2017年08月12日のTwitterにおける生存報告

0
    16:57
    何かにつけて自己語りする人は相手を出汁にオナニーで気持ちよくなってるカスだから あんまりかかわらないほうがいいぞ
    10:43
    RT @bokete_hot: 「最近小麦粉を中国産にかえたんじゃがどうじゃ?」「完全没有??」 https://t.co/MOAMMY3kCu
    10:42
    RT @sekino4koma: お盆休み https://t.co/zS0roo7erH
    10:41
    RT @ks0628tkyoi: 子供を笑顔にして食う飯はうまいか?←これ大好き
    10:41
    RT @matakichi_wr250: こんな理解不能な電話が月1くらいであります。限界まで削って物作りしてる会社って意外と多いんだなと思いました。こういう電話には、さらに人件費の安い国に行かれてはどうかと伝え、〆ます。 けど、安く叩ける国々を全て食い潰した後、こういう企業は…
    10:40
    RT @matakichi_wr250: 仕事の電話 相手「中国での作業が人件費の高騰で厳しくなってきました」   「国内に戻そうと思っています。御社へ依頼したいです」 私 「はい。ありがとうございます」 相手「なんとか引き受けてもらえませんか。以前の中国と同じ値段で」…
    10:39
    なかなかリアルに世知辛い内容だったので好い好い。 続編気になっちゃう https://t.co/cv0FU0ciu1
    09:25
    カックラキン大DJ? https://t.co/F9FliRxkLW
    09:24
    RT @Cyc_2: こんなん笑う https://t.co/2i8TNJUOMd
    09:23
    RT @Stan_jp: 俺の気持ちがわかるもんか。歌で「ハートが壊れる」とかって言うのは例えかと思ったら…本当なんだ。胸が痛い。なんかホント、胸に穴が開いてる気がする。壊れてるんだ。
    09:22
    みんなに広めたら大惨事になって自分が割りを食うってわかるのに それでも情報を広めてしまう無能達 #C92 #コミケ
    08:14
    脱糞の現行犯で検挙される被疑者は中年男性ばっかり耳にするけど 絶対老若男女検挙されてるゾ #C92 #コミケ
    07:59
    洗ってない犬の臭がするモフ! #コミケ #C92 #モフルン
    07:14
    雨だから徹夜組がしぬって言うけど 普通に8時半くらいまで降るから始発組も死亡やぞ #C92 #コミケ
    06:34
    コミケ雲ってらきすた発祥だっけか #ズムサタ
    06:33
    晒すのはやめてさし上げろ #ズムサタ
    05:27
    待機列で9時ごろにブラウンノイズを放送して大規模脱糞テロさせたい。 #C92 #コミケ #サウスパーク

    2017年08月11日のTwitterにおける生存報告

    0
      22:06
      RT @wwwwwww_m9: 台湾原発反対派「原発反対!!原発反対!!」 ↓ 台湾政府「じゃあ原発停止します(そうしなきゃ票が逃げる…)」 ↓ 国内殆どの原発停止 ↓ 電力使用制限 ↓ 電力供給不足が続いてる台湾 ↓ 台湾人「暑いわ!冷房入れよ!」 ↓ 停電多発 ↓ 現在灼熱…
      22:02
      RT @kin29t: #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/0mFKLvr56r
      21:57
      RT @himehakase_bot: オタは「見た目じゃなくて中身で判断してほしい」などと主張する割に、自分が女の子を見る時は完全に見た目で判断する気持ち悪い生き物じゃ
      19:45
      叶姉妹は間違いなく最高だけど 「ファビュラス」って言葉が一人歩きして、とりあえず使っとけみたいになってるのがくっそダサく感じてしまう #C92 #コミケ
      19:17
      RT @tech_elephants: コミケでは脱糞防止のためにアナルプラグの着用が義務付けられていたはずでは?
      19:16
      RT @H_W_Abnormal: 皆、叶姉妹を見習いファビュラスな香りや立ち振る舞いをするように心がけたいものだが、なにせファビュラスどころか待機列で脱糞する大馬鹿者も集まるのがコミケである
      17:47
      これは逮捕案件ですね #C92 #コミケ https://t.co/KNzzx3I9JD
      14:42
      RT @bk3000nr: 叶姉妹の屋外の待機列はこんな感じになってます #C92 https://t.co/eCMOTwR4f2
      14:41
      RT @podoron: オオカミって動物園などで見るのは意外と小さいし、ハスキーかちょいデカい位のサイズだと思ってた。 こんなんが群れで狩りとか、絶対死ぬやつやん。 ベルクマンの法則怖い。 https://t.co/mqSzAbXsse
      11:01
      アナルを性感帯にしてから脱糞の危機を感じたことが増えたような気がする
      10:45
      ジャンル表記はやめてさしあげろ #C92 #コミケ https://t.co/YTCfWXnpGR
      10:42
      ファビュラスって聞くと あのダンスしか出てこない音ゲーマー
      10:37
      RT @ineko_kawai: うちの天袋ね、何度閉めても気付いたら勝手に開いてるんですよ…… なんかいやだな〜、こわいな〜って、覗いてみたら…… いたんですよ 毛むくじゃらの妖怪が…… こっちを見てニヤ〜ッと笑ってたんです……(稲川淳二風に) https://t.co/…
      10:37
      @hesuko 残金500円につき打ち止めです
      10:37
      RT @stdaux: 「悪気はなかったんです」と謝罪されると、「悪気なく悪事ができるということは、根が邪悪なのでは……?」という疑問が拭えない
      10:37
      RT @minn_mayu: @stdaux 「悪気は無かったのなら」の他に「しょうがない」や「子供のすることだから」とか、全部許す側の言う事であって謝る側の言うセリフでは無いと思っています。
      10:36
      RT @muska_: コミックマーケット92 改造コード ■天気 曇り固定 AAD13804 C15B4115 04701186 92F2C6F4 ■お金99999999円 CD3F0AE7 B63061D9 ■コスプレイヤーの服透ける 737CFB03 75946CE9
      10:35
      東洋経済にしてはまともな記事だと思ったら経験者が書いてるのか納得。 叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実 50万人以上が集まっても大半は儲からない | ゲーム・エンタメ - 東洋経済オンライン https://t.co/7cnTyls3g4 via @Toyokeizai
      10:25
      はい残金500円 #C92 #コミケ
      10:25
      このメンツは疲れた30代音ゲーマーおっさんの心にスーッと効いて・・・ これは・・・ありがたい?... #C92 #コミケ https://t.co/nAYWq9SnXO https://t.co/Jmp4QK5UVV
      09:56
      RT @D_aka2ki: コミケ東駐車場、脱糞者出ました
      09:45
      注意喚起のコンセプトから逸脱したBGM来た #C92 #コミケ #コミックマーケット
      09:42
      見た目だけじゃなくて振る舞いもおしゃれしろよ。。。 ハリボテかよ #コミックマーケット #C92 #コミケ
      09:32
      RT @KCNA_Bot_: 最後の勝利をめざして前進しよう! https://t.co/tUK44QHSiS #C92 #コミックマーケット #コミケ
      09:31
      スタッフが説明してるのに 堂々と会話してる馬鹿 本人が聞いてなくて困るのは勝手だが 周りが聞こえないように迷惑を振りまくのはやめてくれ #コミケ #C92
      09:29
      待機列、 前方に行くほどゴミが多くなる法則 やっぱり民度と直結してるんだなって #C92 #コミケ https://t.co/8peRIXN65g
      09:27
      スタッフ「体調悪い方が回りにいたら教えてくださいね(列から出して介抱します)」 って周りと結託して魔女狩り的に 列から特定の人を追い出すのに使えそうだよね (やっちゃ駄目 #コミケ #C92
      08:48
      RT @GonbeNanashiN0: オーストラリアの市バスのストは日本とは違って、運行を止めず、 「乗客から運賃を徴収する事をストップする」。 この方式なら乗客へ迷惑はかからず、むしろストをすればするほど、喜ばれる。 そして、経営者には確実にダメージがある。 誰が考…
      08:44
      RT @ndeOx: @コミケの待機列で傘をさしてる人 傘を差すなとは言わないけど雨が強くなってきたらこうなるからね https://t.co/iwHhenZd0G
      08:44
      RT @Arkxv: 1年の中で最も汚い1秒 #野獣の日 https://t.co/1hgnfLjYin
      08:41
      「傘をさしたら最後尾行き」 をルールで明示すべきですわ #コミケ #C92
      08:38
      RT @NottpoTanaka: 810歩譲って傘はいいとして、周りに当たらないようにゲームをやめられないのかね・・・ #C92
      08:33
      傘さしてる馬鹿は その水滴の行方がどうなってるかと その傘の突起物が今どこにあるかを考えて欲しい 馬鹿に期待するのも無駄だとはおもうけど #コミケ #C92
      06:55
      RT @pc_watch: ケーブル選びに失敗しないための「USB Type-C」基礎知識 https://t.co/iw6B6MsNFz https://t.co/RuSCCqzNdG
      06:21
      コミケ関係でツイート検索するときには 検索ワードの後ろに 「-RT」って入れると うざったい大量のRTを除外できるのでおすすめ。 未だに非公式RTやってるアホの子がたくさんいること自体が問題なんだけどな #C92 #コミケ
      06:18
      RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「ステママンガ」 https://t.co/p69He7Rpmp
      06:15
      ツライさんが 実装石や「ゆ虐」の仲間入りしたんやなって
      06:12
      RT @anmitiyon: コミケ会場によくいる悪のフレンズにお気をつけください https://t.co/BZkskJZe3i
      00:21
      学研さんと「HD振動」のヒミツについて調べてみました。 | トピックス | Nintendo https://t.co/w391q0aINA

      2017年08月10日のTwitterにおける生存報告

      0
        21:37
        カフェインで誤魔化さず中身で勝負する エナジードリンク界の鑑
        21:36
        「リアルゴールド シャープアップ」にカフェインは含まれていますか? https://t.co/HfKn76zbHP やっぱりリアルゴールドが一番やんけ!
        21:21
        まぁ 徹夜するには最適な気候だしなぁ 遺憾だが。 #C92
        21:19
        日高屋はいいぞ https://t.co/Grueq66wAi
        21:16
        めんつゆと蕎麦湯を混ぜたものを ホットの自販機で売ったら売れそう ほら商機だぞゼニゲバ共あくしろよ
        21:14
        本物かよw https://t.co/wSnFHlz9pS
        21:12
        金を積んで近場に停めるか 金を惜しんでりんかい線やゆりかもめの始発駅に停めるか じっくり検討してね #コミケ
        21:10
        一般参加でも車で行きたいっていう人は まだ間に合うぞ急げ 10分100円の青天井の駐車場ならまだ開いてるからいいぞ 車もってるんだからそれくらい余裕だろ? #コミケ
        21:07
        そういや今回は 某ビックサイトからちょっと離れた某飲食店に 毎回コミケの時期にだけ現れるホームレス風オタクふたり組がいない
        20:38
        昨晩とうってかわって今晩はすずしいなぁ
        15:46
        コミケに車で来るべからず どうしても必要な地方民は 有明地区外の駐車場停めてそこから電車バスを使うべし 有明地区の駐車場はもう満車か青天井しか空いてないよ #C92 #コミケ
        15:18
        外したjoyconを単体で持ち運ぶためのケースとか欲しい。欲しくない? #NintendoSwitch
        14:39
        そっか 世間一般的には今日は平日なのか

        2017年08月09日のTwitterにおける生存報告

        0
          23:56
          無能バイト君率が最近高くね? #スプラトゥーン2
          17:44
          RT @ss_ishikawa: そして、契約内容等一切理解できていないご老人に タブレットを何台も買わせ、高額な契約をさせて炎上した「PCデポ」ですが 社長は「ノジマ」の社長とは兄弟です。 兄弟は似るものですね。 無論ノジマの新人研修も「ビジネスグランドワークス」です。
          17:44
          RT @arr_rock: 下RT ビジネスグランドワークスのコレ、「責め立てて追い込んで既得の価値観をぶっ壊して、新しいものを刷り込む」っていう洗脳の基本中の基本に則っていて草しか生えない。 時代に沿ったプログラムに変えていかないからこうなる。 ゼリア新薬の人事、これはミスっ…
          17:43
          BISCOがこっそり消されてたらおもしろかったのに https://t.co/6UHtKKU2fk
          17:42
          寄付金付きナンバーがマケドニアっぽくて良い っていうか相変わらず 黄色ナンバーコンプレックス持ちが喜びそうな企画だな https://t.co/uZ0qUCemdh
          17:41
          RT @yarakado: ああやっぱ店側で用意した車だったか。 しかしこれに不快だとか苦情言ってる連中はつまりコンビニの駐車場をそういう使い方してるってことなんだろうな。 https://t.co/HiQB4CClpp ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…-朝日
          17:41
          RT @wk_tyn: 中国のUSB充電アダプター型盗聴器が先進的すぎる。 充電器の上のふたを開けると、なんとSIMスロットがある。 SIMカードを挿入した状態で、このSIMカードの電話番号宛にSMSを送ると、コールバックし、これに出ると盗聴できる仕様。 もちろんGPS機能付き…
          12:41
          RT @_500yen: とくダネ!を確認したら本当に無断使用してたwwwフジテレビは現地に取材スタッフ送り込んで、自らのカメラで映像を収めてこいよwwwこんな事してるから、ネタツイートやネタ画像を本物だと放送して問題起こすんだろwww https://t.co/jJoOJ3Y…
          12:41
          RT @_500yen: マスコミは独自に取材する気が全く無いのかよwww同じネット映像を使わせて下さいと各社がリプ送って連絡取ろうとしてるけど、そんな事してる暇があるなら現地に行って、取材をすればいいだろwww他にも使用許可のNHKからのリプライはないのにNHKは放送してたら…
          12:13
          むしろ河野太郎がよく声を上げてくれたと感謝するべき https://t.co/QCMzxzsSMj
          12:12
          ベイスターズ最悪だな(とばっちり https://t.co/plsmJBxwPd
          12:11
          内定辞退待ったなし https://t.co/gXrB4K1Fp9
          12:10
          RT @psv_cast: #はてなブックマーク - #ゼリア新薬 の22歳男性「ある種異様な」新人研修受け #自殺 両親が提訴 https://t.co/NOprWCOZU4 #ミルグラム実験 #スタンフォード監獄実験 #監獄実験 #服従実験 #ナチスの手口 #意識行動改革研…
          12:09
          SPAM業者が捗る https://t.co/wbnWAt7skD
          12:07
          人を救うはずの製薬会社が 人を殺すとか笑い話じゃすまんぞ #ゼリア新薬工業 #ビジネスグランドワークス
          12:06
          ゼリア新薬の新入社員、研修中に自殺 「いつまで天狗やっている」講師がコメント https://t.co/qRuBDdN7HA # via @HuffPostJapan ゼリアとビジネスグランドワークスな 覚えたからな
          07:19
          ハイエースとセットで簡易ラブホになるから オフパコしたいひとにはおすすめだそ #C92
          07:19
          本気で車来場したいなら近隣の月極駐車場でも借りてください #C92
          07:13
          ネコの日があるのにタチの日が無いのはおかしい。
          07:12
          RT @coroha12: #世界猫の日 #けものフレンズ https://t.co/bAyV5svMn0
          07:10
          電車の中で新聞広げてる人って 大半が日経かゲンダイなんだけど やっぱり「わざわざ混んでる電車内で新聞をひろげる人」と相性がいい新聞なんですかね

          2017年08月08日のTwitterにおける生存報告

          0
            22:12
            首都高ですごいことになってた https://t.co/QsF6GZtFJO
            07:02
            @don_onlinegame まだ日本通信しかMVNOやってなかったころからのユーザーです そんなこと百も承知 そもそも「MNOなんて時代遅れこれからは格安SIM」なんていうしたり顔の連中に対して 頭が痛い思いをしてるだけです
            06:25
            「ホーーーー、ホワホワ!」:オタ芸で曲が聞こえない コンサートやり直し求め法廷闘争 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/81g0LpYgzo

            2017年08月07日のTwitterにおける生存報告

            0
              23:03
              RT @LillFeldt: :-o https://t.co/ZLSkaeMbH5
              21:52
              RT @gekigavvolf: 女子高生です!誰の劣情も誘うことがないよう、今月から校則で肉体が禁止されました! https://t.co/MfSIFn2qqR
              21:51
              ひろめなきゃ(使命感 メルカリはする転売屋の肩を持つクソ業者 はっきりわかんだね https://t.co/BDC8M44pt1
              21:48
              まって! で始まるツイートの大半が嘘
              21:46
              人の真似ばっかりしてると 自分の目的を見失って 結果自分の存在意義がなくなるから気をつけよう (ゆうさくBGM)
              21:40
              まともな会社ははなから無視して適正温度 馬鹿な会社はプライドが邪魔して撤回できない 貧乏な会社はクールビズの名を借りたコストダウン狙いだから社員が死のうが関係ない それが日本 https://t.co/ciq42QdQVK
              12:40
              普段言語でのコミュニケーションをとってない人は 会話と自己語りの違いが解ってなさそうな感じもある
              12:38
              普段虐げられてるから あの場になると「ここならみんな解ってくれる」と勝手に勘違いして自己語りモードにはいるんだと勝手に解釈 とうぜんそんなんだから虐げられてるんだよ。 「外」でも「ここ」でも。
              12:37
              RT @higehimemiya: 自分語りだけして去っていくヤツって大抵何も買わないよね
              12:30
              あなたは大丈夫? 同人即売会で嫌われやすい「語りたがり」とは何か https://t.co/svaVhuMeN2
              12:29
              「switchプレゼント」とかいう詐欺アカウントが横行してて草 で、それに引っかかる(死んだほうが良いレベルの)無能がそれなりの数いることに更に草 バカは死んでも治らないのか #スイッチ

              2017年08月06日のTwitterにおける生存報告

              0
                23:13
                RT @TDNTDKR: 今週のサザエさんの「真夏の昼の正夢」のカツオが鈴木福だった件 https://t.co/podHcvpEis
                23:12
                RT @kannnomiho__mur: ニコニコに消されたから載せとくゾ〜。 〈真夏の昼の正夢〉 https://t.co/HV8hA4Tlch
                23:12
                RT @ymb_famicom: サザエさん「真夏の昼の正夢」を4コマでまとめました https://t.co/kffUkQ2VQI
                23:04
                RT @EX_NOTES: 【コミケ】現在人気急上昇中の記事です! 即売会のマナー向上に役立てられれば幸いです。 > あなたは大丈夫? 同人即売会で嫌われやすい「語りたがり」とは何か https://t.co/CyaSUgOOk3
                23:02
                @gingin_knight ホリデーシーズンまでにはなんとかするでしょたぶん でもセーブデータの移行はまだ出来ないから それがどうなるかなって
                22:49
                @gingin_knight 身内を敵に回さないのは大事 熱問題はドックの排熱ってより、形状的に本体の熱が逃げにくい構造だから怖いなと 最低でも、後ろの蓋開けてUSB扇風機当てる位はしたほうがいいかもね うちはUSBの延長ケーブルつかってドックに入れずにTVモードやってます
                20:18
                RT @yuichy02: 【データ可視化】厚労省から公表されているブラックな事案で送検された企業のブラック案件一覧です #ブラック企業 #Webページもブラック https://t.co/z8NCodQntZ
                20:17
                ブラックな事案で送検された企業を一覧にしたサイト「ブラック・ブラック企業」が登場 件数が棒グラフで一目瞭然に https://t.co/rXI9Ubj6HZ #niconews
                20:12
                @gingin_knight 無事買えたみたいですね良かった。 あれ、本体無くても移行権利だけ先に取得できるとかき聞いたような気がします。 あと、ドック入れてると排熱半端なくて明らかにやばいので対策おすすめ
                19:21
                うちの親父が トナラーで マネラーで クチャラーだった 死にたい
                12:30
                まぁ今更論
                12:30
                現状難民になって可愛そうだと思えるのは 発表会以降に公開されたタイトルが欲しくても買えない人たちのみだと思うよ 例えばモンハンXXとか そうじゃなければ何故年明けすぐに動かなかったのかと スプラトゥーン2やりたいって人は特にな あの時点で出るの決まってたやんけ #スイッチ
                12:19
                switch、無事買えましたか? 買えました →おめでとう 買えませんでした →次頑張れ 定価以上で買いました →死ね。お前だけ今後すべてのものが定価以上でしか買えなくなる呪いをかけておいた #スイッチ
                10:30
                好い。
                10:29
                RT @RabbitBobby: ユーコさんシリーズ。これ全部一応同一人物ってことでいいのか? #nitiasa https://t.co/wyrIPpXj3x
                10:28
                インスタ就活採用の基準が 「フォロワーの数」らしいけど それって 「お前はいらないけどそのフォロワーの中にいい人がいたらスカウトしたい」 って事なんだろうなぁと
                07:43
                RT @petipetix: w https://t.co/9f19mgXwSG
                01:22
                ホモと学ぶ「ヘボット!」のホモガキには伝わらないパロディ集.mp1 https://t.co/U64F9MfOGz #sm31198296 #ニコニコ動画 https://t.co/aEA3rGTmuV

                2017年08月05日のTwitterにおける生存報告

                0
                  21:09
                  そのうちだんだん過激になっていって、最後は「電車に轢かれてみた」とかやるんだろどうせ。 【またかよ】はじめしゃちょー、今度は「Macbookを天ぷらにしてみた」動画で… https://t.co/WLQ2Oc77Y7 #niconews
                  21:05
                  デブの自己肯定記事か コンビニの「サラダチキン」を食べるバカ https://t.co/FaTtm6RAZJ #niconews
                  20:18
                  RT @ermame26: ケチャインクのイカちゃんは全員生理だから
                  20:17
                  宇佐美って昔はトラック野郎御用達、素人はすっこんでろ ってイメージしかなかったけど ここ数年でがらっと変わったイメージ ちょうどセルフ給油できるようになった頃辺りからかな?
                  19:40
                  なんだかんだあって、 最近自分の中の宇佐美鉱油株がストップ高状態になってる 実際の株価じゃなくて印象的な意味でな
                  13:20
                  ゲームテックやサイバーガシェット並の誤認狙い
                  13:19
                  RT @piyori112: こんな見た目にするならいっそちゃんとコラボしなさいよwww (コラボ商品じゃありません https://t.co/evx3Kyrrib
                  13:13
                  gdgd妖精のサントラ聞いて軽く感傷に浸ってる
                  12:46
                  RT @torinotorio: 改札内にいたメジロ。 外に出れるかな・・・と見ていたら、 頭に留まってきてくれたのでホームまで一緒に。 仲間の鳴き声が聞こえ無事に飛び立っていきました。 思わぬ出会い、何より帰れて良かった:*:.。(??? *) ? https://t.co/…
                  12:18
                  RT @jidan_no_jouken: キロ メガ ギガ テラ ペタ エクサ ゼタ ヨタ ツカ レカ ラカ フコウ ニモ クロ ヌリ ノコ ウキュ ウシャ ニツイ トツシ テシマウ コウハイ ヲカバイ スベテノセキニンヲ オッタミウラニタイシクルマノヌシ ボウリョクダンインタ…
                  09:48
                  冷凍のナポリタンスパつかってスプラトゥーンフェスごっこしてたら、 ナポリタンにマヨネーズが意外に合うことが判明してしまった。 うーんこの。 #スプラトゥーン2 #ケチャ https://t.co/KmN67kiB2l

                  2017年08月04日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    23:25
                    ミステリーゾーンって、デザインだけ変えて次の追加MAPにするんでしょ? #スプラトゥーン2
                    23:05
                    MURかと思いきやHSMTの可能性もありますよこれは #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/Ik9VV96dDK
                    23:03
                    この画面中にスケジュール更新通知が来るとフリーズするゾ おいバグ潰しパッチ配信あくしろ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/NIhmSKE4db
                    17:32
                    RT @saitamakita: カナダでダンスを踊るオオカミが撮影される? https://t.co/8o8NfYUUOq 撮影者はヴィンセント・ギルボー。コメディタッチの野生動物写真?に賞を与える「コメディ・ワイルドライフ・アワード」の最終候補作品 https://t.c…
                    17:18
                    ケチャといえばコレしかない https://t.co/pa4Wz4AfDo 動画 https://t.co/7NmLHtXI5c #スプラトゥーン2
                    15:06
                    祭りの時間だあああああ! #スプラトゥーン2 https://t.co/CLU7Hygpat
                    12:07
                    RT @Kyle2_jp: テレビ局を止めないとチンポがもっと普通の言葉になっちゃうよ
                    12:05
                    ついにマツダもトヨタに喰われるのか サムスンみたいに国営企業にでもするつもりかね

                    2017年08月03日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      13:45
                      ユレチャッタ
                      12:24
                      @imagawayaki_kz バッテリー関係は基本Anker、譲歩してaukeyかcheero、RAVpower辺りまでかなと aukeyが出したswitch用のケースが素晴らしすぎて国内何やってんだレベル
                      12:19
                      @imagawayaki_kz モバイルバッテリーに関してはAnkerしか買ってないわ 昔はパナ使ってたけどコスパ悪すぎてな
                      10:39
                      RT @sakayama_shinta: 微妙に煽っているサーバルちゃん https://t.co/92OLhiu0GL
                      10:39
                      RT @pakkopako: ポニーテールをやめた鳳翔さん https://t.co/3EWcrbhndD
                      10:38
                      まさか充電周りだけじゃなくて switchのサプライまでも ankerやaukeyを選ぶことになるとは思わなかった っていうか無名中華は論外として 国内メーカーもホントアレだからなぁ


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM