2012年04月09日のTwitterにおける生存報告

0
    23:26
    @kuzukaze1220 そうだったのか。完全に出遅れたわ。くそぅくそぅ
    23:24
    @kuzukaze1220 間違いなく夏に薄い本がでる。
    23:24
    こやぎの中の人、釘宮某なのか。。。
    23:22
    正直、下手な深夜アニメなんかより、よっぽどクルものがある。
    23:21
    おおかみ×こやぎか。。。 いいね! 食べちゃうが性的に聞こえて仕方ない
    23:11
    こやぎがかわいくて思わずふっくら。
    23:08
    あらしのよるに を見てる。「こやぎ!」を思い浮かべてしまいどうしようもなくなる。
    20:13
    結局、次の靴もCLIMACOOLにした。
    13:23
    交通安全週間(という名の取締強化週間)になるとあちこちの交差点に作られるテントと、その中でダラダラしている年寄りたち。あいつらは何やってるんだろう? まさかとはおもうけど、あれボランティアだよね?まさかお金もらってたりしないよね?
    13:16
    面白ナンバー、バックミラーに何かをぶら下げている、背骨が左に曲がっちゃってる、助手席のヘッドレストに手をかけてる。 そんな四つそろってる役満のバカを久々に見た。満貫や倍満はよく見るんだが。

    2012年04月08日のTwitterにおける生存報告

    0
      14:17
      イギリスの通販会社に申し込みをしてからはや三日。返事遅いなーと思った、イースター休暇だったでござる
      13:26
      そういえばパラパラブームってもう10年以上前なんだね。
      12:35
      ルパンも見てみる。 エロくないエログロはいいもんだねぇ
      12:01
      やっぱり初期EDは本編ダイジェストなのか。
      12:00
      芦田愛菜って、口大きくね?
      11:58
      うーん サンシャインの方が好きだったなぁ カオスだったし。
      11:55
      ジュエルペット、新作はオパールが嫌なキャラになってるんな
      10:43
      しろくまカフェは当たりだなこれはw ほのぼのカオスは大好物です。
      10:34
      つぎはしろくまカフェ。OPかっこいいな。というか、マハロって言葉を聞くと某学会のアレを思い出して困る。
      10:08
      録画したまま放置してたあっちこっちを見てみる。kmbの後だとずいぶんぬるく感じる。というかここにもイオシスか。

      2012年04月07日のTwitterにおける生存報告

      0
        21:44
        もしDDR見たいにダンエボがブームになったらたぶん飽きちゃうんだろうなぁ。と言うことが解ってるので今のうちに思いっきり楽しんでおく。
        21:42
        とりあえず女々しくてMasterのシクレ全解放オワタ
        21:35
        ブームになると醒める病気って怖いですね。
        19:20
        ダンエボAC、Wifeのマスターをシクレ込みでフルコンボ達成したわ。さぁ次は女々しくてだ。
        18:59
        このクマ、もう色々とダメだとおもいます。 http://t.co/ijJx4A8W

        2012年04月06日のTwitterにおける生存報告

        0
          19:46
          秋葉原のあそこにもアレが入荷したみたいね。個人輸入より1万円ほど上乗せされてるみたいだけど。 代行手数料として見た場合、果たして高いのかやすいのか。
          19:41
          雨が降ってきたので大塚駅から電車。
          19:09
          あんなに並ばなくても、こんなにきれいな写真が見れるのにね。 http://t.co/6qAuToh1
          19:06
          六義園の桜を見るために入場券を買う人の列が酷かった。100人位ならんでた。 あほがおる。
          13:41
          緊急速報。 IYH!!! した。 詳細はまた後で。
          12:18
          みる度に思うが、一部の勘違い女がかけてる馬鹿でかいサングラスは、頭悪いアピールなんですかね?
          10:00
          一人エッチマンキタコレ!

          2012年04月05日のTwitterにおける生存報告

          0
            23:29
            テレ東で、中国の併合政策を肯定的に報道してるわ。さすがWBS、さすが日経。
            18:06
            @hiaudio_sousic 弱いものから搾取するのが簡単で手っ取り早いんですよ。反論もこないし。ノルマ制だからしかたない。
            16:14
            これのWCDMA verが来たら即購入したい。 出るのかはワカラン HTC EVO 4G™ LTE (Sprint) http://t.co/hW6Nuad3
            15:46
            なんか風強いな
            14:22
            HTConeシリーズを我慢してたらEVO4GLTEが発表されるとかw WCDMA版が確定したら特攻するかね。
            12:38
            @hiaudio_sousic たしか、回転灯が消灯してる時は一般車両扱いだから、これは立派な放置車両なんだよね
            11:54
            かれこれ15分以上この状態のまま停まってるんだが、 これが駐禁やられたりレッカーされないのは 逆差別ですよね。 http://t.co/3QefjMaX
            11:49
            人間関係はその場限りが一番楽で一番真剣になれる。
            11:47
            他人に興味を持ったら負けだと思ってる。
            11:27
            ミニパトが違法駐車してるんだが、コレは取り締まらないの?差別?

            2012年04月04日のTwitterにおける生存報告

            0
              22:14
              最近、民法よりJCNばっかり見てる気がする。、
              21:51
              池袋にいる連中の何割が埼玉県民なんだろう。
              20:44
              ダンエボのスタッフさん。チュートリアルを選ぶとirony?固定になるのはやめたほうがいいとおもいますよ。
              19:27
              まさか昨日の嵐で散らないとは。桜、恐ろしい子! http://t.co/ztGxrqNP
              18:56
              今日も田畑から池袋まで歩いて帰るお
              12:48
              二台前の車を煽る前の車(笑)、そして、その前の車にビタ寄せするとあら不思議、急に車間距離をあけてこちらに威嚇してきます。バカですね。しかもほとんど奴が同じ行動を取るというねw
              11:57
              おや、サウスパークTDのプレー動画が今更消されたw
              11:13
              マスク使うと記憶障害起こす体質らしい。

              2012年04月03日のTwitterにおける生存報告

              0
                23:12
                スマートウォッチはスマウォって略せばいいのかね。よくわからん、それにしても、この林檎マークのスマウォ、意外と出来る事が少ないな。
                23:09
                @hiaudio_sousic 辞書機能はPC版と同じようにグーグルサーチの結果を利用してるから、同じ変換結果になるだろうけど、操作自体は全くの別物じゃないでしょうか。
                22:53
                巷で話題のスマートウォッチを買ってみたよ! /(^o^)\ http://t.co/smxaAjv8
                20:53
                @hiaudio_sousic 長文だと、文節がめちゃくちゃなので更にダメですよあ、android版のことです
                20:28
                @PPSec あーandroid版のことなのゴメンネ。 というかPC版はそれ出来なかったか。
                20:19
                辞書はgoogleIMEが最強なんだけど、いかんせん記号入力が面倒くさくてダメ。せめてカッコ位はスッと出せるようにして欲しい。
                20:18
                ATOKが素晴らしいって言われるのはどの辺なんだろうね? 少なくとも変換はクソレベルだよね。「屠殺」って一発変換できないし。
                20:16
                oneS買っちゃおうかなぁ。。。
                20:15
                それにしても、ICSにしてかれあちこちがモッサリしてとてもイライラ。文字入力と時はそれにATOKのクソ変換が加わってさらに倍、ドン!
                20:13
                有ること無いこと適当に書いてお金がもらえるマスゴミがうらやましいです。
                20:05
                特にオバサン連中の民度の低さが目立つのんだよなぁ。 羊水が腐るとこうなるのか?
                20:02
                こういう時って、その人その人の民度がモロにでるよね。割り込みとかポイ捨てとか。
                19:54
                スマホを両手で操作してる姿って、なんか間抜けだよね
                19:45
                こりゃあ傘メーカー特需だな
                19:44
                物に当たるのは最低だ。とかなんとか言う人がいますが、人に当たるよりよっぽどマシだろ?と。
                19:42
                デスクワークの2時間残業と外回り2時間残業を同列に扱う人は、死語さばきにあう。
                18:19
                壊れた傘を捨てていくのはヤメロ。っていうか、今日に限っては立派なテロ行為だぞ
                17:52
                仕事が終わらないので帰れません。あぁ社蓄人生
                17:50
                仕事なふ。
                16:29
                いっそのことビルが倒壊、電車が転がる位までやってほしい。そうすれば心おきなく死ねる。
                16:28
                風強いから仕事早く終わらせて早く帰れよー 的なメールが来た。が。この年度開けのクソ忙しい時になにいってるのか理解できない。寝言は寝て言え。
                16:06
                雲助を殺して良い法律を作ってくれんかのう
                16:01
                うちって、他人が不幸になると儲かる職種なんだよなぁと改めて認識。そりゃ性格ゆがむわけだ
                13:40
                震災復興って言葉をダシにお金儲けってどうなん? 本当に復興に貢献したいなら無償でやれや
                12:40
                もうどうにでもなーれ!

                2012年04月02日のTwitterにおける生存報告

                0
                  18:38
                  ipodnano買ったった。全額淀のポイント払いだけどなー
                  13:26
                  そもそも、なんで無理してまで人付き合いをしないといけないんだろうか。

                  2012年04月01日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    23:06
                    福島県興で震度5弱!
                    21:43
                    @nii__gata ダンエボでぶつけるってどんなダンスやねんw 確かに二人でやるとドツキ漫才みたいになるけど。
                    21:28
                    @nii__gata あれはビシビシ手をセンサーにぶつけるゲームですからw
                    21:24
                    ダンエボで学んだことその2、パラパラは適度にかったるそうにやったほうがカッコよく見える。ビシッビシッとやるとなんか違和感を感じる。俺だけ?
                    21:21
                    ダンエボのやりすぎで、筋肉痛になる男、スパイダーマン!
                    20:55
                    ICS用Chromeのアドレスバーが消える問題は早く改善してほしい。というか端末のせいなのかAPP側のバグなのかいまいち分からないのが辛い
                    18:04
                    アホすぎる(誉め言葉)CloudCore VPS四月馬鹿 雲野コア誕生 完全模倣 http://t.co/Zu2Z5k04
                    14:43
                    @imonooki |^o^| 私です
                    12:33
                    ここぞとばかり嘘をつこうとするその根性が許せない
                    10:19
                    鉄道落語って。。。

                    2012年03月31日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      22:39
                      ダンエボAC、やればやるほど上達してるのが実感できていいね。 家庭用に入ってたコナオリのユーロビートを早くACにも入れてくらさい。。。
                      21:48
                      明らかにニートです。本当にありがとうございました。  http://t.co/d3kzrswo
                      20:40
                      ダンエボ、30レベルまて到達。 曲数が少ないと思ってたけど、 どっちみち人前で出来るくらい覚えてるのは数えるほどしかないから問題なかった。
                      13:39
                      そういや今日はアニメエキスポらしいね。 やべー わすれてたわー やべー(棒
                      13:08
                      @hiaudio_sousic BRZ希望者のほとんどがMTだって聞いてふと思ってみたりしたんですわ
                      11:39
                      ランエボのGT-Aってなんなんだろう。これ、ビアガーデン行ってホッピーだけ飲んでるのと同じかんじだよね?
                      11:24
                      まぁ車持ってない人は砂埃が沈静化するからありがたいんだろうけどね
                      11:23
                      強風で土埃が舞い上がって、車が真っ白になっとる。これで予報通り雨ふったら大変なことになるで
                      11:19
                      未成年が喫煙をする事自体より、 隠れてコソコソ吸う行動こそがガキっぽくて笑えるんだよなぁ。もちろん堂々と吸うどころかコソコソやってもアウトなんだけども。
                      09:53
                      5年前からすでにケモナーだったのか
                      09:53
                      え? 最後に転生? 


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM