2012年03月08日のTwitterにおける生存報告

0
    21:41
    東京MXでロシアンおっぱい
    19:57
    まぁ最近はサンボルしかやってないんですけどね。おかげで大抵の曲はAAA出た。というか、あればっかりやってるとスクロールの違いからほかのゲームができなくなる罠
    19:55
    いつの間にかギタドラXGが3になってた。なんか今まで以上にコレジャナイ感がした。コミュニティー機能なんてウザいだけですよ。ってか、あのPSPレベルのカックカクポリゴンはなんだよw あれ、ベータテストだよね?
    19:51
    スイッチングハブを買うために池袋へきたが、品ぞろえがどこもひどくてガッカリ。結局ジョーシンの通販で買っちゃった。
    18:01
    siriの声は固定でいいから、むしろ性格を選ばせてほしい。昔からの友人のように、軽くてゆるーい対話をしたい。
    17:59
    今月じゃないよね、先月から。だね。
    17:58
    今月は週末毎にシダックスで一人DJ練習会?をしてるわけだが、自由にやるとあんなにドヤァな感じにできるのに40分なり50分計ってやるとメメタァなことになるのはなぜなんだろう。焦り?
    17:32
    消費税を増税するより、自転車の取り締まりを強化して反則金や罰金をきっちりとるようにした方が財政が潤うような気がする
    17:26
    工事現場などにいる誘導員に従って走行した結果事故をおこしたとしても、すべてドライバーの責任になると知って以降、あいつ等歯基本無視して自分で安全確認をするようにした。

    2012年03月07日のTwitterにおける生存報告

    0
      21:48
      ねんどろの初音さんは、二次裏における実装石やらゆっくりみたいに虐待対象になるんだろうか
      12:31
      Amazonで予約しておいた某projectmiraiが発送済みになってた。最近は前日発送してくれるのか。
      12:26
      この時間帯のテレビでやってるニュースって名ばかりでただのバラエティじゃないか。こんなの見てたら自分が情報通になったと勘違いするぞw
      12:23
      新宿ハルク前にいつもいる日本ボランティア会の詐欺集団が中学生を毒牙にかけてるよ。卑しいねぇ
      11:37
      さっきテレビで2chの削除人に家宅捜索のニュースやってたわ
      09:51
      NHKGで妖怪の特集してた。そういや、アカナメっていう妖怪がいるけど、私の恥垢もなめとってくれるんかのぅ(

      2012年03月06日のTwitterにおける生存報告

      0
        19:33
        何で女はどこにいても喧しいんだよ!あと、頭振って髪を振り回すな! 花粉とか埃とか雲脂とか虱が飛び散ってすげー迷惑!
        14:50
        DDTはホモネタが多くてなんか困る(笑顔)
        08:06
        @nii__gata ルーターにトロイが仕組まれてるんですねわかります。
        07:52
        @nii__gata ソニー製のルーターとか怖すぎでしょ。なんか色々な情報がrouteされそうw
        07:36
        @nii__gata ハズレ引いたのかのう。世知辛いのう
        07:21
        以前多発していた自宅回線のDNSエラー問題が再発。 今回は終端装置とPCを直接つないでみたところ正常につながったので、ルータ原因と判明。もちろん再度ルーターを通すと×。初期化しても×。Buffaloのルーターって一年ぐらいしか寿命ないんだね。クソすぎる

        2012年03月05日のTwitterにおける生存報告

        0
          18:43
          iPhone5の仕様によっては乗り換えも検討してみたり。ソフトバンクに出戻りとかどんだけ
          17:15
          一時停止違反で警察に捕まったものの、もの凄いゴネてる雲助がメシウマすぎるwww
          15:35
          daigoさんにヴァンガードファイトしよーぜ! って突撃しようかと思った私は多分アホ
          15:31
          まや、生DAIGO 発見。
          14:44
          きょうのおやつは「たこわさ」です。うまいー

          2012年03月04日のTwitterにおける生存報告

          0
            11:00
            (ニーソ姫見ながら)イオシスって昔の方が好きだったなぁとか思ってみたり。トイレCDとかヨドバシCDとか好きだったのになぁ。
            10:50
            おお、e-amuの課金サーバーで閏年バグだしてんぞw
            08:59
            @nii__gata スンドメ
            08:58
            だめだ、3DCGのダンスシーンを見ると、リップルやらストリームやらのアイコンを想像してしまうわ
            08:47
            え?何時のまにプリキュアはメタ発言がありになったん?

            2012年03月02日のTwitterにおける生存報告

            0
              18:38
              ボックス席以外の電車内で酒を飲むアホは死んでくれ。酒臭くて頭クラクラするわ
              17:30
              渋滞酷すぎんじゃボユゲ
              11:47
              明日の筑波サーキットはウエットコンディションかね。クラッシュ楽しみです(^q^)
              11:47
              本降りになってきたなぁ
              08:22
              しっかし、WP7は今後続くのかと心配になるレベル。暫く触れた結論としてはカーブフリックだけは良い。だったから、まぁ。。。ねw
              08:13
              最後の一言で日経に釘を差してるのが笑える。この流れざ加速したらうれしいわ  ソフトバンクの900MHz帯、iPhoneなど“一気に”改善と孫氏 - ケータイ Watch http://t.co/wpgmrOb9 @ktai_watchさんから

              2012年03月01日のTwitterにおける生存報告

              0
                20:02
                薬飲んでも「めんどくさい病」が出たので、たぶんこれは性格なんだと思う。
                19:01
                まぁsensationXE自体がICSになる事が確定してるので、買い換える必要性はないんだけど。
                18:59
                HTC oneシリーズが気になっていたが、バッテリーの取り外しが出来ず、SDカードスロットも無いとか。なんでそんながっかり仕様に。。。

                2012年02月29日のTwitterにおける生存報告

                0
                  19:29
                  午後はともかく、午前中は場所によってはお尻を流せたのでたのしかった。
                  16:15
                  早大の連中ですら信号の色を見分けられないのな。
                  16:09
                  @hesuko いやこの言葉自体をネタ化するのは流石にねぇ 同じゲーム業界だから特に
                  15:57
                  おい、この時期にその発言はデンジャー過ぎるだろ。
                  11:56
                  思った通り、この雪景色を3DSで動画撮影すると凄い良い。
                  11:55
                  @kuzukaze1220 なぜか「あの女のハウスね」を思い出したよ。雪だしハウスだし。
                  11:43
                  このあと雨に変わって、夕方にはやむらしいが、 それって完璧凍結フラグだよね。救急車と救急病院が忙しくなるな。
                  11:41
                  今の都庁付近。 http://t.co/Yu1PMtn3
                  11:40
                  @kuzukaze1220 そのギャグアニメのタイトルを教えてくだしあ(迫真
                  11:38
                  10段階とは言わないまでも、6段階位のアクセル踏み分けが出来ない人は今日車を使わない方がいいと思うよ。
                  11:32
                  都心部の積雪2センチって昨日いってたけど、嘘だね。新雪部分を歩くと靴が埋まって雪が中に入ってくるもん。
                  11:21
                  この雪本降りの空模様をみて、なんだかレイヤーが重なってる様子を感じ取った私は、たぶんゲーム脳です。
                  10:49
                  クレイジータクシーってあれ、多少のデフォルメはされてるけど、日本のタクシーもたいして違わないからな?
                  10:20
                  全車分のタイヤチェーンが無いってどんな会社だよ
                  10:05
                  なんか道が走りやすいなーと思ったら、自転車とか原付とかバイクの二輪勢がいないからか。雪なのに流れがスムーズw
                  09:47
                  雨を経由せずに雪だから凄い積もるな。夜が無理ゲーな事になりそうで怖い
                  09:46
                  mod.email.Froyoっていうメーラーアプリが、シンプルだけどメーラーに期待していることをすべて満たしているので大満足。
                  07:33
                  早朝に、関東で震度4レベルの地震が5分位続く。そんな夢を見た。妙にリアルだったんだが、なんだったんだろう。 25時ぐらいに地震があったのとは別ね

                  2012年02月28日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    23:37
                    @UglyF 世界規模の見本市なのに、LG とサムスンばっかり取り上げてた時点でお察しですねw ノキアとかモトローラとかにまったく触れないなんて。
                    23:13
                    あいつらはCMに富士山やらスモウレスラーを起用する民族だから空手だとしてもおかしくない。 QT @UglyF: あれは空手じゃねーだろ、テコンドーだろ。サムスンなんだから。 #ntv
                    23:11
                    いまさらdocomoのウリが音声認識ってどうなんだよ。俺のsensationでもふつうに出来るぞ? #ntv
                    22:17
                    こんな感じになりました #3DS http://t.co/1xqqAGr9
                    20:02
                    こいつらは「自分の一番大切な人」が殺されたとしても同じ事を言えるのかな? <「死刑廃止の検討を」=日弁連が小川法相に要請> http://t.co/m2X7MSFU #niconews
                    19:59
                    ケンチキの「とりの日セット」をいつの間にか一人で完食してた。うひぃ
                    19:58
                    金の臭いが。QT @bis_k: RT @ishihiro1403: ミクさん、2月のTV出演 4日 NHK「週刊 ニュース深読み」 6日 NTV「NEWS ZERO」 18日 NHK「おはよう日本」 28日 NHK「クローズアップ現代」←イマココ #nhk_vocal #nhk
                    19:56
                    頭5分で切らなくて本当に良かったわ。この手の技術は日本まだまたイケるね。 #nhk
                    19:49
                    あれ、これってサウスパークのネッド?がつけてるあれだw #nhk
                    19:49
                    @wing28389 NHKは国営なので特定の企業を宣伝できないのです。そのために商品名は通常伏せられます。 不自然なモザイク処理やあえて遠回りな言い回しをしてるのは大抵ソレです。
                    19:46
                    こっちの方が興味合ったので二重丸。 #nhk
                    19:43
                    おとは、音声入力の精度が上がれば、 通訳いらなくなるんじゃないの? #nhk
                    19:42
                    VOCALOIDは商品名たからNHKでは原則使えないはずだが QT @sagamikenichi: RT @wing28389: 合成ソフトって言わずにボカロって言えよ #nhk
                    19:39
                    よくわかんないけど、手作業でコブシを入れることは出来ないの?  #nhk
                    19:36
                    初音特集かと思ったら、合成音声特集だったのでなんだか一安心したわクリプトンじゃなくてヤマハの人が出てくるあたりちゃんと調べてるんだな #nhk
                    19:08
                    なんか来たので仮予約してみる。 スマホにしてから買い換えサイクルがやばい
                    19:07
                    乗り越し精算機の前に長蛇が出来てるってなんなんだろ? なんで目的地までの切符を買わないの? 二度手間じゃね?
                    18:57
                    今日はケンチキのセットがやすい日なので買ってみた。 袋の上からも臭ってくるw
                    18:53
                    3DSのすれ違い広場で「あと二県で日本制覇!」とか言ってるMiiに、アメリカ産Miiをぶつけて、アメリカの地図を解禁させてやきもきさせたい。
                    11:12
                    雲助になると、信号無視とか走行区分違反とかが免除されるんですねわかります
                    10:10
                    ラジオで、今日で2月は終わりとか、さらりと言われてえっ?ってなったわ。今年は閏年たろが
                    07:18
                    sensationXEから買い換えるか。財布が寒くなるな。 RT @cnet_japan HTC、Android 4.0搭載クアッドコア「HTC One X」発表 http://t.co/0k2UuhxK

                    2012年02月27日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      18:08
                      結局エルピーダは死んじゃったのね。


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM