2017年11月01日のTwitterにおける生存報告

0
    08:01
    乗用車やバイクなどは最高速度が110キロに引き上げられますが、 積載量が5トンを超える中型以上のトラックなどの最高速度は80キロのままとなります。 ここがミソ トラックは追越車線を走ることが実質できなくなります https://t.co/asees0g9zA
    07:57
    新東名 きょう最高110km試行 | Yahoo!ニュース https://t.co/I87yEjTzAi @YahooNewsTopics 事故が起きるのはスピードの出しすぎではなく 自分がコントロール出来ない速度を出すからです あと延々追越車線をノロノロ走るバカは死ね
    07:55
    お守りは転売対策に中に買った人の名前を神社の人が書いた紙を入れるようにすればいいんじゃない? 「この人にご利益がありますように」的な感じで。 まあそんなの気にしない奴らが転売したりそいつらから買ったりするんだろうけどさ
    07:51
    東京ガスも検査「不正」 都内で火災も発生 https://t.co/FoKikudm0a #FNN もう日本も中国や韓国並に落ちた感ある いや、いままでばれてないかっただけで本質はいっしょなのか?

    2017年10月31日のTwitterにおける生存報告

    0
      09:39
      役に立つかたたないかはその時にわからないこともけっこうあって 10年くらいしてから「あの時断らずにやっておけばよかった」なんてこともあるよね
      09:38
      プロになれないなら漫画描いてても略 プロになれないならスポーツやってても略 プロになれないなら以下略 仕事としてみるか趣味として見るかの違いなんだけどね https://t.co/EyRMYPOZb8
      05:45
      RT @tricolorebicol1: 悩みの緩め方と理由 https://t.co/eIlGrqJM6R

      2017年10月30日のTwitterにおける生存報告

      0
        19:01
        ヒルロイドの転売は薬事法に引っかかって逮捕されるで
        18:53
        RT @Aramaki_Samon: (聞こえますか…スプラトゥーンのプレイヤーの皆さん… この冬…payday2というFPSが… switchで出ます… 内容は…「汚いサーモン・ラン」って表現がピッタリのcoopゲーです… 協力ゲーかつバカゲーで…オススメです… 買ってみてく…
        12:30
        その「めんどくさい事」で雇用を維持てきたのが日本なんだなぁ
        12:29
        RT @GOROman: 遅延証明書とか地毛証明書とかめんどくさい仕事を全体で増やすのが好きな国だねえ
        12:29
        RT @jidan_no_jouken: サービス開始以来、4年以上にわたり多くの皆様にご愛顧頂きました「アイドルマスター ミリオンライブ!」は、 この度、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い…
        12:28
        RT @oekaki_bot: 「手は指を広げて顔が隠れるくらいの大きさ」なんだよ。知ってた?お兄ちゃん
        12:27
        北野武botみたいなこと言ってんな https://t.co/58cOK1PEIf
        12:27
        「体験を買ってるんだ、遊園地の入場料といっしょだ」 って人もいるけど ガチャ回す体験を買うってどうなん? っておもったけどパチンコやスロットやってる連中にとっては日常なのか。
        12:24
        現時点で巨大コンテンツであっても いつまでも続くわけじゃない DL販売ですら再DL不可になるケースがあるのに ソシャゲ課金に重課金とか恐ろしすぎるわ
        12:18
        重課金した奴がサービス終了で今までの課金が無に還ると気づいた時の顔が見たい あびゃぁ〜

        2017年10月29日のTwitterにおける生存報告

        0
          18:37
          逮捕 保険金殺人 https://t.co/KAh1X0wTia
          18:35
          お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ こうですかわかりません 死んでもわかりたくありません?
          18:34
          RT @kelog21: お前らはハロウィンの本当の恐怖を知らない。 今は素人がコスプレする程度。 だがいずれ第2第3のクリスマスへと変貌するのは自明。 七夕など既に陥落しつつある。 ぼっちハロが嫌ならハロウィンまでに恋人を作りなさい。 「トリックオアトリート」 大号令の下、…
          18:33
          RT @ATUSIBOX: バンダイちょっとそこ座れ https://t.co/s4TASXNZrP
          18:33
          RT @himehakase_bot: 「どのキャラクターが一番サークラっぽいか」という視点でアニメを視聴するのが吉じゃ
          18:28
          そういや今日M3だったか なぜか流通センターに行くと 急激な鬱症状がでて身動きが取れなくなるからいかないことにしてるんだけど。 コミケじゃ大丈夫だから たぶん(負の)パワースポットなんじゃないかと勘ぐってる
          12:47
          エナジードリンクの飲み過ぎで脳が半分になったサラリーマン ― 額は完全消失、全くの別人に https://t.co/DdAniYyC8j via @DailyTocana バカ「やっぱりエナドリは危険なんだ」 社畜もエナジードリンク飲めば脳が半分になるくらい働けるんじゃない?
          12:26
          総務省が「技適マーク」さらに強化へ | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/A3ZJFiEjPb via @BUZZAP_JP 志は理解できてもやることがあさってすぎるいつもの総務省
          11:44
          RT @_500yen: 2009年の選挙で民主党は4割程度の得票数で300議席獲得した時に、マスコミは「これが民意だ!小選挙区制こそ民意を反映する選挙制度!」と言っていたのに、今回の2017年選挙で自民公明与党が4割程度の得票数で大勝したら「選挙制度が悪い」ですかwww #t…

          2017年10月27日のTwitterにおける生存報告

          0
            21:37
            黒髪ロングは清楚 ってのが崩壊してから何年位経つんだろ いまじゃどっかのアホ雑誌が取り上げたのか クソビッチですら黒髪ロングだったりする かつてのコギャルファションの対義語のように使われていたこの言葉は いまとなってはもう死語として役目を終えたのかもしれない。
            21:30
            RT @kelog21: 野党はボロ負けしたんだよ。 与党に改憲発議を許す絶対死守ラインの2/3超を与党に与えた。 これ以上考えられない大惨敗だ。 そこで「立憲民主党が躍進した、よかった」なんて現実を全く見ない総括をしているようでは永遠に安倍政権など止められない。
            21:26
            RT @heeraroroo: 40代で低所得世帯の割合が20年前と比べて増加しているというニュースを見たけれど、これって今から20年前に貧しかった20代の若者が、20年間ずっと貧しい暮らしを送り続けて、そのまま40代になってしまっただけという気がして、とても切ない。
            21:26
            RT @Cartman_jp: いや…しゃぶってない!おいらが寝てるうちに誰かが口にチンチンいれて写真を撮ったんだよ!! その写真には口にチンチンいれて笑顔で親指立ててるおいらが見えるが……確実に熟睡してるから!!
            21:25
            上連雀先生。。。 https://t.co/54G57rCrak
            19:11
            ホモガキのおもちゃになるのが目に見えてますね SPに射殺されて、どうぞ。
            19:11
            RT @kelog21: 日本でそんな名前の黒塗りの高級車はまずいですぞ。 https://t.co/WPFST9lAGb
            19:09
            さっそくKinectが転売屋の餌食になってますねこれは あいつらどこにでも湧くよな ビジネスとかって開き直ってる奴らは古物商の免許もってんのか?
            18:34
            企業が潤うプレミアムフライデーはコレでもかと言うほどやるのに 消費者が潤うブラックフライデーは一部の店舗以外ガン無視だよな その一部だって在庫処分レベルだしな 日本がいかに「会社を生かして国民を殺すか」にやっきになってるかわかるよ
            17:32
            RT @paypal_jp: 【最大10,000円割引】「スーパーマリオ オデッセイ」発売を記念してNintendo Switch™で使えるペイパル決済割引クーポン配布中? クーポン取得方法 ?アカウントをフォロー? ?10/31までにこのツイートをRT ?DMをチェック?…
            17:24
            精液デター https://t.co/ouBNSP6t59
            15:04
            元秘書暴行で豊田真由子氏を書類送検「頭は殴っていない」と一部否認 https://t.co/V0X303S0wh via @Sankei_news 結果を待って書類送検って、 当選してたらどうするつもりだったのかね 自民党パワーでもみ消したのかね
            11:44
            スバルも無資格検査 社内調査で判明 https://t.co/xsjr2PTT7c こりゃ全メーカ立入検査したほうが良いな
            08:19
            おっ、二期のあらすじ決まったんか https://t.co/F7gAU8Cdpv
            08:16
            08:16
            @takuya_uruno そうだったんですね。大変失礼いたしました。私の勉強不足でした。
            07:47
            RT @8hkn: 「牛ってなに食べるんだっけ?」 「草」 「なにわろてんねん」 ↑これを思い出した
            07:44
            DQNが半グレを煽った(逆でも可)たらどうなるんですかね 殴り合いになるんですかね それとも「自分よりも弱い奴にしか突っかからない」法則通り 中途半端な牽制合戦になるんかな?

            2017年10月26日のTwitterにおける生存報告

            0
              20:52
              富士通、11月中旬までにLenovoへPC事業を売却 https://t.co/k01IMwlKbf ベンチャー行きでもなく分社化でもなく 中国行きってのが、今の日本をよく表してる
              12:44
              @takuya_uruno 漫画などのエンタメ業界の内情はあまり良く存じないのですが、 契約してないということは、そのご破産になった作品はまだうるの様の所有物なんですか? だとすれはそれこそアマゾンとかで電子書籍販売してみたらいかがでしょう?
              12:41
              RT @_abe38: 糖尿病マンの夫があまりにも体重をキープしているのでお医者さんに ・背筋を伸ばして立つ ・膝が90度の角度になるまで上げて片足立ち ・1分間キープ を毎日やるよう言われました。なんでも1分間で53分ウォーキングした分の負荷がかかるそうな。ズボラ野郎どもチャ…
              12:41
              RT @zk_ys: 中畑が種を撒き、ラミレスが水をあげ、阪神園芸が耕した
              12:38
              RT @kigyo_black: 会社を辞めようとすると「根性なし」や「お前は逃げるのか」と罵倒してくる人がいます こう言われて辞めるのを断念する方もいますが、悩む人を前に、こんな事を言う人間は大した人間ではないので、どう思われようが問題なし 辞めてしまえば、その人に会う事も二…
              12:38
              RT @kigyo_black: 下記の様な内容の新人研修を行う企業は要注意。 ?衣食住を制限させる ?身体を衰弱させる(過度の肉体労働等) ?ひたすら否定・罵倒される これらは精神医学者曰く『人間を洗脳させる為の3要素』といわれており、これらの研修を行う企業は間違いなくブ…
              12:35
              RT @aso_kamo: だから、スパムファイルを送る人は、請求書だとか報告書のようなもっともらしいファイル名にせず、「菅野美穂」にした方がクリックされると思う。 https://t.co/KlwBtaZJHX
              12:35
              RT @aso_kamo: 前に1度ツイートしたことのある話。昔勤めていた会社で同僚が、クリックすると変な曲が流れる(たぶん単なる音楽データだったんだと思う)ファイルをつくって「菅野美穂」ってタイトルつけて全社に流したら、偉い人たちのいるところから次々に音楽が流れ始めたから菅野…
              12:33
              RT @yakopu: kita君のわくわく7の最後の作品。Nintendo Switchのロンチでわくわく7が出たときに対戦会があって、その賞品として色紙に描いてもらった…泣ける… https://t.co/uZuIB8tyzH
              12:33
              RT @yakopu: とても悲しいことがありました サンソフト時代からゲムリパ時代まで、一緒に仕事をしていたデザイナーのkita君が亡くなりました。いつかまた一緒にゲームを作りたかったデザイナーでしたので本当に悲しく、残念です・・・
              12:32
              @imagawayaki_kz 嫌な事件だったね
              12:29
              @takuya_uruno 契約書は法的拘束力があるから、ひっくり返すなら裁判とか必要なんじゃないでしょうか? 後出しって部分でなんとかなるかもしれませんけども。 悪意を持って考えれば内容を飲ませるために後出ししたとも考えられます
              12:18
              新品のホイール付きのスタッドレスタイヤが四本で コミコミ3万以下ってウッソだろお前
              12:17
              国が絡むプロジェクトってみんなこうなんじゃないかっておもうようになってきた
              12:16
              RT @nittaryo: 「みずほのシステム完成」が、なぜ完成の「メドがたった」だけでニュースになり、トレンドにあがってきて、こんなに騒がれてるのかよく分からない人へ。 これまでの経緯と、大変だったときのPM募集要件を見ると分かるようになるよ! https://t.co/t…
              12:13
              新しくても古くてもサインした時点で有効だからなぁ 始めから差し押さえるつもりだったりして https://t.co/3sOfNkgQtd
              12:10
              ぶっちゃけ、キネクトはVRと一番相性の良い入力デバイスだと思う
              12:10
              マイクロソフト、「Kinect」 の生産を終了 https://t.co/oPuSTsqYy9 via @cnet_japan 面白いシステムだったんだけどなぁ
              10:06
              「三世代ゲーム機」ついに実現。Xbox Oneが初代Xboxの下位互換に対応、13タイトル限定 - Engadget 日本版 https://t.co/TkCl4S4NPj via @engadgetjp PS3、PS2下位互換機能。。。うっ、頭が
              10:03
              【衆院選】公選法違反指摘され「私だけじゃない。沖縄では慣例的にやっている」 共産・赤嶺政賢氏、テレビ番組で開き直り https://t.co/kDt1D0zlUL via @Sankei_news これが共産党の本性なのか、沖縄県民の本性なのか、赤嶺の本性なのか知りたい

              2017年10月25日のTwitterにおける生存報告

              0
                17:31
                グーグルの「Pixel 2/2 XL」本体から異音--複数ユーザーが報告 https://t.co/D3wcj0Hpwu via @cnet_japan

                2017年10月24日のTwitterにおける生存報告

                0
                  12:34
                  もしかして野党は北朝鮮の機関である可能性が微粒子レベルで https://t.co/4ayh9ovVHe
                  12:31
                  交通法規を確認したいときはどこに聞けばいいの? 警察の交通課いったらすっごい邪険な対応されたんだけど
                  12:28
                  「通勤には問題ない」ときだけ 「あしたは〇〇ですが通常通り出勤してください」 というのに 本当にヤバイ時は 「自主性に任せます」とか無言で出勤を強制する会社か横行してる国があるらしいですよ
                  12:26
                  RT @Gobu52: 上司から「いいか。あれだけ避難訓練や安否確認をしても実際の災害では会社から何も連絡がないことがわかった。これからは各自の判断で遠慮なく休んでくれ。」と言われ、この人を出世させたいと思ったよ。
                  12:23
                  まぁこういうアホの票は選挙に不必要だろうしなぁ https://t.co/mOzC8ViLNT
                  12:22
                  悪いことしたわけじゃないのに、警察って横暴な態度取るよな 言質されないように気を使ってるだけかもわからんけど
                  07:21
                  民進党は選挙に勝つためだけの互助会なので。。。 https://t.co/YwwMMEeVFa
                  07:20
                  ファッキュー宇都宮ライン

                  2017年10月23日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    21:05
                    あ り ま し た さすが日刊ヒュンダイ https://t.co/teXC3XJU9g https://t.co/fCVVWWRovG
                    19:46
                    RT @anima_solaris: 不正選挙ってのはこういうのをいうんですよ。 https://t.co/rqAcDt2MTX
                    12:20
                    笑顔だったら 不謹慎と叩いてたんだろうなぁ
                    12:20
                    RT @MarrySoromon98: 自民党選挙本部中継にて アナ「なんで笑顔がないんですかねー」 みの「もっと笑顔でいいと思うんだけどな」 台風が現在進行形で被害を与えているのに笑顔で『かった!』とかいう 総理だったら自民に入れない。 てか、マスコミ様はそんなことすら気が…
                    12:18
                    モータースポーツ業界(商売出来る土壌がある)限り 無くならないでしょう
                    12:17
                    RT @kmayu: タバコがものすごい勢いで「大人の嗜好品」からただの悪者へと転落していく価値観の大転換を見ているので、完全自動運転が実用化された暁には、自動車の手動運転が「他人を巻き込む可能性のある危険で不道徳な趣味」と見なされるようになってもあんま不思議はないなーと思って…
                    12:15
                    休校で一喜一憂してるガキどもかわいい 社会人になったら震度7の地震が来ても あれこれ理由をつけて出社させられる会社が殆どだから 今のうちに堪能しておいたほうがいいぞ
                    07:48
                    住所が河川敷の人、どうしてるかな
                    07:47
                    これ、田畑全滅やんけ
                    07:28
                    また安倍ペテン首相に騙されている国民 その先に待つ地獄 https://t.co/ZVYjF4CDHK #日刊ゲンダイDIGITAL やっぱりやってた https://t.co/teXC3XJU9g
                    07:23
                    そういやまた日刊ゲンダイが火病おこして 「この国の民主主義は死んだ」とか 言っちゃうのかな? 言っちゃったのかな? https://t.co/yoZkngOLvp
                    07:19
                    普段車使わなかったり、下手くそサンドラマンに限ってこういう悪天候時に車使って ヘイト撒き散らしたり事故渋滞の原因作るんよな #台風21号
                    07:00
                    今日みたいな日は 「俺は大変な思いをして出勤したのにあいつは有給使いやがったずるい」 みたいな頭おかしいジャップが大量発生してそう まぁ本当に頭おかしいジャップは日曜日から会社入りして社内泊するんでしょ? 月曜マストのしごとでもないのに。 #台風21号

                    2017年10月22日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      22:35
                      アマゾンのお急ぎ便、 以前なら翌日配達の時間帯に注文しても 翌々日になるようになったぽいね ヤマト運輸の件が影響してるんだろうけど なんかもにょる
                      20:53
                      また「ムサシガー」とか騒ぐのかね #選挙
                      20:52
                      RT @Polaris_sky: 【なんで全て開票する前に結果がわかるのか?】 立川志の輔のマクラより。 開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら… 「それが統計学ですよ」 「まだ開票率5%なのに?」 「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」…
                      20:52
                      そら速報したほうが視聴率稼げるからでしょが 選挙とか政権とかどうでもよくてただ金稼ぎに利用してるだけ
                      20:51
                      RT @cynanyc: 昔から疑問なんだけど、もう投票結果は決まってるのに、なんで慌てて少しずつ開票の途中経過を発表するんだろう。全部開票作業が終わってから、翌日以降にでもゆっくり発表したらいいのに。結果は同じなんだし。
                      20:29
                      自民大勝は想像してたけど 消費税10%はやめちくりー
                      20:19
                      @hesuko 明日、メーカに問い合わせてみるつもりだけど まぁ保証無いだろうなぁ的な 数年前に買って寝かせておいたやつだし。
                      20:13
                      【ニコ生視聴中】「ゆゆ式」全12話一挙放送 / きららファンタジア 事前登録記念 #yuyushiki https://t.co/RUNsUONXx4
                      20:11
                      TBSのお通夜放送楽しみ #選挙
                      18:47
                      RT @yuruhuwa_kdenpa: ファッショナブルな安全帽 https://t.co/6Ihl4zKQQT
                      18:44
                      開封直後のゴールドメンバーシップのシリアルが使用済みだったんだがコレはどういうことですかね #xbox
                      17:44
                      夫のスマホにスパイウェアをインストール、刑事事件に https://t.co/q9KCrlyR05 @sm_hnさんから
                      15:19
                      テレビ朝日のカメラマン、ブロックされる。安倍叩きのインチキ映像を撮ろうとしていた netgeek https://t.co/YSX2FIEx00 いつの世も、敵は政府や与党や野党じゃなくてマスコミなんだなぁ
                      15:16
                      基本的に、出口調査は投票しなかった奴の名前や政党を出すのが基本だろなぁ
                      15:15
                      RT @zuboc: どこに投票するかは個人の自由だし『投票の秘密』という権利があって『誰に投票したか』はたとえ親子でも尋ねてはいけないし答える義理もない。 だから投票所にいる新聞テレビの出口調査にはキライな政党の名前を答えるのです。上手くすれば『当確取り消し』という最高のドラ…
                      14:24
                      【国民審査】投票前に確認「罷免したい裁判官とそうでない裁判官」元最高裁判事が語る舞台裏とは?(堀潤) - Y!ニュース https://t.co/q6B3BP90co
                      14:17
                      RT @iiduna_yutaka: アベさん、今年すでに北朝鮮のミサイル発射を妨害するために太陽フレアの爆発を起こしてるのに、さらに選挙のために大型台風まで発生させるとか、もうそこら辺の魔王より絶対強いんだけど、なんで日本の総理やってる設定なんだろ
                      14:09
                      このコメントすこ #ノスタルジア https://t.co/qTNy2zWjkZ
                      13:28
                      まぁ見えてた世界よ 次は世界各地の「スカイネット」同士が戦争初めて、 人間が最前線で殺し合い始めるからみとけよみとけよ〜 https://t.co/zktkwN7VFJ
                      12:36
                      RT @_oinarisan_: 期日前投票の列に並ぼうとする →「最後尾はこちら」の看板を持ってる人から看板をもらおうとする →係官「???」 →ぼく「???」 →係官「?????」 →ぼく(あっこれ同人イベントじゃない)
                      12:35
                      わかる 毎日が楽しそうですこ https://t.co/FHPRh2GH9o
                      12:32
                      abematvでやってるDDTが面白すぎてヤバイ


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM