2012年06月08日のTwitterにおける生存報告

0
    23:17
    @miyagiryota Kinect窓に手を近づけるとわかるんだけど、かなりの勢いで空冷してる。そのファンが死んだ時にKinectが道連れになるのか、別の理由かはわからないけど。
    18:04
    @WARA_ 上手いプレイ見て燃える人、自分と同じくらいの熟練度で参考にしたい人、自分より熟練度の低い人のプレイを見て安心したり見下したい人。ただただ暴れたい人。 色々な人がいますよね。
    18:01
    茶髪の時点で清楚もクソもねーよw
    18:00
    なんで新曲でもないのに毎月二曲なんてもったいぶってるんだろう。 毎週一曲ずつ解禁じゃいかんのか。 総選挙ってより勝ち抜けみたいになるけどな。 #danevo
    17:53
    @WARA_ 初心者に混じってやるならへたくその方が馴染める気がするんですよね。で、体験会終了後にドヤ顔プレイが始まって、えっ? ってなっちゃうんですけど。
    17:46
    @WARA_ 普段殆どやらない曲ややったことすら無い曲をlightでやるとかいいかもわかりませんね。初々しく見える(かもしれない)し、こっちこ練習にもなるし。
    16:22
    箱○250GB+Kinectが25000円とか。 http://t.co/zhtXxVsI
    15:12
    平たく乱暴に言っちゃえば「体験会はオフ会じゃねーんだぞ?」って感じかね。 #danevo
    15:08
    @blckct_xiii 流行るも流行らないもそこに居合わせた「玄人さん」次第だとおもうのですよ。例えば「オタ芸育成マシン」だと思われたら色々終わるだろうし。
    15:06
    楽しくやってる所を見せて(見せつけて?)、「俺にも出来るかな?」ってなればいいが、某R1みたいに一般人どん引きや置いてけぼりで盛り上がったりするのはさすがに良いとは思えない。ましてコナミの公式イベントなだけに、ダンエボそのものに関して負のイメージ持たれかねない。 #danevo
    14:59
    よくわからないけど、体験会って、一見さんを呼び込んでお試しプレイしてもらって、楽しさを理解してもらう場じゃないの? そこで馴れた連中がワイワイやってたら、一見さんやりづらいとおもうんだが。。。 #danevo
    10:06
    バイク便のトランクに貼ってある「私は安全運転してます」云々を文字やシールをみるたびに、何の冗談と首を傾げたくなる、

    2012年06月07日のTwitterにおける生存報告

    0
      20:51
      @imonooki 桁増えたw やっべww って記憶があるから多分五桁かなと。
      20:31
      @imonooki パナのじゃなくて?
      20:15
      @imonooki 10000mAhクラスのやつでしたっけ?
      19:27
      @imonooki モハブの新しい奴で1.5A給電したら早すぎて脱糞したから、500mAにはもう戻れないよ。
      18:51
      @imonooki うちのXみたいに、バッテリー交換出来ない機種は急速充電要素が必須なんですよねー ACにしろモバイル電源にしろ。
      18:36
      @imonooki あとは対抗メーカーが価格競争に持ち込んでくれるのを待つか、特攻するか。悩むなぁ。ただ、4Aって魅力なんだよね。
      18:23
      まさかこういう形でコンマイクオリティが再来するとは思わなかったなぁ #danevo
      18:20
      @imonooki 上手い価格設定だなぁ
      18:10
      @imonooki まぁそれは仕方ない(苦笑 実売は二割引位だろうけどねぇ それでも高いか。
      18:08
      今日はAKB..…以外のアイドルの曲をかけます(文化放送) 。。。なんか笑った
      18:01
      @imonooki なんか良さげなもの来たよ http://t.co/uMzz94zg
      17:43
      こんなんでミリオン売れました!とか言われてもなぁ。ミリオン捨てました!と言うべきじゃないかと。
      17:08
      鶏笹身は、購入時のプラトレイ+ラップに入ったままレンジで1分程度加熱すると美味しい蒸し笹身になります。ただ、ラップの片隅に小さく穴をあけておかないと色々ひどいことになります。
      16:47
      薬物乱用防止? あぁ、ニコチンとかタールとかのアレですか。
      16:44
      あと、ローソン100で売ってるゆで卵2ヶ100円は旨すぎる
      16:39
      今日のおやつ。お菓子より旨い! http://t.co/U9q6iGDu
      14:46
      @s_tsugane ありがとうございます。しっかり準備しておきますね。
      14:38
      @imonooki ゴネるのではなく、あくまでも正当な権利を主張する方法でお願いします。悪用されたら大変なのて。
      14:36
      @s_tsugane 先生質問です。今回利用する施設にはロッカールームなど着替えが出来る場所はありますでしょうか?
      13:15
      まぁ「合法ハーブ」って、雑草に薬物ぶっかけただけだったりするんですが。
      13:11
      @imonooki ポート解放講座の次は「ただしいクレームの付け方講座」ですね
      13:11
      ハーブティーという合法的な名前からして、野獣先輩の出すアイスティー的な物を想像してしまう(風評被害
      13:06
      @imonooki そっとニコ生で流して周りをどん引きさせるってどうっすか? (ゲス顔
      12:58
      頭良いな。 RT @roga650: 誰も1票も入れずに同率一位で全解禁させれば良いのか #danevo
      12:57
      来月頭にB2U解禁ですねおめでとうございます #danevo
      12:52
      @imonooki 正直、一番(店員vsクレーマーとして)対峙したくない相手なんですがーw 法に触れる行為はしないし正論だし、明確な回答を求めるし。怖いわーw
      12:21
      @imonooki auも、エラい爆弾を抱えたもんだなぁ(小学生並の感想
      12:08
      @kuzukaze1220 頭悪すぎる。。。 「ジャンク品を買ったが動作しない。おまえのところは不良品を売っているのか。」クラスのバカやでぇ。
      12:03
      @imonooki この前のWiMAXの件、結局どうなったんです?
      11:59
      久々にキャラメルフラペチーノを食す。んまい。
      10:38
      @kuzukaze1220 さすがに消費者センターに丸投げはどうかとおもったけど、コストの大多数は人件費だからなぁ。 マックのバーガーに豪華さを求めるのと同じで無意味でしかない。選べる自由があるんだからほかイケよ。ってね。
      10:24
      下着のストックが無かったのでアンダーアーマー(のような奴)を着て出社。凄い着心地はいいんだけど、袖からはみ出てなんか間抜け。
      10:22
      @denparec あれ、無防備宣言だったんですかw
      09:47
      運転席の窓から右手を出してるのって、自分はバカです!っていうサインだよねw
      09:37
      もちろん沙耶はグロ肉仕様でな!
      09:36
      (ピコーン !!) そうか、ニャル子がブームな今だからこそ、沙耶の唄もアニメ化のチャンスなんじゃね?!
      09:33
      ただ叩いてドヤ顔したいだけなんですよ。 RT @kuzukaze1220: テレ朝でスカイマーク批判してて吹いた サービスを何もやらないとは一言も言ってないし、第一安いのに何十二分なサービス求めてるんだよ・・・価格にはそれ相応の理由があって当然だろう
      09:31
      なに? 「大人のマッサージ」って足つぼマッサージのことなの?
      09:26
      にじみ出るコレジャナイ感
      08:15
      (自分含め10人揃えば)一人頭1時間1000円で箱版ダンエボを大音響であそべます。っていったら需要あるのかなぁ? #danevo

      2012年06月06日のTwitterにおける生存報告

      0
        22:00
        @imonooki 一括で買ったつもり貯金口座はないのですか?
        21:50
        @imonooki じゃあ浮いた金で買えるじゃない、やったね!
        21:33
        @imonooki ほしいけど、わざわざもう一台買うのも違う気がするんだよなぁw
        19:37
        @imonooki メディアプレイヤー+アルファ的な?  慣らしは三四日かかりそうw
        19:21
        @imonooki これとモバキューあったら攻守最強の予感。ただ、このスマホは充電時間長そうw
        19:16
        食べるラー油ブームで油分取りすぎ。塩麹ブームで塩分取りすぎ。不健康やんやな!  悲劇なんやな…
        19:13
        塩麹ラーメンに期待した俺が バカでした。ただの塩ラーメンだこれ。
        19:11
        @imonooki 円高パワーもあってか決して高くないのね。LTE関連を考えないなら結構いけるかも?
        18:04
        @imonooki oh... http://t.co/Hewihybz
        17:42
        ストックしておいたヘルシアが底をついてた。買わないと。
        17:41
        よっしゃ仕事終わった。
        16:37
        えっ? また総選挙(笑)やってんの?
        16:16
        髭殿下、逝ったのか。
        15:06
        http://t.co/R3LHAIyJ この方です。
        15:05
        髭殿下が危篤だと。。。!
        13:13
        また鉄平がなんかやってんのか。。。懲りない奴。
        13:11
        ってことは、何とかして目鼻の整形を成功させたら逃げきれるってことね(ニッコリ #tbs
        10:43
        若いきつねと淫らなたぬき。。。ゴクリ
        10:08
        未だにスマートフォンのスマートが細いって意味だと思ってるひといるのか。。。
        09:52
        太陽活動の活発化を無視して温暖化! とかいいだすアホはどのくらい現れるか。
        09:49
        期待ってそういう。。。 RT @NHK_PR: カツオ、ご期待ください。
        09:48
        NHKでチンコ連呼
        07:47
        やっぱり、昨日日経がやらかしたアレに対して相当根に持ってるんかね。まぁ当然か。

        2012年06月05日のTwitterにおける生存報告

        0
          18:36
          なにこれ、スマッシュブラザーズ?
          13:48
          今日の昼飯、白米、鰹缶詰、たこわさ。
          13:43
          で、スポンサーがサムスンですかそうですか。わかりやすい。
          13:40
          どうせ外貨欲しさなんだろ?
          13:38
          おい、日テレが強制連行とか言い出してるぞw
          13:07
          ここまではDDRブームの流れと同じ。あとはコンマイがこのビックウェーブにのれるかのれないか。
          12:59
          煙草のポイ捨ても不法投棄として取り締まれば財政がうるおうんじゃない?
          11:41
          相変わらず日経はゲスい記事書くよなぁ
          07:47
          http://t.co/s46OKZhw こういう記事を日経が書いたと思ったら、 http://t.co/80oIH08j すぐさま任天堂が否定。 日経ってバカだよなやっぱり。経団連に入ってくれないのがそんなに憎いのか。

          2012年06月04日のTwitterにおける生存報告

          0
            19:35
            @imonooki 「プロ」ですもんね(意味深
            19:25
            会社にシャワールーム付けて欲しい
            19:21
            何か食べ物をいただいたときに、うれしさやありがたさを伝える表現として「これであと○○時間頑張れます」って使ってるんだがどうなんだろう。飴ちゃん一個だったら、あと1時間、(余った)弁当なら一日ないし半日とか。
            19:17
            @imonooki そこまで行くと店員の落ち度MAXなんだけど、言った言わないの水掛け論になりそう(´・ω・`) 録音とかしてたら完璧なんだろうけど。。。
            18:47
            @imonooki あー それは酷いね。まぁ、普通はISフラットを切ってWiMAXを使うなんていうケースはまれだから店員も勘違いした? WiMAXはフラットしてる人限定とか、そういう明確さは欲しいですね。
            18:09
            @hesuko じゃあスタミナを付けよう(ニンニクマシマシ
            18:06
            @imonooki もし525円だけでWiMAX使い放題だったら今頃とっくに大騒ぎになってないか?w
            18:04
            @hesuko 即レスすぎる
            18:03
            速報 夏バテした
            17:50
            @imonooki パケット上限+525円 だとおもってたけど違うの?
            17:25
            なんだこのキチガイは
            17:22
            レーズンうめぇ!
            15:18
            バカだねぇ 実にバカだねぇ
            12:58
            サンケタンおめでとうございます。 ソニー(株)【6758】:銘柄情報 - Y!ファイナンス http://t.co/Hf2oHAE7 #yjfi
            12:52
            ただ、見る側もリテラシーを身につけないと同じことの繰り返しだからなぁ。早く義務教育の必須科目にならないかしら。
            12:48
            そういや、昔はちまとかのクソブログを丸々転載してるサイトにしてる人たちがいたけど、いまどうなってんのかな? (解説)パクリサイトを作り、検索結果を本家よりも上に持ってくる。もちろんパクリサイトにはアフィ要素は全く存在しない。記事収集はRSSを利用したBot。
            12:42
            @kuzukaze1220 あの二つは露骨にネガキャン(fud)やってたからね。信者を生成して育て煽るところよりもそりゃ敵も多いだろて。
            12:40
            view数を稼ぐために、捏造したり煽ったり記事と称して「スポンサー」の宣伝をのせるとか、やってることが視聴率や発行部数を稼ごうとするマスゴミと全く同じなんだよね。
            12:33
            そんなことしなくても自作自演用アカウントを100,200作っちゃえばええやん?(最低のゲス顔 RT @kuzukaze1220: 「twitter民の反応」って都合のいいつぶやきだけ引き出して・・・潔さ0だな!
            12:32
            なんか、「はちま」と「jin」ばっかり言われてるけど、「やらおん」「ハム速」「ニュー速Vip」も同様の措置をうけてるってのがミソだわな。
            12:21
            例の「肩たたき」以降、E3では何かが起きてきた訳だけど、今年はまさかの場外戦だとは思わなかったわ。
            12:05
            ツイッターで何かを検索した時やRT流れで はちまとかのソースでアレこれ言ってるひとがいたりいなかったりするけど、日刊ゲンダイをソースに政治議論してるようなもんだって気づいて欲しいわ。
            11:19
            E3のタイミングですげーなこれwww
            11:17
            はちまとかjinとか業者スパムサイトが2chから名指しで蹴られたんだなwww 当然かww http://t.co/ZGvaYZdV
            10:56
            ついにE3の季節か。。。 どうせ朝になればYouTubeなりニコ動なりでみれるし、ニュースサイトにも速報でるんだけど、やっぱり生でみたいよね。

            2012年06月03日のTwitterにおける生存報告

            0
              21:37
              ギタドラXG3の解禁システムがコンプガチャ式だったのが来月から改善されるみたいね。 あのシステムのせいでやる気なくなったし、今後もやることはないんだろうけど。
              21:21
              @pump58 菊池直子か。失礼。ちゃんと捜査してたんだなぁ
              21:20
              菊池尚子? ってオウムのあいつか!
              16:44
              ヒットマンついに新作きたかー!
              14:55
              @imonooki でも、昔からモバイル好きだと感慨深い物がありません? といっても私はphs-300以降の人間ですけど。
              14:34
              そうだよな。今のガキはパラパラ知らないんだよな。と年を取ったことを改めて実感してしまう。 #danevo
              14:21
              @imonooki 「あの」リブレットから進化したよねーw
              14:05
              @imonooki 書き換え寿命とかあるからね。それにしても贅沢になったw
              13:51
              @imonooki しかし、これだけメディアの価格が下落すると、使い回しとかほとんどしなくなるよねー
              13:50
              @kuzukaze1220 そうだよね! (大二郎を頬張りながら
              13:45
              あんなに運動したのに食べたら意味ないよぅ。 なのか、 あんなに運動したんだから食べなきゃなぁ。 なのか。食べるもの次第で左右されそうなのが怖い。
              13:42
              さすがに昼飯をプロテインと水で済ますのは無謀だった。フラフラするのでサイゼリヤに駆け込む。
              13:41
              @imonooki microSD対応は非常に羨ましくなんかないんだからね!
              07:52
              そして完成。 シンプルだけど旨いのよ。紅生姜があるともっといいんだけどね。さぁこれ食ったらジム行くべ http://t.co/ej5EB7Pi
              07:42
              朝ご飯! 牡蠣を焼いた奴! 余った汁はチャーハンに! http://t.co/goU1tIVO
              06:33
              皇族日記枠のCMがGREEとMobageってのはどうなんだ? w

              2012年06月02日のTwitterにおける生存報告

              0
                20:52
                トレスは駄目でパクリは良いと。
                20:52
                「この中に一人、妹がいる」ってタイトル、家紋達夫のパクリじゃねーか!
                20:50
                左上に出た苦し紛れのテロップにクスリと来た #ntv
                20:47
                あんなに巨大なマグロを解体する時に人だかりが出来るんだから、 牛や豚の解体をすればもっと人だかりができるんじゃない?
                20:32
                生まれたての子供を親から引き離してこんな騒々しいところに連れてくるってどうなの? #ntv
                20:30
                これ、動物虐待じゃね? #ntv
                20:26
                よくヲタク連中がリア充シネ的なことを言ってる様子なんぞを耳にしたりしなかったりしますが、語原的に言えば、ヲタ友達と秋葉でワイワイやってるのは既にリア充そのものなんじゃないかと。
                20:07
                モンゴリアンフェイスの女が、いくら髪を脱色して複眼みたいなグラサンをかけて淫売みたいな服を着ても、イエローモンキー臭が強すぎでどうにもなりません。
                19:57
                心は童貞。ってのがそこに繋がってくるわけなんですけどね。
                19:55
                仕事もしてるし、休日には遊び歩けるけれども、深層的にはいまだに引きこもりなのかもね。あれから15年弱くらいたつけど全く治ってないからなぁw
                19:46
                最低週一位は家族と店員以外一切コミュニケーションを取らない日があった方が心が平穏でいられるんだよなぁ
                19:41
                こういうとき一人って楽よね。相手の都合とか諸々を把握しなくてもいいから。
                18:36
                @imonooki 送料安いのは蛸部屋船便だからねー 仕方ないのよ。fedexとかは航空便だけど数千円かかるしね。物によって使い分けると吉よ。
                18:32
                @imonooki 海外通販は届くまで一ヶ月を見ておいた方がいいよ。fedexとかdhl使うなら1週間程度。
                18:30
                道混みすぎィ!
                18:28
                @imonooki そこになければhttp://t.co/uZqWCKKsかなぁ?
                18:14
                @imonooki 量販店じゃ、iPhone、GALAXY以外の外資系端末は絶望的だよ。さっき送ったアドレスのところは何回か使ってるけど、英語での注文方法が解れば楽勝だし、円高パワーで支払いも捗る。攻守最強よ。
                18:00
                @imonooki そんなこと無いのでは? http://t.co/1bTuLbXr 外資系端末のアクセサリーは個人輸入前提で。。。
                12:53
                おや、こんなところにミキサーとCDJが…!

                2012年06月01日のTwitterにおける生存報告

                0
                  22:47
                  @toko_jyo_tyu TPP絡みで非申告化するとかしないとかって聞きましたが、どうなるんでしょうね。
                  22:32
                  @toko_jyo_tyu まずは視察とかから始まるんだろうけど、著作権がらみでなんかいわれそうよね。ダンスとは無関係だけど。
                  22:24
                  @toko_jyo_tyu 署名が○○万人分あつまりました! → じゃあ改訂しましょうか? って素直になるのかなぁ? 動くことはとても大切なことだけど、好転するかなぁ?
                  22:07
                  深夜のダンスは悪くない! ってのと、二次元のロリは児ポじゃない! ってのはなんだか似てるような気がした。イメージだけで堂々巡りとか、当事者以外は全く興味持たないところとか。
                  22:04
                  @toko_jyo_tyu 法律的にアウトですから。って言われてお終いじゃないの? 今のままじゃ平行線のままの気がする。
                  21:54
                  @toko_jyo_tyu それだと黙認はされてもOKは出さないんじゃないかな?。役人の天下り団体でも作らないことにはね。
                  21:53
                  これが雲助の民度です。相変わらずくそですねw    東京スカイツリー タクシー 階段を下りる事件02: http://t.co/nWIyKP0d @youtubeさんから
                  21:49
                  まぁ現実的な線だと、風俗店みたいに許可制にする事かね?国から許可されてるから安全です。っていうのは第三者に対する良いアピールになるはず。
                  21:47
                  @toko_jyo_tyu 現行法は変わらないんじゃないの? ってこと。改訂するためには役人が納得するような根拠が必要。
                  21:43
                  @toko_jyo_tyu 私は経験者だからその気持ちはすっごい解る。アングラな感じとか大好きだし。 でも、それだと第三者や役人はOK出さないよ。特に役人は立場上ね。
                  21:42
                  で、そういう人をどことなくバカにする風潮ね。たとえば「クラブ=ポールダンス」みたいな発言とか。バカにされた人間は間違いなく嫌いになるよ。そうやって敵が増えていくと。
                  21:41
                  深夜営業ダンスを合法にしたいなら、まずはクラブ自体を明るくオープンにして「クラブ」って言葉自体にあるネガティブなイメージを消す。それこそ家族連れで楽しめる位。ただ闇雲に「クラブは安全楽しいところ!」って言っても、そんなの耳傾けるはず無いじゃん。ネガティブなイメージ持ってるならさ。
                  21:19
                  エレキギターを持ってる子供は漏れなく不良。そんなことが言われてた時代もあるんだし、昔からなにも変わってないじゃない?
                  21:17
                  先日もMXでクラブ議論してたけどさ、当事者の安心安全と第三者のイメージ的な安心安全はまた別の物であって、重要視されるのは後者の方なんだよ。事実かどうかは別であってもね。
                  21:06
                  クラブは治安が悪いみたいなことを言う人もいるけど、そこ以外に夜中人が集まってるところをイメージするとあながち間違ってはいない回答なんだと思う。
                  21:00
                  本来ならデイイベントが15時〜20時ってのも突っ込みたいんだけどね。
                  20:56
                  まして朝6時起床、0時前にはとっくに就寝してるような俺みたいな奴にはね。
                  20:53
                  夜型人間や徹夜が苦でない人はいいけど、そうじゃないにとってはものすごく高い壁なんだよ。
                  20:51
                  そしてエクハド以降、オールナイトのイベントはもう参加しないことにしたりして。だって心と体の体力(え?)が持たないんだもん。それなら朝9時〜夜6時のKenzenイベントの方がいい。
                  20:48
                  先日のエクハドにおいて、メインよりラウンジの方が好みと感じたあたり、自分の中の趣向が変わり始めているってことなんだろうか。
                  20:30
                  050plusにBluetooth対応来た! これで勝つる!!
                  20:26
                  @imonooki いわゆる「予期しない動作」の類な気がするよ。
                  20:25
                  やっと乗れた電車なのに、うんこ臭がする。。。(´・ω・`)
                  20:20
                  @imonooki そんなのあるんかー まぁそうでもないとクソコミュ乱立するか
                  20:16
                  @imonooki 1ユーザーによる複数コミュニティーはNGとか?
                  20:00
                  @imonooki 了解。まさか消されるとはおもわなったーよ
                  19:39
                  @imonooki さすがに考えてあるだろうけど、予兆無く。てのはさすがに怖いです。 そうそう、7/7、後日正式に参加表明させていただきます。
                  19:36
                  靴は適度に滑ってくれた方がやりやすい。タップダンサーの靴とかどうだろう。 #danevo
                  19:34
                  @imonooki なんか、大地震きたときに前触れ無く真っ二つになりそうだわなw
                  19:33
                  革靴だと足下が締まらないので退散。というか蒸し暑いです。。。 #danevo
                  19:19
                  @imonooki 免震すぎて解らなかったとか?w
                  19:01
                  @imonooki 地下にいたんですか?
                  18:52
                  技術や知識は時間をかければどうとでもなるけど、その原動力のやる気を自在に生み出す方法が未だに会得出来ていない。
                  18:42
                  ユーロとはなんだったのか。
                  18:37
                  地震のせいで電車が遅れているのを口実に池袋に寄ろうかとおもう(注、運休では無い) #danevo
                  18:35
                  @imonooki 会社内にいた連中は ざわ。。。ざわ。。。 ってなってたらしい。都内は震度3とか。
                  18:03
                  @imonooki 護国寺あたり、車乗ってても解るくらい揺れてたよ。
                  18:02
                  バカ正直にdocomo版使うよりもこっち買う方が正しいみたいだな。素人にはお勧めできないが。
                  17:59
                  もう、どっかのSTGのエンディングばりに、地球が真っ二つになっちゃえばいいのに。
                  17:57
                  そうか、もうコミケ当落の季節なのか。回を追うごとにどうでも良くなるものの、結局三日とも行っちゃうでお馴染みの。
                  17:53
                  地震、雷、(による)火事、ここまで達成。残りは大山嵐だが。季節的にはそろそろか
                  17:51
                  おい、ナマズ速報! おまえ黙りかよ!
                  17:49
                  おい、これそうとうヤバいぞ
                  17:48
                  すげー自信!
                  17:33
                  自己破産した人でないと生活保護を受けられないようにするだけで、かなり状況がよくなるはずなんだけの、なんでやらないの?
                  17:21
                  また逢う日まで。。。 Reading:NHKニュース 歌手の尾崎紀世彦さん 死去 http://t.co/MRElazDu
                  17:17
                  自転車乗りって、権利だけ主張して義務を守らないやつらばっかりですよね。
                  15:36
                  雨が。。。。、

                  2012年05月31日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    20:52
                    明後日土曜日は、朝から新三郷ラウンドワンで三昧しようと思います。 #danevo
                    16:21
                    @MOTUNABE0922 ゲームとして見るなら画面と違うことしてる時点で ? だし、ダンスとして見るなら余りにお粗末だし。 逆に恥ずかしいです。。。
                    14:56
                    (沙耶某的に)グロ肉にレイプされるって素敵やん? (マジキチスマイル
                    14:53
                    ニャル子じゃなくて、ラブクラフト的なニャルラトホテプ♀×人間♂の薄い本をみたいし欲しい。夏コミまであと二ヶ月くらいいるし、誰か描いて。
                    14:34
                    (ダンスの)基本が出来ないのにアレンジとか、なに考えてるの? ドヤ顔されても苦笑しか出来ないよ? 「ぼくのかんがえたさいきょうのダンス」じゃないんだからさ。#danevo
                    14:22
                    SexySexySexyの振り付けを覚えるため(だけ)に、PS2版ParaParaParadiseが欲しい。中古で売ってるかな?
                    14:14
                    西新宿某所の某整体マッサージ屋が、45分前後で1500円と破格だった。内容は某チェーン店以上。
                    14:10
                    ジム行ったりダンエボやったりで体を酷使してるから、そういう意味で疲労蓄積って感じなんだろうなぁ。と。
                    13:25
                    朝出社後、昨日の風邪繋がりで体調がヤバかったので午後半休申請を通したんだが、さっき整体マッサージうけたら完治したw せっかくだから帰るけどな!
                    10:07
                    iTunesとACIDを駆使?して、ダンエボACのサントラを自作した。もちろん版権曲もゲームサイズ。これでどこでも練習できるよ。やったねたえちゃん! #danevo
                    10:03
                    なぜか唐突に頭の中に「クワイ河マーチ」というワードが。
                    09:57
                    こういうジョークがすっと出てくる人とはきがあいそう

                    2012年05月30日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      19:56
                      やったねたえちゃん!
                      19:52
                      超えちゃいけない一線を垣間見た気がする。
                      18:07
                      風邪ひいた
                      16:20
                      故障報告相次いでるなぁ やっぱりキネクト周りのトラブルなんかねぇ? 商用として扱きつ使われるのは初めてだろうし。 #danevo
                      15:32
                      ロッテリアマークの付いた車に乗ってる連中がアホばっかりな件について。これじゃあクラウン(笑)やセルシオ(笑)と同じじゃないかw なんで国内展開したんだよマジw
                      14:41
                      これ使うとすげー仕事がはかどるし、ストレスがびっくりするほど貯まらないワロタ。しかも人の声はちゃんと聞こえる。 http://t.co/rsBV3sww
                      13:17
                      小沢に左右されまくりの民主党&野田 #tbs ってどうなんw?
                      13:11
                      景気が上向いてきたから急いで落とす為の増税ですね解ります。さすが民主党。 #tbs
                      13:09
                      そういえば、ホモソーセージなんてのもあるよね(風評被害 #tbs
                      13:07
                      なんでホモちゃんなんていう名前にしたんですかねぇ? (疑惑 #tbs
                      12:31
                      キメたくなぁい?
                      12:31
                      (募集) i love towele Tシャツを売ってる場所。サイズはLかXL
                      12:26
                      チョクソンディック先生そっくりな顔の女性発見
                      12:05
                      こういうイベント行きたいけど平日しかやってないからむりぼ
                      11:51
                      えっ クレバリー潰れたの?
                      07:46
                      ニコ動で音楽DL可能にするとかマジキチだろ。 知ってる奴は既に別の手段でやってるわけだし、それを公式でやる必要を感じない。


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM