2012年07月18日のTwitterにおける生存報告

0
    19:10
    電車で騒ぐ奴らの神経が理解できません なんか、ガキの遠足バスに押し込められた感。
    19:08
    奇抜なオシャレはブスの逃げ道。
    18:42
    中華タブレットはままあるけど、中華フォンを持ってる人はたぶんレア。
    18:32
    N8000を数日使ってみての印象。思いの外質感が高い。下手なガラスマよりは使える。バッテリーの持ちは容量の割には良くない。ただ初日よりは良くなってるので慣らし次第か。2万円でこれなら悪い買い物ではないかと。これにイオンA挿してBlueSIPを使うのが素敵かも。
    18:28
    映画のチケットって1800円もするのかよ。。。
    17:28
    例の腕時計、バンナムセガ連合筐体では使用不可でしたとさ。いよいよもってe-amusement専用に。
    17:23
    体が本当にかわいている時だけ、美味しく感じる不思議な飲み物。 http://t.co/GiLGXhc9
    15:19
    もーだめだー(棒) SCE:ネットワークレコーダー「ナスネ」 発売前日に延期へ http://t.co/gd303e6J
    12:21
    HTFのTシャツ大量に買ったったwww コミケまでに届くかなー?

    2012年07月17日のTwitterにおける生存報告

    0
      21:37
      N8000、バッテリー残量が湯昼過ぎに1%になって以降、今までキープし続けてるんだがw どんだけねばり強いんだよw
      19:48
      @hiaudio_sousic 残念ながら。むしろ、夕飯の必要が無くなったことに喜ぶべきとか考え始めてますw
      19:46
      自転車で、ブレーキかけたときにキーキーいう奴はまあまあいるけど、 それが原付だとすげーうるさくてかなわん
      19:44
      @hiaudio_sousic 昨日が祝日で休みだったので、今日は二日分仕事したのです。頭から湯気出しながらやってましたよハハハ
      19:43
      この歌詞を見て、ドレイデルの唄であることが分かったので、嬉しいやら悲しいやら。
      19:40
      今からやっとお昼ご飯タイムだよ! やったね!たえちゃん!
      16:39
      ゲーラボも終わりかな?
      15:26
      練馬が37度だと。。。!
      10:51
      今発売中の週刊アスキー増刊号に、N8000がピッタリ入る防水ケースがついている様子。Amazonでポチってみた。

      2012年07月16日のTwitterにおける生存報告

      0
        18:03
        最近ふくらはぎがパンパンになってきて、さらに汗でジーンズとくっつく為に、スキーターがやりにくいことこの上ない。
        15:38
        逆だったけど気にしない
        15:38
        おや、近所のmaimaiことドラム式洗濯機が100円だ。
        09:34
        ジョイフル本本田なふ。入って流れてた曲がファンキータウン。いいね!

        2012年07月15日のTwitterにおける生存報告

        0
          20:17
          ニコ動でも同時配信するアニメって、円盤で儲けます(キリッ って言ってるようなもんでしょ?
          20:16
          そういや、国産のスマホって買ったこと無いや。ガラケの頃はシャープ一筋だったのに。どうしてこうなった。
          17:25
          galaxynoteのパチモノを買ってみたよ!Simスロットもついてるよ。 (技適的な意味で使えないけど)
          16:46
          なんで中華タブレットに品質を求めてんだよwwwww iPadでも買っとけwww
          16:10
          秋葉原でヘビロテやると、サビで合いの手を入れてくれる人がいるので恥ずかしいやら楽しいやら嬉しいやら。回るところで後ろに向かって「ありがとー」とか言ってみたりして。
          15:42
          ゲットダウンを成功させたときのザワメキと、冷やかしが止まるあの一瞬の間が少しだけ好き #danevo
          15:09
          2DXの譜面と同じように、 #danevo の振り付けも一曲につき一カ所はキモになる難しい所あるよねw
          15:05
          だから日本はホモネタが豊富なのか(小盛並の感想
          15:04
          子供ならなにをしても許されるのか。 電車には疲れて寝たい人もいれば、音に敏感なひともいるんですよ。子供が泣いたら降りてあやすぐらいしてもいいんじゃない? 怒鳴る方もたいがいだけどな。
          15:00
          モニター隠し用の衝立ってさ、 知らない人からすれば「なんだこれ」じゃないの? 知ってる人はスゴいと思うけど。 そもそも、完璧に振り付け覚えて踊れてる時点でスゴいんだし。
          14:04
          今日は3DSLLの質感チェックと、中華タブレット探しだったはず、ダンエボなんかやってる余裕は無い。。。無い。。。無い。。。(フェードアウト
          14:02
          盗撮はもう気にしなくなった。というよりそいつが誰かに見せたとして、見せられた側が「なんだこいつうまいじゃんか」って思うようなプレイをすればいいんだし。 #danevo
          13:57
          @masakichi52 あの曲いーよね!
          13:56
          3DSLLさわってみた。全体的に艶消しでさわってて手にスゴいなじむが、これが塗装だと剥げそうで怖い。あと、写真撮ったけど、畳んでも隙間が出来る。個人的にはスタートボタンやホームボタンが普通の物に戻ったのはポイント高い。 http://t.co/IxPlCN5r
          13:05
          ただ乗り換えが楽だから。という理由で、列車の最前列ににいると、鉄ヲタ候補生の(^q^)が大量に張り付いてきてイライラする。
          12:39
          今日のダイバーシティは冒険王と相まって、ダンエボがスゴいことになるんだろうな
          12:28
          なぜ日高屋でゆりゆり2期のOP が流れているのか。

          2012年07月14日のTwitterにおける生存報告

          0
            17:58
            恋レボやってた俺をPgrしてたアホたちが、直後We Canやったら中盤くらいまで見た後につまらなさそうに立ち去ってった。これは勝ちと言うことでよろしいのか?
            17:52
            お台場のレジャラン、パセリだと120Pって罠過ぎる。
            16:26
            なんで冒険王にアングリーバードがいるのよw
            16:18
            お台場のニコニコ神社に写ったなふ。
            12:59
            うまいアレンジとは、楷書に対する行書や草書的なものなんだと思う。一見雑に見えても、そこにはしっかりとしたルールと作法が存在する。ような気がする。 #danevo
            12:51
            AKBの人気ってすごいんだな(今更
            10:51
            というわけでお台場なふ。りんかい線のマスコットこと「りんかる君」が相変わらずエロくて困る。交尾したい。
            10:46
            まさか、一時間の間に幕張メッセと東京ビッグサイトを見ることになるとはおもわなかったわ
            10:34
            えっ、もう10時はんなの?
            10:32
            モンエナじゃなくてレッドブル(小)にしといて正解だわカフェインで胃が痛い
            10:31
            ネズミ王国前なふ
            10:05
            検見川浜なふ。 そういや昔、検見川動物病院っていう、同人誌の個人サークルがあったことを思い出した。あそこの絵とお話が好きだったんだよなぁ。。。
            09:50
            チロシン様々なんだけど、最近耐性がついてきたような気がするのが怖い
            09:49
            結局中でも後半爆睡してたし、終わった後もネカフェ駆け込んでシャワーして、爆睡したし。 心が折れなかっただけ儲けものなんだけど。

            2012年07月13日のTwitterにおける生存報告

            0
              22:58
              千葉ついた。
              22:57
              声量をコントロールできない人は嫌いです。
              22:52
              酔ったおやじが五月蠅いことはままあるが、おばさんは素面で五月蠅いんだよなぁ
              22:51
              家から幕張までって、電車だとこんなに時間かかったっけ。。。?
              22:36
              朝晩シャワーか風呂に入らないと体が腐る体質。
              22:33
              http://t.co/JB04sVWF そういや、トトロって何者なの?ムーミンみたいな感じ?
              22:30
              眠くなってきた
              22:29
              本日のほのぼのニュース 牛生レバー:先月食べた70代死亡…千葉 #毎日新聞 http://t.co/ueKlQboP
              22:24
              頭悪いなおい
              22:18
              耳元で手を叩くなクソビッチども!
              22:17
              宮崎アニメは基本嫌いです。説教じみてる感じがするので。
              22:16
              テンションだだ下がり。もう帰りたくなるレベル。
              22:15
              総武線の中がアホだらけで死にたい
              21:22
              今晩千葉。明日お台場。 暇つぶしにしてはハードすぎたw
              20:46
              ここからフェリシダまで約二時間。
              20:45
              明らかに調理職の人が、おそらくその格好で仕事するんであろう服装でたばこを吸っている。そいつの調理した料理は食いたくない。
              19:05
              @masakichi52 ロックされるだけで手はだせまい。ってことかい?
              18:59
              @masakichi52 あれ、法的拘束力はないので、別に捕まりませんよ。
              18:58
              なにをー! 行くまでに直らなかったらどうするべか。。
              18:57
              せっかく落ち着いて帰ろうかと思ったのに、やかましいガキ団体とオバサン団体が。 最悪すぎる。
              16:42
              まさか、interFMで涼宮某の名前を聞くことになるとは思わなかった。なんだかなぁ
              15:11
              早稲田駅周辺が騒がしいと思ったら、ミンチが揚がったのか。
              14:38
              乳癌や子宮頸癌の撲滅キャンペーンはやってるのに、前立腺癌の撲滅キャンペーンは全然やらないよね。男女差別だよね?
              14:34
              @kuzukaze1220 ダンエボだけにダンス預金ってか? こりゃ一本とられたな ハハッ!(甲高い声
              13:09
              なぜかハンペンが食いたくなったので食ってる。味は普通。
              13:03
              しかも仏滅 RT @masakichi52: 13日の金曜日だと?
              13:03
              あれやこれやのブームを捏造して老人から金を巻き上げるマスゴミと同じくらい悪質だな。
              13:00
              タンス預金で金を経済に回さない年寄りに変わって経済活動に回すオレオレ詐欺集団は、義賊なのではないだろうか。
              12:21
              NHKBSで薄桜鬼やりますと聞いて、思わずえっ? となったわたしはやっぱり死んだ方がいいのかな
              09:38
              100個単位での盤面印刷が可能になったと連絡がありました。デザインによって単価は変わるとのこと。
              07:40
              そうか、今日は13日の金曜日で仏滅なのかw
              07:28
              バーガー食いたいときはバーキンのワッパーマシマシを食べる。

              2012年07月12日のTwitterにおける生存報告

              0
                18:22
                インフィールドフライからのタッチアップとか。 http://t.co/UKIrDwVS
                18:10
                メタスラはおもしろいけど、あれはちゃんとしたコントローラーでやらないとだめな気がする
                17:47
                今度は着火材の存在を忘れないようにしよう(提案
                17:45
                変な時間にモンエナ飲んだせいか、カフェインで胃が痛い。
                17:02
                人生とは、死ぬまでの暇つぶしである。(キリッ
                16:55
                さっきの事をアハ体験してから、今までの思考の謎がドンドン解けてなんか怖い。
                16:54
                そりゃあ一般的な就職メゾットである「趣味を仕事に結びつける」が成り立たない訳だ。趣味なんて何一つないんだから。強いて言えば暇つぶしが趣味なんだろうかw ちぃ散歩みたいなことやってお金貰えればピッタリだな。
                16:51
                義務になった瞬間にやる気がなくなるのも、それが暇つぶしでは無くなるからだ。なんだ答えはこんな事だったのか。多趣味なんじゃなくて、いろんな「暇つぶし」を楽しみたいだけなんだ。 すっきりしたわw
                16:49
                そうか、一人行動が大好きなんじゃなくて、そもそ一人じゃないと「暇つぶし」が成立しないのか。
                16:45
                そういう意味では趣味を仕事にした人はスゴいよね。つぶす暇すらないんだろうし。
                16:43
                むしろゲーム自体、お金も時間もかけなくなってきたし、飽き始めてるのかも。と思うこともしばしば。ゲームに割ける時間と金が限られてきてるだけかもしれないけどね。でもあのころの情熱やわくわく感なんてとうに無くなってしまってる訳で。
                16:39
                ゲーム と漠然に言ってしまえば趣味だけど、STGとかRPGとか、そういう細部になると、たいてい暇つぶし。現にどっちもすぐ飽きた。
                16:36
                趣味じゃなくて、ただの暇つぶしでした。 そんなパターンが多すぎる。だめだとは思ってないけど。
                15:42
                いくらスタンプ台が無いからって、補充用インクを直接垂らして捺印とか、さすがにキチガイと言わざるをえない。
                14:34
                B2Uの中盤あたり、左右の腕を交互に挙げるところ。 右手の時と左手の時で足の動かし方が違うんだな。CS版持ってるのに今まで気づかなかったわw #danevo
                12:38
                道混みすぎ。少し雨降るだけで雲助を利用するのはやめなさいよ
                12:23
                ものすごい速度で雲が流れてるわ

                2012年07月11日のTwitterにおける生存報告

                0
                  20:02
                  タイ米は炊くのではなく茹でる。と聞いたが。 #tbs
                  17:32
                  xenonの里?
                  16:48
                  まーた小田急ハルク前で募金詐欺やってるわ
                  16:29
                  コミケ一日目は仕事くさいな。。。
                  14:46
                  くだらないワイドショーより、いないいないばぁ を見る。
                  14:39
                  小パンダが死ぬ死なないでこんなに騒げる日本は幸せな国だな()
                  13:20
                  @kuzukaze1220 明らかに知名度の差があるからねぇ でもせっかく本当の曲名があるんだし、なんだかなぁ
                  13:04
                  @masakichi52 マルウェア問題以降、躊躇してる。それまではメインで使ってたんだけど。
                  13:02
                  いい加減、ウマウマとかじゃなくて caramelldansenってちゃんと呼んでやれよ。 セガ 、AC「maimai」稼働開始! 音楽に合わせてタッチスクリーンなどを操作するリズムゲーム - GAME Watch http://t.co/xyFa0syq
                  12:57
                  青信号を待てずにフライングする奴って、「待て」の出来ない犬みたいでみっともないです。
                  12:54
                  Androidの火狐はコピペ周りがクソ。Chromeはメモリ周りだと思われるバグで画面表示されなくなる。なんだこれ。。。
                  12:48
                  今の時間のインターFMは選曲がすばらしすぎて困る
                  12:30
                  風が強くて気持ちいい
                  12:07
                  久々に中華パッド立ち上げたら、マーケットが使えなくなっててワロタ ワロタ。。。 aurora買うかなぁ?
                  12:02
                  ぎりぎり12時に間に合わなかったので、湧いて出てきた連中で満員エレベーター。もういやだ。
                  10:22
                  @yuji0714 こちらこそよろしくですー 電車では幕張より東に行くのは今回が初なので楽しみですw
                  09:52
                  HUB明けの土曜日、久々にダイバーシティでダンエボやるかなぁ
                  09:49
                  三連休とか、どうでもいいです。どうせ火曜日が二日分忙しくなるだけなので。
                  09:47
                  序盤のほのぼのが好きだったのに、いつの間にかバトル漫画ななってしまい、コレジャナイ感でイヤになっちゃう感じににてる。
                  09:45
                  キルミーベイベーとか、まじかるぽかーんとか、そういうのが好きな人には理解してもらえると信じてます。
                  09:43
                  物語は起承転結などと言うけれども、個人的には転は必要ないです。もっと言えば、起結だけでいいです。
                  07:24
                  むしろウイルスバスターの方が有害APPなんじゃねーの? 【やじうまWatch】 「いじくるつくーる」「すっきり!! デフラグ」が更新停止、その理由とは ほか -INTERNET Watch http://t.co/0Hzhwcqw @internet_watchさんから

                  2012年07月10日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    19:45
                    埼玉県民に占拠される池袋と、朝鮮人に占拠される新大久保。なんか似た空気を一瞬だけ感じた。
                    19:31
                    クソみたいに音漏れしてるやつが一人。
                    19:02
                    シャリシャリ君? 食べてみたけど、ガリガリ君でいいや。
                    18:53
                    電車内での声の大きさと、その人の民度は反比例する法則。
                    15:35
                    nhk教育で無修正児童ポルノ
                    15:05
                    TV東京でファック
                    13:41
                    Googlemapの話、銭湯で検索するとソープランドが引っかかるのはなんとかしたほうがいいとおもう。
                    07:19
                    朝から人身かよ。。。

                    2012年07月09日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      23:40
                      @masakichi52 カックラキンdj以外だと、炭坑節位しか気になるものがない。、。
                      23:25
                      @masakichi52 私がプレイしたのはAOUのときだから、また曲増えたんですかね
                      23:08
                      @masakichi52 あれは。。。 個人的にはあざとすぎて微妙でしたわ。
                      22:49
                      @masakichi52 クラッキンDJの曲が入ってること以外は、特筆することがないので。。。
                      21:35
                      @masakichi52 maimaiこうなるんじゃないのかな?
                      20:46
                      何となく中指立ててるみたいに見えるw http://t.co/6cz5RHvt
                      20:43
                      東方神起のAndroidって曲が、悔しいけどすごいかっこいい。
                      20:30
                      maimaiで踊ろうとすると、自然と http://t.co/F2dh6byv こうなってしまうんだなぁ みとぅを。
                      20:28
                      @masakichi52 DJ ITOHみたいなプレイ動画がですね。
                      20:26
                      喉痛いけどカラカラだったのでガリガリ君梨味を買った。痛いけどうまいわー
                      20:21
                      @msx44 なんだそれ!w まぁ週末までにはなおしたいね。
                      19:33
                      自分の唾液すら飲み込めない位のどが痛い。声はもちろん出ない。
                      18:08
                      反原発言ってる連中は、日本の国力を落としたいだけの三国人と、そらに洗脳されてる一部の愚かな日本人ですから。
                      17:57
                      本当の若者が86やBRZに乗ってる所を一度もみたことがありません。
                      11:14
                      太陽が眩しい所にいると、高確率で眠くなる


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM