2017年10月21日のTwitterにおける生存報告

0
    19:48
    ネットでの著作権侵害は、コンテンツ販売に悪影響を与えない? 隠されていた「不都合な真実」が明らかに|WIRED.jp @wired_jp https://t.co/dJZNa2uL2E
    19:17
    アボガールだとおもったらアシガールだった 足軽?
    19:14
    普通に中継だけしてればいいのにこういう煽りVTR入れるとかプロレスかよ あぁプロレスでいいのか #テレビ朝日 #フィギュア
    17:02
    完全にタイムショックみたいなことさせらてれてわろた いやトルネードはなかったけど
    17:02
    WAIS3とかいう心理テスト受けてきた
    12:04
    こういうの見るだけでワクワクする 鉄道は別に。 https://t.co/CmgClib0kw
    11:55
    社食いいゾ〜これ https://t.co/1zHBPRF0d7
    11:54
    というわけで、今日はここに来たのだ https://t.co/MkYPJLQNQv
    10:55
    今日のプリウスとかいうパワーワード
    10:54
    一番怖いのは 右翼の街宣車でもDQNのミニバンでもなく、 年寄りのプリウスなんだなぁ

    2017年10月20日のTwitterにおける生存報告

    0
      20:44
      テレビ東京ってことは日経とか絡んでそう
      20:43
      「ユニバーサル広告社」が明らかに電通のイメージ対策な気がしてならない っていうかこういう馬鹿なことを言うから 神戸製鋼みたいな事がおきるんだぞ #テレビ東京 https://t.co/6afoUgABj7
      20:38
      作る人間より売る人間が強くなっちゃ駄目なんですよ
      20:36
      電通がわるいのか、羊頭狗肉な依頼をする糞メーカーが悪いのか
      20:29
      電通が控訴しなかったのは 争うよりさっさと集結させて手打ちにしたかったからなんやろなぁ

      2017年10月19日のTwitterにおける生存報告

      0
        22:09
        BEMANI無くなっても まぁ最近はクロスビーツしかやってないし、多少はね?
        22:02
        本社よりBEMANIアーティストの顔出しNG令が出されます。 それが終わりの合図です。 程なく大きめのが移籍があるので気をつけて。 それがやんだら、少しだけ間をおいて 終わりがきます.
        20:26
        クシコスポストが クソピコポストに空目する AVGN民 #ノスタルジア
        12:50
        そもそもBEMANIプロダクション自体はほとんど利益を出してないそうな なので利益至上主義のコナミからはそれほど歓迎はされてない まさかのセガ行きもあるかもわからんね。
        12:42
        「24時間テレビ」の募金額が激減「感動ポルノ」という言葉も原因か #ldnews https://t.co/ysz9F2Nzg2
        12:20
        RT @internet_watch: 【記事更新】WPA2脆弱性、国内無線LANベンダーの対応状況まとめ https://t.co/qnXi8OONCy
        12:18
        これってバカから金を巻き上げる常套手段じゃないですか ほかにもあいつら、限定とか(貴方だけの)特別対応とか大好きだし しかも言葉だけ見て中身を精査しないから楽勝なんですよ https://t.co/Fk7BBDOAVu
        12:12
        RT @Kyle2_jp: でも一番怖いのは僕までああなること。あのオタクっぽくて商売上手な感じがいつかうつるかも…。あいつのおかげでユダヤ嫌いになってきたよ
        12:11
        ロケットニュースの「○○を選んではいけない○の理由」系の記事が どれも広告系の糞記事で、 頻繁にGoogle検索APPののフィードに出てくるか ロケットニュース自体をブロックしてやった

        2017年10月18日のTwitterにおける生存報告

        0
          17:32
          「ニュース見てないんか」「息子やろが」 東名追突死亡事故、デマ拡散で無関係企業に嫌がらせ 暴走する“ネット私刑”の恐ろしさ - BIGLOBEニュース https://t.co/TsVfdWV0su via @BIGLOBEニュース やっぱり まとめは 糞だ な
          12:41
          RT @saws_skmdrt: 「法律はあらゆるバカを想定して作られてるんだけど、その想定を遙かに越えたバカが現れると、法改正や新しい法律が作られる。今回の高速道路の規格外バカの出現で、なにかしらの動きが起こるはず」って今日会った弁護士さんが言ってた。
          10:08
          中国・四川省の漬物加工場に文春記者が潜入 衝撃的な写真を公開 #ldnews https://t.co/UJOSGinJJp 放射線汚染食品と同じくらいヤバイ
          08:00
          Dポイント5%として、月5Kなら250P。 250円引だと少ないって文句が出るのに。不思議だね。 とはいえ、ドコモの今期末の予想回線数は77100000だそうで、 仮に全員一律毎月1000円値引きすると 毎月まぁそれだけの損失が… https://t.co/lFUyUpcsgN
          07:54
          RT @nhk_news: 仮想通貨の取引仲介会社の代表 詐欺の疑いで逮捕へ #nhk_news https://t.co/hFkkYQAvYp
          07:46
          いいなこれ
          07:46
          RT @yoripi_evolved: この転売屋アピールに加えて「アムウェイの家電で新モデルが出る際は不要になった前モデル譲ってもらえたら嬉しいなー!中古の前モデルでも売れるんよ!」って言うともう相手引き笑い。
          07:46
          RT @yoripi_evolved: アムウェイの勧誘、ネットで知り合った人から何回もされてるけど、「アムウェイの高額商品を買わされた人から商品買い取って新品を半値くらいでオークションに流す仕事してる」って言うと一瞬で連絡途切れるからおすすめです。

          2017年10月17日のTwitterにおける生存報告

          0
            22:48
            鋼兵炎上まとめ 〜「超大規模荒らし疑惑」編〜 その1 https://t.co/Kkvz4mB07t #sm32095804 #ニコニコ動画 https://t.co/UtMuCqaQs7
            22:46
            鋼兵とかいう第二のハッセがいるとか
            20:51
            これが止めってだけで 以前から色々問題起こしてた可能性
            20:51
            RT @mmtn4545: ドラクエX、強制BANされました パンパンでBANされる神ゲー https://t.co/VPaPGnzgS0
            20:50
            「変なおじさん」って、完全に精神障害者をネタにしてる感あるけど 誰も突っ込まないよな しりとり侍はすぐに潰されたのに
            19:26
            Vやねん!(白目
            15:05
            RT @tana_p: 神戸製鋼の数十年前の不正の瞬間を、プロジェクトX的演出のドラマにして欲しい。 もうダメだ。このままでは、求められる品質を達成できない。 次の瞬間、課長の頭に閃きが起きた。 「─そうだ、数字を改ざんすればいい」 社運をかけた、一世一代の大博打が始ま…
            15:05
            RT @pcw_wakasugi: なにやら、縦書きのWebが読みづらいと話題のようですが、ここでデルの8K液晶のレビューをご覧ください。 「1画面に32万文字表示できます」 もう縦とか横とか、そんな次元じゃありません https://t.co/rBfh47JxuR ht…
            12:49
            煽り運転されたって騒いてる人のうち、 実は自分がきっかけを作っていた割合を知りたい 煽られてイラッとするより 急な割り込みや飛び出してイラッとくる事のほうが圧倒的に多いし。
            12:45
            RT @mynamekamikaze: 【衆院選】公職選挙法違反キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 東京10区 立憲民主党・鈴木ようすけ候補が選挙運動に児童を動員wwwwwwwwwww  https://t.co/JKUeTMoFrU おいおいwwwレスポンス早えなあww…
            12:43
            RT @ockeghem: WPA2のプロトコル上の問題って、WPA2使えなくなる? ← 実装で対処可能 Wi-Fiルータにパッチ当てるの現実的に難しいぞ ← 端末側のパッチ適用でOK パッチが出るまで時間がかかりそう ← Windows Updateは10月10日にリリース済み
            12:42
            銭ゲバ上級国民に殺されたか https://t.co/JPDoudeoUp
            07:47
            オーストリアの覆面禁止法、ぜひ日本にも導入してもらいたいわ

            2017年10月16日のTwitterにおける生存報告

            0
              20:10
              煽るやつほど煽られ耐性が無いのは車もネットも一緒なんだなぁ <男逮捕>追い越され「頭に来た」 鉄パイプで相手の車壊す https://t.co/T1eezJsgPt #niconews
              18:55
              トラックって信号の変わり際をわざと狙ってはしってるよな
              17:49
              使ってないSSIDは停止する 電波の出力がいじれる機種なら家の外にもれない程度に弱くする これだけでも対策取ると取らないのとでは大違いです。 WPA2がクラックされようがそもそも電波が捕まらない(見つからない)ようにすれば いいんです
              17:43
              カフェインとかいう劇物が混入してないだけでも買う価値はある https://t.co/vghMghgEqx
              17:40
              WPA2の脆弱性が見つかったとして、 じゃあすぐにパスワードが解読されるもんなの? 仮に解読されたとして、 そこら辺のお猿さんがカジュアルハック出来るレベルで浸透するの? 犯罪集団に踏台化される可能性はあるけどね
              17:34
              無線LANケーブルとは。 メルカリは売る側も買う側もアレだから面白いな
              12:15
              リンク貼るのに許可がいる ってのと同じくらい花畑な思想と理解できないんだろなぁ 全世界にばら撒いてるって自覚がないからこういった花畑になっちゃうのかな? LINEでもやってろ
              12:12
              「FF外から失礼します」に違和感を覚える人は、完全に遅れている #現代ビジネス https://t.co/vj0MwsZk6X こうやってマスゴミはいつの世も世論構成をしてきたんだよな それは流行遅れでダサい、これからはこれだってね。
              08:19
              ゲーム振興とかeスポーツ振興とかどうでもよくて 金だけしか見てない主催運営だとこうなる シャドーバースのabematv杯に続く伝説になるか。 https://t.co/UM7Uc57C0h
              08:17
              RT @ten_pla: DMM主催、JCCが運営する「PUBG Japan Championship 2017」が酷すぎる #PUBG #DMM #JCG https://t.co/E6pEvb25Q0
              08:15
              昔民主党推薦だった立候補者が、数年前は民進党推薦になってて、今回は希望の党推薦になってた。 希望の当自体は良いと思うけど そんな蝙蝠議員なんか信用できるかい! って思いつつ別の人に投票した。 あと、最高裁判官?の罷免投票?もできるから 事前にちゃんと調べときなよ
              08:08
              <介護経営調査>公表先送り、厚労省「選挙に配慮」(毎日新聞) https://t.co/AHQfEU4w2G 同省幹部は「選挙に影響を与えないため、公表を遅らせた」と明かす。 ってことは、相当自民にとって都合の悪い結果だったと自白したわけだ

              2017年10月15日のTwitterにおける生存報告

              0
                20:40
                RT @clomsync: ってことでこういうの作った https://t.co/SSUD0hfTGE
                20:34
                RT @kuri_sation: 女子校生「痴漢!」 男「ファ!?」 ↓ 簡易キット「繊維付着、無し!w」 防犯カメラ「触ってる映像なんて無いぞ」 左手「カバン持ってるぞ」 右手「吊革持ってるぞ」 ↓ 裁判官「う〜ん、有罪!w」 ↓ 国連「スペイン宗教裁判の方がマシ」 日本人権…
                20:33
                RT @himehakase_bot: 恋は盲目と言うように、オタサーの姫に恋するオタクは視野が狭まっているため、自らが囲いであることにも気づかず、また、普段自らが行っている囲い活動の滑稽さにも気づかない傾向があるぞい
                19:07
                典型的なクソださ英字Tシャツ君のそれ #モヤモヤさまぁ〜ず
                18:05
                まじめに選ぶより、 糞ガキが選ばないのはどっちか で選んだほうが勝てるんだろうなぁ #スプラトゥーン2
                17:47
                年寄りが優先席で堂々と電話するだダサイタマ国
                17:44
                女を連れて楽しくなっちゃう気持ちは凄いよくわかるけど それでオラつくのは流石にガキ臭いからNG
                16:00
                RT @DustCroon: 最近のマイブーム:「新婚さんいらっしゃい」に出ている新妻がAVに出てないか探すこと
                15:53
                ほっこりした これがF1ならクッソ高い弁当食わされてそう
                15:51
                RT @tonton527: 赤旗でうつすもんないから国際映像にBBQは草。 #WECjp https://t.co/bT8rgxoxZ7
                15:42
                大事なのは自殺を安楽死を禁止することじゃなくて、安楽死をしたくないと思わせることじゃないの?
                15:40
                死ぬ自由を奪うな
                15:40
                RT @tech_no_ta: 個人的意見だが、やはり本人が健康なうちに意思表示がある場合は積極的安楽死を認めるべきだと思う。もう治る見込みがないなら楽な終わりを迎える手助けをする、それは殺人でも医療の放棄でもなく、立派な医療の使命だと思う。 https://t.co/BpK…
                15:39
                男が求める女像と本物の女は違うわけだし そういう意味でも「そういう格好)の女装はコスプレ感覚なんでしょうよ 本当の女になりたいなら 髭やすね毛は指摘されずとも処理するでしょうし
                15:34
                大半はコスプレ感覚で女装してるからのそれでいいんじゃないの? 本気、本物の方々はそのへんを理解してるし そもそも本物の女も酷いのいるわけだし。 https://t.co/R6LRPrW69u
                15:28
                期日前投票してきたで
                15:15
                出口調査は自民党キャンペーン
                14:38
                まずいですよ! https://t.co/5DpGZ1T3Gq
                13:58
                @tkctkc2000 アリガッ・トゥ!
                13:43
                #ヘボットDVD歴史的頭おかしい特典決定記念祭会場 追加受付と当時に 3500とか4000ノルマを追加しないのは好感触 あそことかあそこなら、 「イベント参加券がほしかったもうひとつ買ってね、あ、前のキャンセルは出来ないから」 とかやってもおかしくない気がする。
                13:28
                GS店員「タイヤのスリップマークでてますよ?」 私「え? 先月ディーラー点検出したんですけど?」 GS店員「点検じゃ溝しか見てませんから、、、あっ」 ひび割れセールストークと間違えたのかな? ニッコリ断ったけど #宇佐美
                10:55
                10/15(金) ・・・金? #ヘボット https://t.co/1lXSviWFGd
                10:50
                はじめは 「DVDからBDにパワーアップ」だとおもってたけど 「おまけにDVDBOXがつく」とか 斜め上すぎる謎特典で草生えたわ っていうのが先週のお話 #ヘボット
                10:48
                @tkctkc2000 実質無料になるかは不明ですが、予約してしまいました。
                10:44
                RT @HEYBOT_official: #ヘボット!DVD-BOX〜プロジェクトH〜 遅くなって申し訳ございません! 最新のお申込数を発表!! !!!!! 3,654BOX !!!!! 夢の超豪華ハリウッドセレブ仕様 達成!!!!! 本当に皆様のお力があっての事です。…
                10:16
                ぶっちゃけ、BOX買うのって初めてかも。 (初アニメ円盤購入はてーきゅう)
                10:15
                なんだ、カード会社経由で分割払い指定できるんじゃないか。 ということで決断(白目 っていうか、買ってから知ったけど、これってとしあき御用達アニメだったのね。 あっ(察し #ヘボット https://t.co/fpNXDfzblb

                2017年10月14日のTwitterにおける生存報告

                0
                  23:09
                  懇親会のまい線サンド食べて以降腹痛が酷いんだが。。。 #iijmio
                  23:00
                  こういうのってもう詐欺的に取り締まったほうが良いとおもう https://t.co/nGkGaCdq0D
                  22:50
                  ガイジ
                  22:50
                  RT @kelog21: ヨーソロー! https://t.co/VBHVIq7pUO
                  22:40
                  ジャップ企業ならではなんだなぁ なお最近はバカの一つ覚えのように「生産性向上」を言い続けてる模様
                  22:39
                  RT @silver_thinfilm: 東芝、神戸製鋼とかいう企業がこれを実践した結果… https://t.co/1xucnvzd7J
                  22:26
                  ラグが解消されたとおもったら今度は介護マッチング来た いじめ? #スプラトゥーン2
                  22:00
                  こんな回線でも常時遅延とかサーバ管理者は無能集団か?  #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/JwIxeFZKum
                  21:53
                  初期のボンバーマンRみたいな状態 #スプラトゥーン2
                  21:52
                  常時0.5〜1秒遅延してます 光回線で有線接続なのに。 #スプラトゥーン2
                  21:45
                  あまりにも遅延がひどいんですけど まともに調整してないんですかね? #スプラトゥーン2
                  19:41
                  コミコミプランなんかもそういう人向けの物だよね (良い悪いの話ではなく) サポートにコストが割かれるようなことがなければいいんじゃないかな? #iijmio
                  19:39
                  口座振替の質問何度目だよ って文句言ってた奴がいるけど それだけ気にしてる人が多くて かつそういう人は調べない連中なんだって理解できてないのかな? っておもった。 MVNOは「そういう人」にも売らなきゃいけない時代に差し掛かったってことも。 #iijmio
                  19:36
                  懇親会、すぐ上がるはずだったのに、 iijのKBTさんと延々二時間半も話し をしてしまった 色々やかましくてすんませんでした。 すげー楽しかったけどね KBTさん、これからもがんばって。 #iijmio
                  17:38
                  スーパーまい泉タイム #iijmio https://t.co/HzyUyavFxT
                  17:27
                  確かwin10の設定で 特定のSSIDに接続した場合強制アップデートさせないってのがあったよね 「従量課金プラン設定」だっけ? #iijmio
                  17:03
                  フルMVNO化は来年春なのね #iijmio
                  16:59
                  会場モニタがもぐらたたき状態 #iijmio
                  16:54
                  堂前氏の読解力高くて凄い それが普通? #iijmio
                  16:52
                  YモバイルのMVNOできるか? ってのは、pixel2的な端末の対応バンド関係なのかなぁ?って #iijmio
                  16:46
                  ぶっちゃけ出納代行システムとしてのクレカは有能なので それをこえるシステムが同程度のコストで提供されない限りクレカ支払いの流れはかわらんでしょ #iijmio
                  16:44
                  RT @translucens: クレジット持てない層向けMVNOは代金未納リスクが高そう #iijmio
                  16:43
                  いまだにクレカアレルギー持ってる人はおおいんだよなぁ 特に年配層 #iijmio
                  16:41
                  競合他社? #iijmio
                  16:32
                  堂前氏「128番、キリがいいですね」 せやな #IIJmio
                  16:09
                  いらすと屋さん大活躍? #IIJmio
                  16:03
                  着信確認のタイミングは端末(SIM側)でやってると思ってた #IIJmio
                  15:46
                  PLMNの44003ってiijの取得した番号? #IIJmio
                  15:44
                  通信種別ごとに着信管理エリアは違う ん?3G通話とVoLTEのそれは別管理って意味? #IIJmio
                  15:39
                  登壇者の声が聞きたいのに 近くで必死になにか話してる人の声に遮られて聞こえないお。。。 #iijmio
                  15:31
                  ワイモバイルはソフトバンクの子会社ってだけで会社としてはイーモバイルを引き継いでるんだよな。そういう意味ではMNO。 でもソフトバンクの回線を提供してたらそれはMVNOだよね わかりづらいお。。。 #iijmio
                  15:21
                  卸電気通信役務を通じてフルMVNO契約をする。 なーんかいろいろ「抜け道」があったりするんだろうなぁ と思うMVNO絡みの法律を感じる #IIJmio
                  15:17
                  @hadsnX さっきの私の言い方だと、卸と一般が同条件で買ってることになっちゃいそうですね もっと勉強します。ありがとうございます。
                  15:09
                  この憶測は誤りで、正規ルートで正規購入したものだそうです。 親会社の需要を喰わないように6sを選んだ。との事でした。 https://t.co/XGSUdy39mW
                  15:05
                  @hadsnX その話を踏まえると、バスツアーに使うバスが自社の所有ならMNO、レンタカーのバスで運営してたらMVNOって感じだと思いました
                  14:59
                  MVNOはMNOから買った回線を転売してる感覚? 賃貸マンションを民泊に転用するような。 #IIJmio
                  14:51
                  トリビア編w #IIJmio
                  14:27
                  「おうちでナンバーポータビリティ」と同じ要領で、SIMサイズ変更時の切り替えも即時行えたり出来ませんか?出来るようになりませんか? #mioq
                  14:22
                  会場に来てる上級者の方は、 初心者からこういう質問が来ても馬鹿にしないで教えてあげてな #IIJmio
                  14:21
                  プレフィックスって言葉はなじみなくても国際電話でむかしから存在してたよね #IIJmio
                  14:18
                  海外のスマホを使う人(技適無しとは言っていない #IIJmio
                  14:18
                  そもそもAPNの存在すら知らない人もおおいんだろうなぁ #IIJmio
                  14:13
                  ちゃんとサポセンの03の電話番号スライドにかいてあったよね。。。? 来てる人はみえたよね。。。?? #IIJmio
                  14:09
                  自分のページのビュー数しか考えてないから仕方ない #IIJmio
                  14:08
                  RT @tks310: プレス席でスマホのシャッター音を盛大に鳴らしていてうるさい。スライドはブログに掲載って聞いてなかった? #iijmio
                  13:50
                  eSIMが新たなMNOの縛り要素として利用されないことを強く望む。 #IIJmio
                  13:40
                  ETWSが Earthquake and Tsunami WarningSystem の略って初めて知った感ある
                  13:33
                  1○年ぶりにシャープのスマホを買うことになりそう?
                  13:01
                  今日のおみやげ オレオ。。。あっ(察し https://t.co/javUP16MZK
                  13:00
                  というわけで飯田橋に来たのだ https://t.co/gf15zKBhIE

                  2017年10月13日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    18:08
                    @tkctkc2000 その随分と楽観的な条件をホイホイ出せるのはさすがヘボットファンでだけありますね。 ムービックってクレカ決済は即時ですか?
                    17:43
                    ただ、正直ヘボットにシリアス要素は完全に不要だった それがなければジュエルペットサンシャイン超えもありえただけに残念
                    17:41
                    ヘボットのDVDBOXすごい欲しいけど 送料込みで4万弱は流石に高いんだよなあ
                    17:29
                    内部留保課税はお是非やってほしいけど これ掲げてる限り大手企業を(選挙的に)敵に回してるようなもんだしなぁ 企業や団体の組織票の重みが今のままじゃむずかしいだろうなぁ 入れるけど。
                    12:50
                    米アマでスイッチが絶賛販売中だから 転売屋から買いたくない人は買っとけ https://t.co/ChgeHh8UC3
                    12:17
                    ヤオロヨズとカドカワのゴタゴタのせいであのPOPに宿ってた何かが消えてしまったんでしょうなぁ (糞オタ並の感想 https://t.co/cukAHko0ok
                    08:20
                    突如として現れた この広告のリンク先が(悪い意味で)やばすぎた 会社情報がない 明らかに中華製 多分絵は無断使用 Amazonでよくある怪しい日本語の自作自演レビュー満載 googleADみたいだけど 相変わらず酷いな https://t.co/JsWV7CWkBo

                    2017年10月12日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      22:23
                      すべてにおいてそれ オタクがキモがられるのはその人となりが原因であって 何をしてるかは大して問題じゃないから
                      22:22
                      RT @kawatoko_f: カメラさえやればモテるだろうと勘違いして始めるとオタクも多いが、アレは元々モテる人が片手間にカメラをやって持ち前のコミュ力とオシャレでモテているだけなのであって、オタクがやると無駄に画質だけを追い求めてしまい、結局モテずにただのカメラオタクになっ…
                      22:20
                      投票なんて無駄と言う連中は 本当のバカかこのことを隠したいかのどっちかなんだよな https://t.co/OuqDYWOyhd
                      22:18
                      2ch.scってhttps://t.co/Cxt2pduFEqの中身を完コピしてるパクリサイトだからscの方に書き込みしても誰も見ないぞ
                      20:54
                      サラミじゃなくてカルパスやんけ! #日本テレビ
                      20:21
                      これで、放送にソニーのゲートキーパーが出てこなかったら いろいろ終わってる https://t.co/RYF14edDiM
                      19:39
                      煽られた(と勘違いした場合も含めて)時に 減速して走るのは(ただでさえヤバイ)相手に喧嘩を売る行為であり、火に油なので一番やっちゃ駄目 完全無視して相手に馬鹿らしいと思わせたら勝ち 逆説的に言えば相手に反応したら負け (勿論こちらに一切の落ち度がない場合の話) #煽り運転
                      19:33
                      相手に急ブレーキを踏ませるような運転したら 煽られてもひきずり出されてボコボコにされてもやむなし位思ってないとな やりたい放題やってる奴が被害者面で「煽られた」は見苦しい 女や年寄りが煽られる率が高いのはそういったのが原因だと思ってる もちろん逆ギレで煽るバカは死ねばいい。
                      19:26
                      注意喚起と見せかけた自社宣伝は醜いからNG https://t.co/CyPog2YJLL
                      19:24
                      チャリカスは免許持ってないですから。 まともなロード乗りはこんなこと言わないです https://t.co/aDEJIF1q6z
                      19:22
                      RT @YahooNewsTopics: 【あおり運転 もし遭遇したら】「あおり運転」に代表される危険運転行為は、道交法違反。自分が遭遇した場合は落ち着いてすみやかに距離を取り、安全な場所に停車するなどして警察へ通報を。 https://t.co/pfCmesYP6t
                      19:22
                      煽り運転とか言う前に自分の運転を振り返るべき。 一時不停止、無理やりな合流、ウインカー無しetc 煽られる原因を作っているのは貴方自身かも。 周りの車を運転してるのは一触即発のキチガイばかり っていう気持ちで運転しなきゃ駄目よ
                      19:19
                      煽り運転がどうとか言ってるけど そう感じるのなら道譲ったほうがいい 大抵はお前なんかどうでもよくて急いでるだけだから 道塞がれたりしたら粛々と通報 というか、煽られる側が100%被害者とは限らないからな 少なくとも複数台から煽られてると感じる奴は自分の運転を見直したほうが良い
                      08:06
                      アディーレ法律事務所に業務停止2カ月「極めて悪質 組織的な非行」 https://t.co/00F6SSP940 弁護士はなまじ法律に詳しいせいで 法律スレスレで金儲けする集団 って認識だったけど、それすらできてなくて草 ただのインテリヤクザじゃねーか
                      07:59
                      株や先物だといろいろ制限があるけど 仮想通貨に制限はないからね イカサマ有りのディーラーとポーカーやって勝てると思うな
                      07:53
                      RT @haruomitsuta: 昔屠殺場見学に行った時に質問時間にやっぱり愛護関係の方が屠殺場職員の方に「牛は自分が殺されるのが分かっていてあんなに悲しそうにモーモー鳴くんですか?」って聞いて 職員さんが「彼らにそんな意思はありません。もしわかっていたら私たちは確実に殺され…
                      07:40
                      モナコインはビットコインからの退避先で買われてる感あるけど 計画暴落が目に見えてて草 モナコインって誰が元締めなんだろね
                      07:23
                      まーたはちまがデマ拡散してるのか
                      07:08
                      【憤怒】喫煙所さえキレイに使えない喫煙者が、吸えるとか吸えないとかゴチャゴチャ言うな! ? ロケットニュース24 https://t.co/2LrOEzbx9y via @RocketNews24 言いたいことが凝縮されてた
                      06:04
                      こんなメールが届いていた。当然詐欺。 念のためリファラと思われるURLを改変して適当なIDとパスでログインしてみようとした所、 「ロックされているので解除の為」と称して個人情報を入力させられる画面が出てきた。 こうやって自己開示し… https://t.co/XGVPcEstjf


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM