2012年04月19日のTwitterにおける生存報告

0
    20:39
    池袋駅の中にあったRingRingRingっていう凄い異臭を放つドーナッツ屋が、いつの間にか無臭になってた。
    18:50
    Googletalk、すげー便利w
    18:46
    日通のデータsimのみの人は新規受付更新終了でサービス終了までソフトランディングできるんだろつけど、俺みたいにtalkingsim使ってる人はどうなるんだろ。同条件でdocomo編入ならまぁ許せる。docomoのメアドはいらない。
    18:23
    なんか盛り上がってきたな。っていうか、最近妙に3Gがコケるケースが多いのはやっぱり。。。?
    18:22
    ガラケーの時は充電にAC電源が当たり前だったのに、スマホになってから、USB充電(AC-USBアダプタ含む)が当たり前になったのはなぜなんだろう。 どっちも両対応なのに。
    10:17
    おちこんでる。を おちんこでる。 と空目してなんか少し元気が出てきた。
    08:18
    朝からグロ画像を見て気持ち悪くなるだけの簡単なお仕事です。
    07:46
    あのさぁ… http://t.co/t5WIoZK4
    07:30
    なんか、ホモォっていうAAが流行ってるらしいが、いまいち訳が分からない。ボキャブラリーも無いしバリエーションも無いし。まだ淫夢の方がマシ。

    2012年04月18日のTwitterにおける生存報告

    0
      18:40
      QT @kuzukaze1220: (」・ω・)」チンポチンポ   (/・ω・)/ソイヤソイヤ   (」・ω・)」チンポチンポ   (/・ω・)/ソイヤソイヤ
      18:32
      今日はまぁ定時に上がれたし、気温も天気もバッチリだったので歩いて帰るよ。
      15:35
      ネットの良いところは三流スポーツ紙(日刊ヒュンダイのような)みたいな話題性だけで中身がクソミソなメディアが存在しないことだったはずなのに、すっかりアフィブログがマスゴミ役を担ったせいでまたつまらなくなった。
      12:36
      ついにいつも飲んでた精神安定剤が利かなくなった様子。もうダメかなぁ
      12:03
      まじ自転車の信号無視は検挙しろ。どうみても当たり屋じゃねーか
      11:44
      SDVX出てから、IIDXはやらなくなったなぁ。 楽曲云々よりも、操作が楽しすぎるわ
      10:56
      おい、次のIIDXにUSAOダブステップってマジか
      07:42
      ネットエージェント、「The Movie」系アプリの検知ツールを無償公開 -INTERNET Watch http://t.co/xfBYAPcX via @internet_watch

      2012年04月17日のTwitterにおける生存報告

      0
        19:02
        nottvって、Wi-Fiでも使えるんですか? って聞いたら、パケットで補正を行うのでWi-Fiのみだと映像が乱れます。と言われた。。。。うん? ちょっと意味がわかりませんね
        18:59
        電車の中で大声で会話してるバカって、自分の個人情報をばらまいてることに気づいていないのか?
        18:38
        おい、またb-mobile死んでるぞ。いい加減にしろ
        16:43
        本音と友情どっち取る?と聞かれたら、友情と答えつつも行動は本音です。
        16:36
        すけぇ、金曜まで雨予報なのに土曜日晴れ予報とか。
        16:24
        ニコ動みてると、頼まれもしないのに歌詞とか解説(それも適当だったり間違いだらけだったり)を書き込むバカが結構いるんだけど、速攻NGしてるわ。ああいうのってどういう神経してやってるんだか。
        10:29
        NHK教育でLSD特集

        2012年04月16日のTwitterにおける生存報告

        0
          21:07
          @kuzukaze1220 oneシリーズは国内では出てないのよ。個人輸入なのよ。
          18:18
          ○○the movieっていうマルウェアが問題になったが、あんなの序の口すぎる。playマーケットで桃太郎電鉄で検索すると怪しいのがうじゃうじゃ出てくる。
          17:44
          フェムトセルがカバーできるエリアってどんなもんなの? 個人宅レベルのものってことは無線LANとかと同じくらい?
          15:46
          ナチュレ様にニヤニヤ顔で罵られたいです(^p^)
          15:34
          ナチュレ様って、所謂ロリババァだよね。
          11:32
          仮に、モバキューをわすれることなく常時携行していた場合、月刊パケット通信料が250MBに満たないことが判明。
          11:10
          バッテリー着脱不可なoneシリーズは、usb端子だけがたよりだけど、酷使して端子がダメになったらどうなるの? 文鎮?

          2012年04月15日のTwitterにおける生存報告

          0
            19:46
            simカッターを利用してmicro-simにした夢を見た。そしてそれをoneXに入れてAPN設定する夢も見た。とても良い寝起きなふ。
            18:13
            ヘビーローテーションを選ぶか、恋愛レボリューション21を選ぶかで、モロに分かるその人の年代。私はもちろん後者 #danevo
            17:18
            山手線のってたら御徒町上野間に「肉の初音」っていう看板があって、なんかクスッと来た。肉々しい初音某やら、「初音デブ」やらをイメージしてしまうので。とても良い。
            16:56
            microSD4GB250円に容量少ないけど安い!って大興奮してる人たちがいた。まぁやすいとは思うが、その足であきばおーとかハマダとか行ったら色々後悔するのかな。とか。(特定の店舗を誉めたり貶したりしている訳ではありませんのであしからず)
            16:50
            それにしても、このケースの刻印位置って意図的なのか間違いなのか判断に悩む。 http://t.co/n3Qe6tP1
            16:47
            先生とXを交互につかってたら、あきらかに差があってワロエナイ。半年しか違わないのにこの差かよ。
            16:27
            次のIIDXでRAのハーコー祭りな曲たちは消えてしまうのだろうか。。。? そもそもアレは提供?版権?試聴できるから提供扱い?
            16:25
            何の気なしにフォロワーをの人をのぞいてみたら、明らかに面識のない人が結構いた。嫌じゃないよ?でもなんか少し怖かったりして。
            15:18
            ワイフのステルスも惑星直列したわ。
            14:51
            @nii__gata やったねたえちゃん! 無職がふえるよ!
            14:44
            ダンエボの話、自分のイメージしてる動きと実際の動きに差があるのは間違いないので、自分のプレイ型を録画なりしてみた方が良いのかも。特に「ある程度出来てる」と思えるものは特に。誰か撮影してくだしあ。
            14:41
            今度の2DXの副題はtricoroらしい、tricolor?って思わず例の三色を思い浮かべた私は死んで良いよね?
            14:21
            外でsim交換しようと思ったけど、取り外し用のピンを家に置いてきたわ。iPhone用の使えるんかな?
            14:01
            @dai10g 正直ウザいんだよね、アレ。
            13:47
            俺は障害者だ並んでる人より先に手続きやらせろ。  これって、健常者に対する差別てすかね?(ニヤニヤ
            13:46
            @dai10g 私の予想だともうしばらくしたら歌舞伎町みたいに客引き制限掛かるんじゃないかな?
            13:29
            こういう工作感ってなんかいいよね。大昔PS1にmodチップ半田付けしたことを思い出したわ
            13:27
            @nii__gata まさかその日に休んだが為に窓際族へ転身する事になろうとは。。。
            13:26
            simカッターと練習用ダミーsim買った。これで勝つる!
            13:14
            メイトカフェ()の呼び込みが、ものすごく風俗街っぽいです。。。
            13:04
            やっべ、すげーきれいなんですけどw
            13:03
            妥協策として、ギャラネクサスの保護シールをカットして貼ってみた。中々。
            12:18
            (創作)落語って、なんかネタが危険だから好き。ユダヤジョークや、左翼ジョークとかは客の素性がわかってないのにデンジャーすぎるわw
            12:14
            最近は週末になるとゲーセンか御徒町秋葉原か筑波にしか行ってない気がする。
            11:38
            ぬう生って人の創作落語がとても好い。
            09:13
            やっべ、財布の中身300円しかないやっべ
            09:12
            ただ、場所が池袋ってのは魅力だよ。電車一本だし。
            09:11
            もうそういうのに行かなくなって久しいなぁ
            09:10
            いかにもな人が電車に多数いて、うん? と思ったら、今日はサンクリらしい。うん?
            09:09
            @nii__gata あぁ今日が平日だっちら良かったのにね(ニッコリ
            09:06
            今日も早朝寄席に向かってたり。

            2012年04月14日のTwitterにおける生存報告

            0
              21:30
              HTConeXのセットアップなふ。やっぱりサクサクでいいね。
              19:06
              ONEX買って正解かもー
              19:03
              ICSにしてから日本語入力がもたついてイライラするんですけど!
              18:48
              今日もダンエボを10回ほど。車で少し移動したところに100円の店があるからはかどるな。
              14:24
              brave!、難しすぎるw
              13:21
              保護シールがキャンセルになった分の値引きか。。。 うーむ困ったぞ
              10:44
              剥き身の冷凍牡蠣を2キロも買ってしまったので、今日もミルク牡蠣粥。旨いからなんの問題も無し。

              2012年04月13日のTwitterにおける生存報告

              0
                22:21
                あれ?例のブツの値引きメールが来てる、なんぞコレ
                21:53
                猫毛海岸って、やっぱり稲毛海岸だよねぇ?
                21:47
                あっちこっち?にジュエリーナ様がいるー!
                19:27
                降雨のため巣鴨でサスペンデット。3600歩。約2.6キロ。距離は半分歩いてるのに歩数が半分以下なのはなぜなのか。
                19:21
                そりゃあカルチニンとヘルシアやったから、代謝が上がってるんだろうけど、 暑い。。。
                19:15
                うーん 雨?
                19:12
                暑い。。。
                19:11
                twiccaのウィジェットが偶に死ぬな
                19:03
                @zero_code3075 刺さっても痛くないしそれいいかもねw
                18:48
                さぁ今週もクソ、というかクソそのものな仕事が終わったべ!
                18:15
                努力、友情、勝利。どれか一要素がふくまれてると自分の中ではクソ認定。
                18:11
                @zero_code3075 杉(だけじゃないけど)に種無しになってもらえと? キャン玉切り取っちゃうんです?
                18:10
                新パルテナ、なんでそこでロボ的要素を盛り込むかなぁ 興醒めだっつーの
                17:51
                @zero_code3075 今、新薬の開発中みたいです。実用化までまだ10 年はかかるみたいですけど。
                17:38
                @zero_code3075 あれ、塗ると塗ったところが痒くなっちゃう(´・ω・`)
                17:16
                @zero_code3075 飲んでますよぅ 効かなくなってきたんだよぅ
                17:00
                @zero_code3075 あれですか。試してみようかなぁ?
                16:23
                @zero_code3075 鼻水でふやけたティッシュが膨張して大変なことに。。。
                16:18
                @zero_code3075 鼻水で溺死しそうになったよ!
                16:16
                ガソリンタンク容量30Lに対し、給油量29.5Lってなんか凄くね?
                16:10
                ヘルシアウォーター類が、どこ行っても安売りしてないのは、安売りするとメーカーから指導されるからなんだとか。これって、あの法律に違反しとりますよね?
                13:09
                おい野獣先輩w http://t.co/1ZFjARvU
                11:32
                @kuzukaze1220 (腰椎のねじ切れる音)
                11:16
                取引先でドンタコスの袋を見て、またチリビーンズが食いたくなってきた。明日作るかー
                07:34
                今後は、「てんかん」を利用した差別利権が増えるんだろうなぁ また意味のない言葉狩りが始まるのかなぁ?
                07:28
                結局b-mobileは25時過ぎまで不通だったとか。 talkingの一年縛りが無ければ即刻うつるのになぁ。

                2012年04月12日のTwitterにおける生存報告

                0
                  21:37
                  日本通信さんよぅ、コレは何らかの補填して然るべきな事態ですよ? 
                  21:15
                  http://t.co/4etpliNc  こういうやりとりの後だと、docomoが作為的に起こしてるんじゃないかと邪推してしまう。
                  21:13
                  b-mobile(docomoのMVMO)の3Gが死んでる。。。
                  20:32
                  帰りの電車の中、隣に座ってた黒人のお兄さんがPSPで一生懸命iso起動させようとして失敗してた。
                  19:39
                  ソーシャルコマースが嫌われがちってアホかよと。そういうイメージを作ったのは誰だよw
                  19:38
                  こっちから聞きに行った場合と向こうから発信してる場合ではぜんぜん違うよね。
                  19:33
                  顔が見える相手のレコメンドが信頼できる?んなわけあるかw #tfm
                  19:29
                  某TOKYO FMで。とあるyes/noのアンケートを町の声インタビューとして紹介したあと、 「2対2、同数ですね」とか抜かしてて吹いた。そんなの抽出数次第でどうにでもなるわw
                  19:22
                  情報求む。生地持ち込みでメッセンジャーバックをつくってくれる業者。出来れば埼玉か東京。ウェブサイトを持っている店。
                  19:19
                  そして、例のブツが最寄り拠点に到着したという連絡が。土曜日配送指定してるから明日は届かないんだけど。
                  19:16
                  おお、田端から池袋までの道順覚えたw
                  17:02
                  見栄を張るためのおしゃれは嫌い。
                  15:45
                  ヨドバシのゲームソフト予約が完全前金制になったもよう。だがヨドバシは限定版とかは元々予約受付しないので、あんまり意味ないのかも。通常版でいいなら尼とかで適当に買うし、本気で限定版欲しいならソフマップとかで予約するし。
                  12:35
                  @dai10g まったくです
                  12:12
                  @dai10g まぁ死ぬでしょうねw あとは、どんなに欲しくても転売屋に手を出さない風潮をどうにかして作るしかないのかな。
                  11:46
                  @dai10g あとは、対策として一番有効?なのが、サインの大盤振る舞いをして、レア度を下げる裏技が。みんなもらえて市場価格は下がるよw
                  11:30
                  @dai10g そうなればサインとかのファンサービスがなくなるでしょうね。善意の行為で叩かれたらたまったもんじゃないですよ。でもそれで本当に困るのは悪意のない純粋なファンだからよけいにたちが悪いわけで。
                  11:28
                  楽曲追加希望、2Pキャラを一人でも選べるように。チュートリアルあとの曲固定は無しに。とりあえず思いつく限りの希望。ゲーム自体は大好きです。#DanEvo
                  11:17
                  @dai10g 中の人も段々疑心暗鬼になっていく訳だけど、そもそもお金だけが目的の奴はそんなこと知ったこっちゃないわけで。害悪でしかないね。いっそのこと、私の著作物を無断で取り引きしてるってクレーム付けるとか? 
                  11:06
                  @dai10g こういうしゅっぴんてるアホは、元々思い入れのない奴だから、外野どころか当人に文句言われても知らんぷりですよ
                  11:02
                  マイブームって言葉が使われなくなったのは、 ねらった物をブーム化出来なくなるからなのかな。 右にならえのほうが色々誘導しやすいからねぇ。
                  10:58
                  無事通関突破したぜぇ DHLは各種通知をSMSでもやってくれるから色々助かる

                  2012年04月11日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    21:10
                    ニャル子おもしろいな
                    20:19
                    え? 今度はインドネシアで大地震?
                    19:08
                    始発駅で、列に割り込んできたオバサンが座席に座れなかったときのあのメシウマ館はハンパない。
                    18:57
                    「やる気のない奴は帰れ」って言葉は「帰って良いですよ」って意味だと解釈してます。
                    18:55
                    歩いて帰る気満々で靴もはきかえたのに雨が降ってきた。くそぅ。。。くそぅ。。
                    18:04
                    雨あがったので今日も歩くか。
                    18:04
                    ジョンイルが名誉総書記として永久欠番になるらしい。なんだそりゃ。
                    18:00
                    スマトラ沖でM8.9の地震だとか。
                    17:55
                    やっぱりガブとメイだとメイの方が攻めだよね。というかガブの誘い受け的な?  あれ?この使い方って男×女でも使えるのか?
                    17:53
                    仕事中にあらしのよるにを見てなんかもやもやしてる。
                    17:49
                    正恩が総書記ではなく第一書記というニュース速報が。
                    17:25
                    ここ最近、合法ハーブの取り締まりニュースをよく見る訳だが、たばこが許されてアレが許されないのはいまいち理解できない。健康に害があるのはどちらも一緒だし、中毒になるのも同じ。あれか。ハーブばっかりでたばこが売れなくなると税収が減るからかな。
                    12:13
                    Googleplaymusicってすげーんだな
                    11:17
                    ギャラクシーエンジェルのBR-BOX買っちゃおうかなぁ。。。でもあの価格はなぁ。。。
                    09:53
                    ものすごい桜吹雪がが 都内は今日でほぼ終わりかもね
                    07:55
                    個人輸入をするって事は、そこら辺も全て含んで覚悟しなければいけないことなんじゃないのかなぁ?送料ケチってロストパッケージとか。
                    07:52
                    fedexも同じようなもんだし、取次業者に頼んでしまえば全く問題ないわけで。
                    07:50
                    例の荷物の発送通知メールが今朝届いていた。 業者はDHL。ググると悪評ばっかり目立つが、純粋に国内の業者が優秀すぎるだけって事にほとんどの人が気づいてない。

                    2012年04月10日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      20:54
                      難易度調整のシステムはありがたいけど、 それ以外の場所でいちいちイライラくるんだよなぁ
                      20:52
                      新パルテナ、後半になると一章が長くなってきてものすごくダレてくる。
                      20:08
                      シャープとソニー、どっちが先に倒産or外資に吸収合併されるんだろうか。
                      20:02
                      田端から池袋まで約1時間8400歩。以前調べた記録だと普段一日約10000歩だから、割と歩いてることになるね。
                      19:42
                      これはいいのかw 個人的には大好物どけれども!  http://t.co/NarRN1Oy
                      19:23
                      @kuzukaze1220 やべぇ。。。エスパーがいるよやべぇ。。。デフ
                      19:03
                      ダイエット目的でウォーキングしてるのに、そのルート上に行きつけのラーメン屋が出来たのはどういう事だろう。
                      19:02
                      @zero_code3075 露骨に嫌な顔して追い抜くことにしとります。煙が見えなくても結構臭いバラマいてるんですよねあれ。
                      18:59
                      雪男がビースト的で雪女が美女的なイメージなのは男女差別じゃないのだろうか。
                      18:57
                      @imonooki 普通の人は一つ持ってれば十分だもんねw
                      18:55
                      前を歩いている人がたばこを吸ってると、そのくっさい煙やにおいが顔に直撃するのでものすごく腹が立つ。
                      18:48
                      @imonooki まぁ現行のモデルを一つくらいかっておいてもいいかなとは割と本気に思ってるわ
                      18:47
                      桜吹雪すげぇな
                      18:19
                      今日はいい天気なので、また歩いて池袋まで行こう。というか、靴を昨日買った奴に履き替えたらすげー楽。
                      18:18
                      @imonooki 型落ちをねらって大人買いしか。
                      17:47
                      @imonooki これがダメだと、シナ産に頼ることになるけど、バッテリー関連は怖くてうかつに手を出せないからなぁ。
                      17:25
                      @imonooki あくまでも外野でしかないからねぇ。筆頭株主なら文句言えるのかも知れないけど。まぁ名前が消えたとしても、同等かそれ以上の物が出てくれれば何も文句は無いわ。うちはブランド買いしてたわけじゃないから。
                      17:13
                      公安週間のノルマ達成が厳しいのか、やたらと警官や白バイ、緑色の車上荒らしを見かける。タヒればいいのに。
                      16:59
                      @imonooki 自分のところにもそれなりの競合ブランドがあって、目の上のたんこぶならわかるんだけど、松下にそんなブランドあったっけ?
                      16:36
                      @imonooki 動く方向がおかしいというか、あそこまで強いブランドを殺すことに意味はあるのかなって。中身がクソでもブランドだけで売れるこの日本においてこの選択は自殺行為じゃないのかなって。
                      16:24
                      eneloopブランド廃止とか見てると、 重役(笑)の大半は客の事より自分のクソみたいなプライドの利権しか見えてないんだろうなぁ
                      16:21
                      @imonooki 脂肪フラグですねわかります。。。本当に行くの?
                      16:01
                      春めいたせいで基地外湧きすぎ
                      11:29
                      なんどみてもギャラクシーエンジェルは面白い。
                      01:03
                      やりたいときにやりたいことをやりたいだけやっているだけですので。
                      01:03
                      やる気?そんな物は有りませんよ。昔から。


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM