2017年03月08日のTwitterにおける生存報告

0
    20:29
    ガソリンの値上げやめろ繰り返すガソリンの値上げやめろ
    12:12
    野球賭博やってる奴らに命を狙われるような試合結果になった結果 あの糞ガキが東京湾でドラム缶詰めで「自殺」したら笑うんだが #WBC
    12:10
    RT @kage_baystars: 山田哲人のホームランボールをキャッチした少年はまぁこれに懲りて考えて手伸ばせよって思うけどこいつは許せない https://t.co/8G0HHXYFtN
    12:10
    ペナントと国際試合を一緒にすんなと #WBC
    12:09
    WBCのホームランっぽいボールを取った糞ガキのそれ 触らなくてもホームランじゃないだろあれは って言うバカがいて笑う インプレーかボールデッドになるかの重要な違いがわからないとか。
    08:16
    あのガキ糾弾されないかな 「箔が付いた」とか言い出す屑って可能性もあるけど
    08:15
    RT @Iwasminecrafter: サンキューユッキ #ポプデレラ https://t.co/hGfjxwcz0P
    08:14
    業者なんだか馬鹿なんだかわからないツイートで笑える
    08:14
    RT @hiziri_pro: ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドからリンク。怒られるけどぜひPS4で出してください。#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド https://t.co/IZ5t9yxKSY
    08:12
    RT @towelie17: ファックユー!

    2017年03月07日のTwitterにおける生存報告

    0
      18:04
      矛盾しすぎてて笑った #教務スーパー https://t.co/xpIhyjx5MI
      17:13
      Nintendo Switchが任天堂史上最高の販売台数を記録し好調なスタートを切ったことが判明 https://t.co/m0P6Ho3Xvh

      2017年03月06日のTwitterにおける生存報告

      0
        19:26
        RT @yuk1kura: 【朗報】今回のJRダイヤ改正で、一日で東京から普通列車乗り継ぎで小倉まで行けるようになりました https://t.co/h1vlzT6Job
        10:04
        RT @zerojirou: すでに店員が通報していたのか、あっという間に警官到着。「殺されそうなんですよ!」と早口でまくし立てるオタク。しかし店員&客の目撃証言+元ヤクザ氏の理路整然とした説明を受けると警官激怒。最終的に元ヤクザと警察が夢のタッグを組んでイキりオタクを説教する…
        10:04
        RT @zerojirou: ラーメン屋でイヤホンからガンガン音漏れさせてるオタクがいて、元ヤクザ氏が注意したらあろうことか逆ギレされたのでその10000倍の勢いでキレ返したところ「け、警察呼ぶぞ!」とか言うもんだから氏も「呼べ!今すぐ呼べ!さもないと俺はお前を殺してしまいそう…

        2017年03月05日のTwitterにおける生存報告

        0
          08:51
          鳥なのに胸? 大胸筋かな? https://t.co/UXeQZpUk3S
          08:27
          RT @denjiro99: けものフレンズのまんがだよ スタートちてんをまちがえたよ https://t.co/wlYgHu5XBD
          08:26
          スイッチのバッテリーやっぱ持たないなこれ
          08:19
          大田区産業プラザにいます(白目 なんや電車より車のほうが早くて安いやん

          2017年03月04日のTwitterにおける生存報告

          0
            19:54
            @bomberman573 1月の体験会や社内のテストプレイでは発覚しなかったんでしょうか? 素材は良いものなので細かい対応をちゃんとお願いします。
            17:54
            こんなことならパッケージ版買っておけばよかったと後悔 #スパボンR
            17:46
            @bomberman573 アクションゲームにあるまじき操作性でストレスから爆発しそうです。
            17:09
            スーパーボンバーマンRのネット対戦が 誇張でなく0.5〜1秒くらい操作ざ遅延するのはさすがにコンマイと呼ばざるを得ない というかこれサーバーはマッチングのみでホスト方式みたいだけど、外でテザリングやモバイルルータ使ってる糞が悪さしてんのかな #Switch
            15:01
            チュウニズムって、ガシャガシャやるだけでそれなりにノーツ拾えるから 俺ツエー病の糞ガキを取り込んで大躍進したんだよな
            15:00
            RT @steven_otrn: ノスタルジアの判定が厳しいという人には割とチュウニズム民が多いのはなんとなくわかる気がする。チュウニズム判定ゆるっゆるやもんな。
            14:58
            RT @koki_thlal: 尊敬する私の父は「ゲームで遊ぶのはいいが、ゲームに遊ばれるのはやめろ」と言った。 なんのこっちゃと思ってたけど、時期限定イベントのために現実世界でわたわたしたりイライラしている人達を見るとなんとなく言葉の意味がわかったような気がする
            14:56
            実際今の売り方は「どんな曲か」じゃなくて「誰が作ってるか」だしなぁ
            14:55
            RT @inumachine: HAKKYOU-KUNさん、大してフォロワーも居ないのにCBに楽曲提供してるしNAOKI氏にフォローされてたから身内か関係者なんだろうなとは思ってたけど、まさかメジャーで活躍してる人だったとは。本当の名前を出さなきゃ話題にもならないってことは名曲…
            14:55
            RT @dfk_ohnuma: 即落ち2コマシリーズ https://t.co/quRIKpZSfT
            14:53
            吐息がセクシー、エロい。 っていうかディズニーっぽい。っぽくない? #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/75tAtZg6cU

            2017年03月03日のTwitterにおける生存報告

            0
              17:15
              正露丸を使ってカウントボールごっこ #Switch #12Switch
              17:11
              去年?のJAEPO以来のノスタルジアだったけど ゲームとしての体裁とピアノとしての体裁がうまくまとまった気がする ノーツの仕組みや入力インターフェイスこそチュウニズムの雰囲気あるけど ターゲット層は真逆 クロスビーツとシンクロニカ位違う
              16:54
              想像以上にノスタルジアが面白くていい感じ
              13:31
              RT @amitawashi: 愛国ビジネス詐欺で逮捕された田母神閣下がネットでの活動を再開してから、同じように愛国ビジネスをやっている相手を擁護して、その通りです!流石です閣下!と日の丸アイコンがリプライを送っているの見ると石をひっくり返したら、ダンゴムシがびっしりと存在した…
              13:31
              日高屋の餃子って旨いよなぁ
              10:48
              思ったこと UIが任天堂っぽくない 本体がシンプルなのも相まっておもちゃ感がかなり薄い ゲームカードが誤飲防止の為すっごく苦い(ミニカーのキャタピラ的な) #Switch
              09:57
              今度はソフト日照りがないようにおねがいします https://t.co/kUsymKgCRh
              09:56
              RT @Nintendo: 「Nintendo Switch」は本日発売です。 https://t.co/SLoL7VzIIp https://t.co/40f7G1CGQg
              09:55
              結局ゼルダ買っちゃいました
              09:55
              というわけで はい。 #Switch https://t.co/6upymdDZj5
              09:52
              RT @ktwfc: https://t.co/xsrkpQQrVT
              09:52
              RT @itmedia: [NEWS]任天堂「Switch」きょう発売 本体更新、さっそく配信 https://t.co/vMpwX8OhHo
              09:51
              店員さんがんばれ (全部スイッチの本体が入ってた元箱です) #Switch https://t.co/4n4ritJU3B
              09:49
              そういうことなんだよなぁ https://t.co/gwEO6xaIXv
              09:49
              RT @8796n: 絶対Linuxだろうって思ってたんだけどソース無いな|任天堂製品に関連するオープンソースソフトウェアのソースコード配布ページ|サポート情報|Nintendo https://t.co/WsR85Ye01H
              09:48
              ヨドバシのアフターサービスポイントは今月末で一律消滅するので この際スイッチの保護フィルムを貼り付けて貰えばいいと思うよ
              08:47
              結局届きませんでしたが サポセンに問い合わせした結果、 Primeの期限が一ヶ月延長されましたとさ https://t.co/Vtgabgnuza
              08:41
              RT @Chef__jp: ここに座って俺のボールでもしゃぶってくれ
              08:39
              こうするために「無限予約」してたのかなぁとなんとなく思った なお、転売屋の餌食になった各種周辺機器は普通に先着順の模様 #Switch https://t.co/iIYMet1xdr

              2017年03月02日のTwitterにおける生存報告

              0
                20:48
                アマゾン、第3次予約終了の『Nintendo Switch』をPrime Nowで3/3朝6時に届けると告知 https://t.co/kqczKQWoQ0
                18:51
                RT @jidan_no_jouken: 青島俊作は脱サラして、ようやく念願の刑事になれた。意気込んで、湾岸署に初出勤するものの、そこで疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件と…
                18:50
                リアル店舗での予約で何より怖いのは予約票の紛失 ポイントカードがあるような店は履歴とか残るだろうからワンチャンあるけど そうでないところは死刑宣告みたいなもんだしなぁ
                18:38
                今の時点でこんなんなんだけど 本当にこれ今日に届くのけ? 反映が遅れてるだけかもしれないけど っていうか朝注文して夜届くとか どう考えても頭おかしい https://t.co/FlKwbtJOPr
                18:38
                RT @gamebetty_nanao: (*´?`*) ?ゅ☆ #ノスタルジア https://t.co/fgZllMqk6f
                07:58
                というわけで 日経トレンディネットに馬鹿でかくて邪魔な広告を強制的に挟んでくるHP社の製品はもう二度と買いません
                07:56
                こういうADはいい加減邪魔なので禁止したほうが良い というかこういう感じで見せつけられたら逆に嫌いになるわ 日経にこんなこと期待しても無駄なのはわかってるけど https://t.co/wCnUr3zzCX

                2017年03月01日のTwitterにおける生存報告

                0
                  18:50
                  せどりマニュアルみたいな本が堂々と売られてるような国の民度に期待するのが悪い
                  18:49
                  RT @otg_jp: 今回のケースは他の出品を見る限り、はなから転売目的で「東京ゲーム音楽ショー」に出向き、大量購入しているようです。繰り返しになりますがこれ自体に法的に問題がある行為ではありません。このだからどうしたと言われればそれまで、という点を攻めてくるあたりに僕は憤り…
                  18:49
                  RT @otg_jp: 転売はそれ自体に法的な問題があるわけじゃないけどやられた側はなんとも言えない憤りが残ります。しかも今回はサインまでもらって。どんな顔をしてご本人からサインをもらってそれを容赦ない金額で売っているか。すでに在庫のない状態で言うのは大変心苦しいのですがご購入…
                  18:44
                  キレる年寄りの対策が 「自分のいかりをコントロールする」 っていう頭の悪い回答してる介護職の女がいて笑えるんだけど 逆を返せば「年寄りに改善を求めるのは無理」という ある意味真理をついてはいる #NHKラジオ
                  07:58
                  スト権実施の投票が可決したのみたことない (たまに交通インフラでやってたりするけど)

                  2017年02月28日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    20:54
                    これはひどい #cbREV https://t.co/EgA3OZ0LQj
                    20:52
                    @hesuko サムスングループ事実上解体 自主経営体制で刷新図る(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/zlEZ5oExqn ってあるから多分事実
                    20:51
                    何故か今日届いた 発売日明日よね? #cbREV https://t.co/ryLEW31cbO
                    17:15
                    人工凍土で放射能汚染を食い止める 的な寝言いってる人いたけど さっきみたいな地震で大変なことになりそう

                    2017年02月27日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      21:43
                      「警告!!ご利用のマイクロソフトのプロダクトキーが何者かにコピーされています。」、マイクロソフトセキュリティチームをかたるメールが再び出回る -INTERNET Watch https://t.co/SnT3Llx6oY
                      20:12
                      後出しでソースを出す統計クイズのなんとつまらないことか
                      19:24
                      RT @himehakase_bot: お前にはワンチャンもないぞい
                      19:23
                      RT @famitsu: カラフルな歌声を世界に届けるリズムゲーム『VOEZ(ヴォイズ)』がNintendo Switchのローンチソフトとして配信決定! https://t.co/Nw2PFcTwpK https://t.co/MOQQ8WtMEW
                      08:08
                      RT @elciel831: https://t.co/FM21giR84Y


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM