲れさまでした! 雨予報とか出てるらしいので、お帰りの際はお気をつけて!
              10:07
              あーそりゃ 外されても仕方ないわ
              08:04
              昨日、マジラブをガチでやりすぎたせいで、右肩の関節が痛い。

              2012年08月11日のTwitterにおける生存報告

              0
                16:20
                みなさん、わかってますよね? http://t.co/cukB2qDU #C82
                13:30
                やぐら橋上が、アイスキャンディーとかき氷の売り歩きでどえらいことになっとる。 #C82
                13:24
                コミケ限定で、アイスティー限定の喫茶店とかやってくんないかな? #C82
                13:21
                みんな野獣みたいな目つきしてる #C82
                11:53
                落ち武者撮影会。(化粧ドロドロ的な意味で) RT @koma_tuna: 雨降ったらコスプレの撮影会ってどうなるの? #c82
                11:50
                この人たち、一体何がしたいんですかねぇ? (股間をふっくらさせながら) #C82
                11:41
                西から東がまた詰まってる。 去年も東方DAYに詰まって戻るのに1時間かかったよね。今年もおなじかな? 外人さんん呆れとるわ。クラシアン呼ぶか、パイプユニッシュするべき。 #C82
                09:45
                あっ。万札と129円分の小銭しかない。 #C82
                09:32
                昨日に続いて今日も待機列が磯臭い。磯の臭いと腐乱死体と同じという事らしいので、今日のみなさんも十分死んでいる事になりますね。あぁ平常運転。 #C82
                09:27
                夏コミでも長袖。日焼け防止と、腕同士がくっつく「腕ピタ」の不快防止に。 物を選べば十分涼しいよ#C82
                09:25
                この期に及んで、どさくさに紛れて先に行こうとするアホが多すぎて困る。そんなことしたって、この位置からじゃ買えない物は買えないよ。 #C82
                08:59
                私個人としては、氷嚢を強く推したいが、一瞬だけ「陰嚢?」と自分で空目してしまった私はやっぱり憑かれてる。 #C82
                08:56
                えー… QT @tetopuri: RT @itaru_414: ガタガタッ RT @yuzu_touya: ガタッ RT @530spec: 【朗報】コミケ3日目天気予報から雨マーク消える http://t.co/0p7fPXYn ##c82
                08:42
                やっぱり、最低でも12時間に一回は頭を洗わないとストレスマッハ。
                08:38
                氷嚢最強伝説。終わったら水捨てればコンパクトになるよ。冷えピタなんかとは比べものにならない冷却性能。持続時間。 #C82

                2012年08月10日のTwitterにおける生存報告

                0
                  19:41
                  腹減ったのでおにぎり三つかったが、まだ足りない予感。
                  19:40
                  ジャニヲタがアニヲタをキモいと言っても、所詮五十歩百歩ですね。
                  19:38
                  自覚してないブスほどめんどくさい物はない。よね。
                  19:34
                  ビッチは死んでください(^^)
                  19:18
                  シャワーの後の夜風が ンギモヂイイ!(二回目)
                  16:44
                  junだとおもったら、テストjunだったでござる。
                  16:35
                  相変わらずダイバーシティは人が多い。
                  16:34
                  hmmmmmm
                  14:12
                  早起きした日は昼過ぎに昼寝をしないと持たない体になってしまった。
                  10:42
                  @hesuko 東行くわー
                  10:40
                  Googleとコミケをどう結びつけるのか気になってたが、まさかこう来るとはね。 #C82
                  10:39
                  キルミーグッズのやっつけ感が(悪い方向で)ひどい。ビーチボールとビーサンで5000円はないだろ。さすがに。
                  10:37
                  @denparec natural bone OTAKU ですね。わかります。
                  10:26
                  Google、恐ろしい子。
                  10:19
                  @denparec 生ける屍の海にいるってことですねわかります。目が痛いくらいの潮っぷりです
                  09:58
                  おもしろとは思うが、浸透すればするほど鯖落ちの驚異があるわけで。どうなるかな? コミケカタログにWeb版登場 12年冬コミから - ITmedia ニュース http://t.co/2A8VtGd7
                  09:52
                  何でこんなに強烈な磯の香りがするんですかねぇ? #C82
                  09:50
                  おもしろいことを言おうとして滑ってるスタッフほど、みっともない物は無い。 普通にやってくれればそれでいいのに。 #C82
                  09:35
                  今回の一日目朝は、近年希に見る快適さ。のような気がする。 #C82
                  09:31
                  あと30分。。。
                  08:59
                  まぁあれだけWiMAX端末をバラマいてればそうなるわな。あとはモバブー無しだとバッテリーが死に始めるお昼過ぎからどうなるか。
                  08:44
                  今年はWiMAX完全死亡の予感 #C82
                  06:38
                  コミケかぁ 涼しいけど、湿度がハンパない。臭い、

                  2012年08月09日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    23:05
                    おなかの急降下!
                    19:43
                    キセルを堂々と見過ごす駅員って、なんなんですかねぇ?
                    19:22
                    シャワーの後の夜風が ンギモヂイイ!
                    17:13
                    胃が痛い。
                    16:39
                    秋葉に来る度に思うこと。 神の大安売り。
                    16:15
                    ぶっとんでんなー!
                    16:14
                    @hesuko 車内は禁酒禁煙ですぞ。
                    16:05
                    @hesuko 穴掘って叫ぶか、少しなら私が聞きます。
                    16:03
                    誰もやってないのに完走したぞwww
                    15:56
                    @hesuko それをすると、多分上司と部下の給与が逆転するよ。
                    15:53
                    WiMAXの方。お願いですから、ダイバーシティお台場の中にもWiMAXの電波をとばしてください。。
                    15:53
                    7月の土日より、今日のほうが空いてるとかどんだけ。
                    15:47
                    お台場ついた。明日は大盛り上がりなんだろうなぁ。
                    15:37
                    たしかにそうだとは思った。が、暗記が苦手で脱落した私が思っちゃイケないことなんだろつな。
                    15:35
                    @hesuko うい。車はいつもの駐車場(出入り口側)に止めてあります。駅周辺にきたら連絡くだしあ。
                    15:05
                    頼むから上京してきた人は公共の交通機関で頼む。危なすぎる。
                    15:01
                    レンタカー大杉ィ! 正直、中の人の素性が分からないからかなり怖い。代車って、可能性もあるし、トレン太君って可能性もある。
                    14:37
                    三日間、コロラド州に住むあの小学生のmiiをすれ違いで広場用に登録しておきますので、すれ違った人はラッキーということで。もちろん出身地は米国コロラド州になってます。#C82
                    14:27
                    上尾のラウワン、ふつうに200円かよ。 #danevo
                    14:20
                    ごめんなさい! と泣け叫びながら、黒ウーロン茶をがぶ飲みするデブ。
                    14:00
                    ステーキ、ハンバーグを計9人前食してフィニッシュです。
                    13:27
                    鉄板が熱すぎるせいで、テーブルまでアツゥゥゥイ!
                    13:25
                    今このとき限定で肉食系男子になる。ウォォォォォン!
                    13:21
                    現在5人前分の肉をモリモリ。
                    13:19
                    @ryuks 右の入れ物はローション以外で見たこと無かったので、ピエトロの写真見てなんか違和感が(´・ω・`)
                    13:14
                    ステーキのどん。食い放題とはいえ、質を落としてる感は無いね。ただ、チキンとハンバーグを食いきらないとお代わりできないのね。
                    13:08
                    この入れ物ってローションを彷彿としてしまう http://t.co/YkfGfqBu
                    13:01
                    都内で平日走ってた事に慣れたせいか、このダサイタマの意味不明な渋滞に耐えられない体になってしまった。
                    11:40
                    道混みすぎィ!

                    2012年08月08日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      23:41
                      これは、ダイバーシティでやってくれってことなんだろうか。。。
                      22:17
                      !!!! 明日ステーキのどんでステーキ食べ放題だと!!!
                      18:56
                      お台場ジョイポリスの裏にコインシャワーが有ることを発見。コレでダンエボが捗る。
                      18:55
                      サークルチェック、全くしておりません。80のをそのまま流用です。
                      17:55
                      久々にアンダアーマー(的なもの)を着ないでダンエボやったら、汗でベタベタして気持ち悪い
                      17:30
                      @andy_danevo ホモ特有の安心感。
                      17:15
                      @andy_danevo なんでホモが湧いてくるんですかねぇ
                      17:00
                      マジラブはホモ特有のダンスだし、ももいろクローバーZもほもイロクローバーZの隠れ蓑。なのでダンエボスタッフはホモ。
                      16:43
                      @kuzukaze1220 凍ったまま食えと?
                      15:54
                      @kuzukaze1220 涼を取れば自然と解けてくれるんで。強いて言えば己の体温?
                      15:50
                      まぁ画面のキャラと同じダンスをすればいいだけなんてすけど。 RT @yuribow2619: ダンエボやりたいのにルールがよく分からん デモの説明じゃあれだわ せっかく怪盗少女入ってるのにな
                      15:48
                      冷凍ののハンバーグを買う。→首筋に当てて涼をとる。→解けたら冷たいハンバーグとして食す。 スゴいイイアイデアだと思うのにだれも賛同してくれない。
                      15:13
                      コミケすらおっくうになってきた。 とかいいつつ、今までも参加してきたが。うーむ。
                      15:07
                      えっコミケ明後日から? majiか。
                      11:00
                      @hesuko 注文しちゃったよ。まぁ発送準備に入ったのでもう手遅れですね。 取り急ぎ必要な物はそれでやりますわ
                      10:54
                      mapを印刷しようとしたら、インクが死んでた。仕方ないので尼で明日午前便頼んだ。
                      09:47
                      ああいうクソ暑苦しい曲が大嫌いなので別にいいや。とはいえ歌が下手な声優に歌わせるのも酷なので、キャラソンとして割り切るかしかないかね。 <「求められるのは声優ソングばかり……」表舞台を追われたアニソン歌手の現在> http://t.co/H0SPJpas #niconews


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM