2017年06月13日のTwitterにおける生存報告

0
    17:46
    裏山鹿
    17:46
    RT @KellyPaaBio: このエミュー氏が向こうから近づいてきて、首とくちばしでわたしの立ち位置を微調整しながらわたしの周りをクルクルと回り、座ったり立ったりし始めたのを見て、飼育員さんが「彼、あなたと交尾したがってるわ」と言ってきた。「このエミュー何歳ですか?」って聞…
    17:45
    結婚する 家を買う 子供を作る どれも会社に縛り付けるための策略なんじゃないかと疑うことがある 現に結婚して子供がいる「親」はみんな必死に働いてるよ もちろん家の親もそうだったんでしょう その人の自由だとは思うけど自分はそうなりたくない 会社じゃなくて自宅で死にたい
    17:40
    RT @4GamerNews: 「ファークライ5」,カルト教団「エデンズ・ゲート」に対抗する3人の仲間を紹介する日本語字幕トレイラーが公開 https://t.co/PKmNEiRKwO https://t.co/xum4Tmko9A
    17:40
    RT @himehakase_bot: オタは二次元において推しが被った時は喜ぶくせに、三次元において推しが被った時は争い合う、愚かな生き物なのじゃ
    17:39
    RT @Chef__jp: 神様が大事な友達を連れていくのは神様の気分が良いからなんだ。神様ってのは底意地が悪くてな、何千年も前に人間がしたことを今でもまだ怒ってる。とにかく性格の悪い奴なんだ。だから殺すのは誰でもいい、子供でも大人でも。俺たちが悲しむと思えばどんなことだってや…
    17:39
    「今年の新卒は仕事よりプライベート優先、給与より定時退社」なんて毎年いわれてるけと 30代半ばの自分も全く同じ考え方なので 多分年代の問題じゃないんだと思う 昔はそういう意見を「怠け」の一言で片付けてたんじゃない?

    2017年06月12日のTwitterにおける生存報告

    0
      19:36
      そうそう、こういうバッテリーの持ちが欲しかったんだよ LG聞いてるかコノヤロー #NEXUS5X https://t.co/f4ID9jKQta
      06:52
      RT @famitsu: この夏、すべてのデバイスのマインクラフトユーザーがつながる! #E32017 #XboxE3 https://t.co/QMwAoNTDJH
      06:52
      RT @game_watch: 【Xbox E3 2017 Briefing】4K、60fpsで描かれる圧倒的なグラフィックス。「FORZA MOTORSPORT 7」発表  https://t.co/hUcMsCHSgx https://t.co/bmwyMSKwGY
      06:51
      RT @game_watch: 【Xbox E3 2017 Briefing】「Xbox One X」は「Xbox」史上最小サイズ、Xbox Oneソフトにも対応! 「本当の」4K画質を楽しめる性能へと進化 https://t.co/mKOcHOIYpB https://t.c…
      06:51
      E3 ワールドプレミア JAPAN ときて ドラゴンボールってうーんこの ?

      2017年06月11日のTwitterにおける生存報告

      0
        21:36
        お局様って感じ #NHK
        21:33
        RT @hakubi: 共感力や相手を思いやる気持ちすら失くしはじめている妻たち。 #nhk #NHKスペシャル
        21:33
        RT @coralbaxxter: 社会が女尊男卑を促した結果です #nhk
        21:28
        妊娠って性病みたいなもんだよな #NHK
        21:26
        どんなに都会的に振る舞っても結局は「服を着た猿」なんだな #NHK
        21:26
        RT @hakubi: 先進国の人間は、自分は理性的だと思っていても、しょせん動物で本能のままに生きているこらえのきかない動物だって事だな。 #nhk #NHKスペシャル
        21:23
        結論ありきで話してるだろこれ #NHK
        21:20
        許す夫と蒸し返す女 って言い換えたらどうなるんでしょ #NHK
        21:18
        RT @mimizu100mm: 夫の悩みは共感しないくせに自分の悩みだけ共感しろと言っても無理だよ。  #NHK
        21:16
        RT @nekomata_nya: 旦那は答えやアドバイスを出してるのに、『そこは一旦受け止めて、共感が欲しい』んなら、最初から『慰めて』って言えばいいじゃん!めんどくせー。めんどくせーよ。うわー(←まぁ、もちつけ #nhk #感じ方には個人差があります https://t.c…
        21:15
        RT @Sow_Zephy: こういう番組ってほぼ9割がた女性に寄り添え、男性無能、男性が気を使え、に終始するよね。今回はどうなるかな?今回の会話も女性側も配慮で来たんじゃないの? #NHK
        21:15
        人間なんだから言葉で会話しろよ 表情で察しろとかお前猿かよ #NHK
        21:14
        RT @bicchee: そのくせ、女は肯定するか共感するか試すようなことばかり仕掛けてくる。それがちょっとでも自分の感覚とズレてると許せなくなるもんだからタチが悪い。 #NHKスペシャル #nhk
        21:13
        「女は子宮でかんがえる」 とはよく言ったもんだ #NHK
        21:11
        男と女で脳の構造が違うんだから共感なんて出来ないんだよ 生まれも育ちも教育も違う所詮他人だしな #NHK
        21:10
        鬼婚って言葉を考えた人は天才だな #NHK
        21:09
        女は相談のフリして「私に同意、同調して欲しいだけ」 っていうパターンが多すぎてとても頭悪い #NHK
        21:08
        理屈で好きになって感情で嫌いになるのが男 感情で好きになって理屈で嫌いになるのが女 男に好きな理由を語らせた時と 女に嫌いな理由を語らせた時は饒舌になる #NHK
        21:05
        やっぱり結婚しないほうが幸せなんだな #NHK
        18:09
        RT @amayadoriya: さー次は何連敗かな(白目) https://t.co/WKOwEywKjM
        18:08
        昨日オープンした埼玉の某キーパーラボで洗車etcしてもらってる
        13:13
        貧民の味方ことロヂャースで使用されているPOPのあちこちにいる看板娘ちゃん(名前不詳)がいい味出してて好き https://t.co/8w5U2VYetf

        2017年06月10日のTwitterにおける生存報告

        0
          20:56
          昨日やれ定期 https://t.co/8vDBnHAt51
          20:55
          草 そもそも下調べをして行動をある程度シミュレーションしてみるのも醍醐味なんだとおもうけどなぁ 夜の電車やバスが養豚場みたいになりませんように そもそも行かないけど
          20:53
          RT @Andante_0x0: アイドルマスターシンデレラガールズ5th静岡公演重要注意事項 - Togetterまとめ https://t.co/DOHwfAiUvM 割りと深刻な内容なのを静雄県民が保証しますので、ライブで静岡に来る方は読んでください。ホテルもまだ間に…
          20:53
          RT @meceS402: 企業の採用担当の方々。 資格欄に猟銃等所持許可がありライフル銃(重要)を持っている人が来た場合。 その人は破産履歴がなく、精神疾患が5年間なく、家庭環境も良く、反社会的勢力との関わりもないことが証明されてます。締め切りを守って必要な仕事もこなせる人で…
          16:31
          シンクロニカが想像以上に良曲揃いだった
          14:51
          最近eスポーツについてあれこれ聞くけど シャドバ fresh杯の件を見れば日本人にeスポーツの運営は無理だってわかるだろ
          14:48
          世の中の子供を持つ親は 自分の子供がある日突然に数千万単位の負債を持ってくる可能性があることを自覚したほうがいい 加害者側のくせに「子供がしたことなんで」とか寝言を言う大人はどうにかなれ、マジで
          14:45
          自転車でおばちゃんをはねてしまった高校生に届いた請求額がエグい →事故を防ぐのもそうだけど保険もしっかりね - Togetterまとめ https://t.co/30qHhjylxb @togetter_jpさんから
          14:16
          cardnetっていういわゆる店舗のクレカ決済システムがあるんだけど そういうシステムで使用するカードリーダーってスキミング防止で分解できないように封印がしてあるんよね。 今日行った某山田電気はそれが剥がされれてました まぁそ… https://t.co/Gxs8vBPjCQ

          2017年06月09日のTwitterにおける生存報告

          0
            20:56
            日ハム、無能。
            18:16
            RT @famitsu: Xbox関連のE3での配信スケジュールが明らかに 今年は4Kの高画質配信に対応【E3 2017】 https://t.co/yIWcpruOIf https://t.co/glLRT33sRj
            18:16
            RT @naruti06: コミケ当落当日のRT合戦だけを非表示にしたい場合は ?Twtterで自分のホームへ行って?右上のアイコン>「設定とプライバシー」 ?「ミュートするキーワード」 ?キーワードに”◎貴サークル” 、「すべてのアカウント」と「24時間」を選んで  ?追加…
            17:26
            検査がすぐ終わったので 久々にホルモン高砂に来てる 賑わってる店内も活気があって好きだけど 誰もいない静かな店で 肉の焼ける音をたのしみながら食べる内臓も好き https://t.co/63gtRk6L3t
            10:24
            RT @chinng_inta: ver5仕様書「従来通り」 ver4仕様書「従来通り」 ver3仕様書「従来通り」 ver2仕様書「従来通り」 ver1仕様書、存在しない #システム屋限定怪談2017
            10:23
            RT @PRO_PA_GAN_DA: 何の為に生まれて 何をして生きるのか 答えられないなんて そんなのは嫌だ #システム屋限定怪談2017 https://t.co/pWakpnnWPr
            10:21
            RT @kurohukuniisan: #システム屋限定怪談2017 上司「仕様書等は作らなくても、こちらに歩く仕様書がおりますので問題ありません。 客「うむ」 歩く仕様書「今月で辞めます、残りも有給使うんでよろしこ」 僕「仕様わからないけどどうすんの」 上司「仕様書見て」 僕…
            10:21
            RT @MUGI1208: この話には続きがありましてね。製本代を賠償することにして、障害の深掘りを済ませて、みんな終わったと思った時に、お客様から一本の電話が入ったんですよ。「明日から本番データで製本する為の材料が、底をついてる」と。それを聞いた時は、本当に寒気がしましたね。…
            10:20
            RT @MUGI1208: 本番機で性能テストをすることになったので、バックアップ取って、テストデータを大量に増幅してから処理を実行したんですよ。そしたらね、何かが”フッ”と外部システムに飛んでいって。その翌日にね、お客様の元に現れたんですよ。大量のテストデータで製本された本が…
            10:18
            RT @MugichaEnergy: ディスプレイにWindowsのロック画面が表示されててCtrl+Alt+Delキーを押せと表示されてるんですよ。 ディスプレイの前に置かれてたキーボードにその通りに入力したんですよ。 実はそのキーボード、メールサーバ(Linux)に繋がって…
            10:17
            #システム屋限定怪談2017 「将来はプログラマ志望」の小学生に見せてあげたいハッシュタグ
            10:14
            RT @replicorn: 「稟議書通ってないですが、設計は前倒しで進めてください」 #システム屋限定怪談2017
            10:13
            RT @nameriizumi: PCのサルベージ中 社員「これ移転前の職場のレンジなんすよ、夜食作れて良かったすね」 スイッチオン 5 0 H z 専 用 こ こ は 名 古 屋 煙 る レ ン ジ 弾 け る ブ レ ー カ ー PCもろとも息を引き取った…
            10:11
            @imagawayaki_kz あと20年くらいして今の上澄みがいなくなれば多少意識は変わりそう そもそも年賀状は価格据置っていうのは 「それなら普段のはがきもこの時期だすわ」からの「年賀状の数倍増!」がやりたいだけだしね 実績作らんと廃止の危機が迫ってるんだと思うよ
            10:05
            @imagawayaki_kz 年賀状配達は新聞配達に並ぶ苦学生救済システム なお普通の学生は普通にバイトする模様
            10:02
            RT @kenzek: SE「設計書を提出するよ」 客「ダメ直して再提出せよ」 SE「どこが悪かったのですか」 客「そんなの自分で考えろ」 SE(わからん) ―後日― SE「設計書を再提出します(どこも直してないけど)」 客「オッケー」 SE(悪いのは顧客の気分だった) #シス…
            10:02
            RT @towelie17: 早く新しい仕事を見つけなきゃ…でもその前にちょっとキメようかな
            10:01
            @imagawayaki_kz わかるけどなめんどくさいんよ 「ポットを使うとメールが届くアレ」とかもっと普及すべきだとは思うよ そもそも年一でしか連絡取らないような人が死んでも悲しみこそすれさほど弊害はなさそうだけども。
            09:56
            RT @naruti06: 今日はコミケの当落発表でRTの嵐になるので先に言っとこう。こいつのリツイートがうぜーぞって時は、相手のページから「フォロー中」ってなってる横の設定を開いて「リツイートは表示しない」を選ぶのです…。NHKさん勝手に例に使ってごめんなさい https:/…
            09:56
            年賀状はジジババの生存確認手段だぞ
            09:55
            アライグマくんさん https://t.co/Opf7352kWc
            09:53
            RT @NStyles: 「中抜き」は中間業者を介さずに、生産者と消費者が直接取引をすることなのだけど「広告代理店が中抜きする」みたいなまったく逆の使い方を使ってる事例のほうが多くて、「中抜き」と書かれたときにどっちの意味か分からないことが多い。 後者の誤用は「中間搾取」とか「…
            08:20
            ロス・インゴベルナブレス のことを ロスインゴって略すのは ドミンゴみたいですっごいンゴンゴ感ある
            07:31
            RT @badassceo: 陰口悪口嫌がらせするような奴らと争うな。争いは同じレベルでしか起きないって言うだろ?ムカッときて言い返した時点で君は君自身の格を下げる事になる。代わりにそいつらの幸せすら願ってやれ。アメリカではこれを「親切心で殺す」と言う。言い返しても魚が餌に食い…
            07:31
            NEXUS5xからmoto5gに移行してわかったこと 4.7〜5インチがBESTサイズ スマホとして使うならね
            07:28
            RT @hikikomorigati: 君たちに満員電車の辛さを教えてあげます。 https://t.co/BtT4A3PfLA
            07:28
            RT @num89th: ノスタルジアの階段状配置はだいたいこの4パターン https://t.co/tRz5PBE5Xt
            07:27
            RT @natosepia: 自分が新人だった頃の話 A「今日はコマンド結果が戻ってきません」 B「商用機重たいね、その内終わるよ」 C「あっ!それは…」(震え声) 手順書:rm ./* 現実 :rm /* A「打ち間違えですかね?」 その後のAさんの行方を知る者はいない…

            2017年06月08日のTwitterにおける生存報告

            0
              22:05
              炎上したNEXUS5xに変わって、pixelまでの繋ぎとして投入したmoto5g君 バイブが弱いことを除けばとてもバランスの取れたミドルレンジ機です。 https://t.co/y4QDcKuuSf
              19:36
              よりによって今日試合放送のないテレ玉、無能無能アンド無能
              12:46
              豚肉カーブ
              12:46
              RT @fishing_life1: 阪神高速に豚が放たれた様子です https://t.co/VIEbvg70MC
              12:45
              RT @jidan_no_jouken: 「遊ぼう」っていうと 「遊ぼう」っていう。 「ばか」っていうと 「ばか」っていう。 「もう遊ばない」っていうと 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡…
              12:45
              RT @himehakase_bot: 姫はオタに対し、闇雲にボディタッチをするのでは、オタに逆に警戒されてしまうことがあるぞい。故に、例えばオタが携帯やゲーム機をいじっている際に、「何やってるのー?見せて見せて!」等と言って自然な感じで距離を詰めることで、オタを効果的かつ効率…
              12:44
              RT @kotobacchi: 女の子に髪の毛切ったって言われても「あっごめん気が付かなかった……」って事が多いんだけどビートマニア筐体とは「あれ?鍵盤軽くなった?皿もちょっと回らないよね」って割とすぐに気がつくことが多いので確実に女の子よりビートマニア筐体に関心がある
              12:44
              RT @yudachi_bays: みんなへ。 実を言うと奪三振記録はもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 ファンファーレが終わる前にものすごい初球打ちがあります。 それが終わりの合図です。 程なく大きめの左飛が来るので 気をつけて。 それがやんだ…
              12:44
              RT @kichinyado: ←巨人12連敗 ロッテ18連敗(16連敗時)→ https://t.co/OXvLYDbpRs
              12:43
              RT @himehakase_bot: 白雪姫は7人もの囲いのオタを獲得し、最終的にはイケメンと結ばれるあたり、オタサーの姫としては割と優秀じゃ
              12:43
              RT @guilty_ch: 30秒考えたけど言葉の意味が理解出来なくて頭がおかしくなりそう https://t.co/ngPhBa5CPo
              12:43
              RT @jidan_no_jouken: #include <stdio.h> main() {  printf("hello, サッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された…
              12:42
              RT @don46492: つば九郎が昨日の現場検証してる! https://t.co/xbp4q9YriQ
              12:41
              RT @towelie17: タオリーはいたって普通のタオルなの 他のタオルと違うのはマリファナにハマってるってコト あと覚せい剤 あとクラックも
              12:41
              RT @mnt_12x2: 新人私「お金持ちばっかり来ますねこの店。クレーム入れられないよう気をつけます」 店長「お金持ちの人はクレーム入れないよ」 私「なんでです?」 店長「金があるからだよ。金があるってことは、この店が気に入らなきゃ他で金を使うだけだからね。キレてるだけ時間…
              12:40
              mvno含め 通信速度の実測値表記を義務付けるって話 あれからサッパリ聞かないけどどうなったん? やっぱりもみ消された?
              12:32
              RT @JJ_bone: 新人「遅刻しました!」 上司「出勤時間を守れ!ルールを守らない奴は社会人失格だ!」 新人「はい!」 ーーーーーーーーーーーー 上司「あれ?定時で帰るの?早くない?」 新人「退勤時間を守れ!ルールを守らない奴は社会人失格だ!」
              12:31
              RT @c_oi: 振り込め詐欺の被害が無くならないから注意の呼びかけもだんだん先鋭化していくという話を聞いたことがあるけど、私も今日「お金の電話は詐欺です」という呼びかけを聞いて感動した。お金の電話は詐欺。
              12:31
              RT @pataichina: 中国杭州のシェアサイクリングの墓場? https://t.co/p7XKHVPbad
              12:30
              DTI-simが最近またクッソ重いけど 相変わらず回線増強サボってるのか?

              2017年06月07日のTwitterにおける生存報告

              0
                20:11
                なんやコレ https://t.co/puhmwJN2P5
                17:28
                RT @itm_nlab: こんな手口が…… YouTubeの動画に虚偽の著作権主張……無差別かつ大量 「異議をとなえなければ広告収入が奪われる」 - ねとらぼ https://t.co/XvHHXaHf7V @itm_nlab https://t.co/OYwfpYW5m7
                17:26
                大抵はアプリ認証かsms認証なので メインのスマホがないと 何もできないのです
                17:24
                スマホ使えなくて一番困ったことといえば 2段階認証ができないことでしょうかね
                17:19
                動画配信サイトを利用した組織的ネガキャンを合法的にシャットアウトするファインプレー
                17:18
                RT @Nintendo: 【お知らせ】任天堂はCyberZ社が運営するゲーム動画配信サービス「https://t.co/1wkWts3a1d」の「OPENRECクリエイターズプログラム」に対し、任天堂の著作物利用に関する包括許諾契約を締結しました。具体的利用条件はOPENRE…
                17:18
                RT @gurumemakihara: 昔ツイッターに「前髪パッツンの女はヤバイ」みたいなことを書いて これに関しては完全な偏見で俺が全面的に悪いんだけど、おそらく前髪パッツンの女性から「何故こんなことを書いたのですか?スクショ撮ってありますからね!」というリプライが来てツイー…
                17:17
                RT @himehakase_bot: 「オタサーの姫になりたいけど、自分は男の子だから姫になれない…」と思っている者も諦めてはならん。女装じゃ
                17:16
                RT @gnsi_ismr: いきなり「電源プラグが抜けていませんか?」と聞くと「馬鹿にするな!差しているに決まっているじゃないか!」と怒鳴られた上に確認してももらえず、実は抜けている場合が高確率だと。「一度抜いて」と指示することで初めて「あ、抜けてたわ。どうもすみません」と自…
                08:41
                という訳?で 今日明日はiPod touchでしのぐので 通話はおろかメールとツイッター以外では反応ができないのでご了承の程。
                08:10
                ボカロは仮に歌詞が激寒でも PVさえ見なけりゃ何言ってるかわからないし そういう意味では何処か知らない国の言語で歌ってるようなもんだからさほど気にならない
                07:30
                あいつらが欲しがっているのは奴隷だってそれ一番
                07:28
                RT @tadataru: 人手不足ならどんどん賃金を上げて、特に氷河期を助けてやれよと思う。年齢で足切りしてるくせに人手不足もクソもないわ。
                07:25
                RT @bottle_mine: 恐らくオタマートでの通報が効いて出品取り下げになった人のメルカリでの商品説明が追記されててくそ笑った。通報=正義でなくとも転売屋である貴様は悪だ。 https://t.co/VBFGt8WYOi
                07:16
                最近のクレーマーは通話定額にすら入らなのか
                07:15
                RT @ugaidensetu: そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。 フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
                07:14
                RT @den6mix: 買春をかつて「援助交際」などと言い換えたマスコミ、今度は「まるであしながおじさんのよう」だとさ。ほんと馬鹿じゃないの。
                07:13
                Googleはあんな端末にnexusブランド付けて売ったことを恥じるべき だからこそnexusブランドが終了したのかもしれんけどな 一年で自然故障するリファレンス機ってなんだよ
                07:05
                nexus5xが完全に死んだうえ、LGのサポートには全く期待していないので pixel2までの繋ぎでミドルレンジ機を購入 届くのは明日だけどなー

                2017年06月06日のTwitterにおける生存報告

                0
                  21:41
                  LGは爆発しろ
                  20:22
                  生まれて初めて捨てゲーしてる
                  20:18
                  音ゲーでのみ東方アレンジを聞いてる限りでは どの曲の歌詞もすごい臭くて聞いててモヤモヤする 色眼鏡効果なのか本当に臭いのかはしらん
                  12:43
                  今朝より自動再起動からの10分ブートループ後起動 という症状が出ていたうちのNexus5x 先ほど永久ブートループに突入し、無事死亡した模様。 サポセンに連絡してもwebに記載されてる事しか言わない塩対応。 北米じゃリコールしたのに、日本はどうしてもこう舐められた対応されるのか
                  08:21
                  @googlenexus 解決しませんでした。先程数十分リブートを繰り返した後正常起動してくれましたが、たった今勝手に再起動がかかり。またリブートを繰り返しています
                  07:21
                  モバイル通信周りの自然故障で一年前に無償交換したnexus5xが 本日ブートループするようになり無事死亡しました 二年もたないnexusとか
                  06:40
                  これが出処のわからない記事ならともかく日経って名前出しての事だからな 少なくもこの記事を承認した日経はこういう会社なんだろ 日経ビジネス「残業代を払う羽目になった」が物議 「なんで会社が被害者面してんの… https://t.co/y3g7W9BL0n #niconews

                  2017年06月05日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    20:00
                    無能警察と自意識過剰な女は死ね 「何を言っても女の意見だけで痴漢が成立する」 平井駅で痴漢冤罪? Twitterで多数の無罪証言も男性は警察に連行 - ねとらぼ https://t.co/0hUwwdywu9
                    06:54
                    RT @dj_asai: もう70を過ぎたかつて野球選手が、よく知りもしない他のスポーツについて発言したことを、いちいちニュース記事にするな。テレビで求められてコメントすることは否定しないが、それを題材にして論議するようなことじゃない
                    06:53
                    RT @humitan: 昔描いたサソリ娘漫画 https://t.co/4QlesxcKZe
                    06:52
                    RT @jidan_no_jouken: お 押さない か 駆けない し 試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
                    06:52
                    悪意しか感じない https://t.co/9xIhQoRFbM

                    2017年06月04日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      12:01
                      すっごーい!なにこれなにこれー! (ジャークキチンです。鶏胸肉の漬け焼) https://t.co/oeHTQxAyor
                      11:44
                      RT @M_tomoyohi: 更に乗っかる酒呑童子ちゃん #FGO https://t.co/yinz4RvaBk
                      11:43
                      RT @bing_chang: 割と近所に、あの豚バラ肉に見えるという花が植わっていた。 …確かに見える。 https://t.co/JbMDaAUcdE
                      11:38
                      RT @Roter_Baron: ん? んん…? https://t.co/YwwzYt6aqA
                      11:37
                      おもちゃショーよりこっちのほうがたーのしー! https://t.co/RMve3WQSi3
                      10:37
                      こういうの FoolJapanって感じがして とても嫌 https://t.co/4jwmC876xB
                      09:38
                      おもちゃショーなのにZ指定のキャラがいますね。。。? https://t.co/H1W7CelEB7
                      09:21
                      富士急ハイランドと寿司の組み合わせを考えた人は頭おかしい(ほめことば https://t.co/LSpkMHhHRX
                      08:56
                      おもちゃショーで動物園の真髄を見た 親が放し飼いにしてるガキ 親と一緒に動物になりきるガキ それを見てみぬふりするスタッフ ちゃんと首輪付けて管理しろ
                      08:20
                      RT @2go_: 荒木の記録といえば350盗塁の時、花束渡しに来たチアが回収するの忘れて帰っちゃって、まるで荒木がフラれたみたいになってるこの写真がすき https://t.co/H9yVZqT2ac
                      08:18
                      ARMSのゲーム性はまぁ横に置いておくとして このメインテーマ曲はホント好き
                      05:53
                      やってることは北朝鮮 「森友学園」交渉時のデータ消去へ、財務省がシステム更新 真相究明いっそう険しく https://t.co/bTjUWp8K3H @HuffPostJapanさんから


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM