2017年10月01日のTwitterにおける生存報告

0
    19:49
    RT @inagaki_kt: ふざけんな https://t.co/SferwBIOY1
    19:08
    10月4日の「Made by Google」イベントで発表されそうなことまとめ - ITmedia NEWS https://t.co/WRQhZWV5xV
    19:03
    一年とかくらい前に、ツイッターで流行った絵で 「急に近寄ってきて「貴方が嫌い」と行って去っていく人」みたいな2Pマンガ、また見たくなったんだけど、在り処を知ってる人います?
    18:46
    そもそも これが本当の嫌味なのか 思ったことをつぶやいたのをそう拾っただけなのか。 前者ならこの人のいうとおりだけど、 後者なら。うーん。
    18:45
    RT @llminatoll: こういうこと言われても気にしなくていいって話 https://t.co/6h1gW2d1HI
    18:43
    昨晩、AbemaTVでやってた「ゲーマーズ」とかいうアニメをぼーっと見てたんだけど、作中の 「結局完成した作品が面白いかどうかが大事で、その裏で起きてることなんかどうでもいい」 的なセリフが今も頭に残ってる。
    18:35
    『けもフレ』騒動を、元アニメ版権営業が丁寧に解説する(1) https://t.co/24WewiM5OQ この記事に的はずれなコメントしてる連中が 「無能なくせに正義感があるオタク」 そのものですわ
    18:20
    正義感の強いオタクほどめんどくさい生き物はいない
    16:29
    勢いで買おうとして失敗するところでした
    16:27
    近所で普通にスーファミミニ売ってたんだけど これ8割位プレイ済みのタイトルで流石にから買う気しなかった
    16:00
    フルコンボはランクの右側に「F」マークが表示される。 Fワードかな?
    14:55
    ホットリンクみたいな連中が死ぬなら 5ちゃんねるでもいいわ
    14:54
    RT @xerxeswatkins: 以前からお知らせしておりましたとおり、2016年7月28日、世界知的所有権機関(WIPO)の調停仲裁センターは、西村博之氏による「https://t.co/FXa1XZKwDN」のドメインの移転を求める申立てを棄却するとの裁定を下しました。
    13:42
    「何処で買ったのー?」 は、高確率で「真似するから教えろ」って意味だから、 真似されたくなきゃ適当に答えとけ しまむらとかワークマンとか。
    13:37
    常識的範囲「おかしくれなきゃいたずらする」 実際「金目の物くれなきゃ嫌がらせする」 #ハロウィン
    13:34
    映画っぽい https://t.co/x43JTCFFTS
    09:11
    Google HomeのGoogleアシスタントが日本語に対応(デモ動画あり) https://t.co/qI9oH9GEFA これはpixel2日本展開フラグかな?
    08:33
    作中で公式に二次創作をを認めたヘボット 二次創作をしたら激怒して契約を切ったけもフレ どこで差がついたのか。慢心、環境の違い。
    06:48
    イキリオタクなんてDQNや半グレと大差ないからな
    06:15
    潰れたらほかの場所探すからヘーキヘーキ って思ってる奴が多すぎるんだよ 昔から楽しみにしてる「原住民」のことが理解できない連中が。
    06:12
    RT @ryuRomeo1: 巾着田で撮影しているコスプレイヤーの人は、文字読めないのか。スタッフさんに確認したら、ストロボ等機材も三脚禁止との事です。 コスプレイヤーはかなりマナーが悪いとも聞いたので、巾着田来年はコスプレ禁止になるかもしらんな。 https://t.co/W…
    06:07
    巾着田に来ましたよ もうだいぶ散ってるけど それでもなかなか。 遠くでコスプレさんが撮影してますね 確かに良い撮影スポットです https://t.co/eDAnI4D5JY

    2017年09月30日のTwitterにおける生存報告

    0
      16:42
      そら後ろで本当にそう弾いてる曲も沢山あるだろうけどさぁ 最近の「譜面はボーカルのリズムと同じにしとけばヘーキヘーキ、大丈夫だって!」 っていう風潮と被ってあまり良い気はしない。 #ノスタルジア
      16:39
      ピアノアレンジでボーカルラインを弾かせるのはわかるけど 原曲そのまま入れてるやつまでボーカルラインをそのまま弾かせるのはどうなんだろうね 譜面作成時の音源にカラオケ版でも使ってるのかな? #ノスタルジア
      16:05
      謎の高待遇 #cbrev https://t.co/PsGPbFdTnm
      14:07
      なお日本は今回もまた別のお題目な模様
      14:06
      次のフェスのお題来たぞ 10/7〜10/8 #スプラトゥーン2 https://t.co/qUduGlHrLg
      13:18
      ? Fワードの絵文字なんてあるんだな

      2017年09月29日のTwitterにおける生存報告

      0
        20:14
        子供が頑張って収穫した林檎を 大人がワインにして独り占めする 陰湿ジャップランド #NHK
        19:30
        月末だからかプレ金だからわからんけど 今日は朝からゾッとする位運転が下手くそなやつとよく遭遇する
        17:58
        民進党に党是なんかなくて 「選挙に勝てるか勝てないか」だけが判断材料の、いわば選挙の互助会団体なんだけど だからこそ 小池のような発言力のある人が手を加えると一気に流れが変わるから面白い。 怖いけど面白い。 やりようによっちゃ自民党より右派になるで
        17:54
        「リベラル派は排除する」希望・小池百合子代表が明言(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/RTsQulvsXM @YahooNewsTopics 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
        12:10
        っとおもったけど、 「既存の利権を破壊」ってことは「新しい利権構造の誕生」であり、 そこに潜り込みたいんだろうなぁ ってのはわかった #小沢一郎 #希望の党 #民進党 https://t.co/D8QppyPUtU
        12:09
        小沢一郎って典型的なしがらみ利権政治家とちゃうんか
        08:14
        萌豚は本当にソレで満足しそう 馬鹿だから https://t.co/Rj2GCNjXJn
        07:57
        どうせ半年もすればころっと手のひらを返してブヒブヒいうんだから 黙ってろと
        07:56
        言いたいことが、全部書かれてた感ある https://t.co/GvIi8bdRX3
        07:17
        やっぱりベイスはダメか

        2017年09月28日のTwitterにおける生存報告

        0
          20:53
          この件にかぎらず意図的に操作してることをゲロってしまったわけですか ニコニコニュースのランキング問題、ドワンゴ側が謝罪 『けもフレ』騒動の記事表示… https://t.co/YBBiEfNH6u #niconews
          20:07
          鬱とかアスペとかADHDとか、 そういう精神的疾患だと思うなら 迷わず病院にいけ 医師の診断が出ない限りは 事実はどうてあれ社会的には仮病扱いだ
          12:15
          どうでもいいわ
          12:13
          クラウドワークスが政治系の話題を扱うことを禁止したら、 同じタイミングで2chの「ニュー速+」板が過疎ったってマジ? ふーん(察し
          08:04
          RT @Iari0a: 【災害警報】 底辺高校「今日も学校来ても来なくても大丈夫でーすw」 普通の高校「本日は休校です。」 中堅高校「警報が解除されるまで自宅待機して下さい。」 進学校「本日は休校です。身の安全を確保して下さい。」 自称進学校「気をつけて登校して下さい。」
          07:50
          RT @Clorets8lack: こないだ受けてきたリーダーシップ研修なんだけど、マジで勘弁してもらいたい。 これやられたら、部下は面従腹背モードになって、転職の準備を急いで整えながら、最も会社にダメージの大きいタイミングで辞めるよ。 確かに受講者として意表は突かれたけれ…
          07:42
          RT @chair_RYUCA: 尾崎ウォッチが できたぞ。 https://t.co/OgXjIW8nuI
          07:22
          iPhoneの倉庫間移動販売水増し疑惑ツイートがみょうにRTされて笑う まぁこのニュースで、日本の「iPhone人気」の正体見たり。ってところではある
          07:15
          自民の大企業寄り政治にはもううんざりなんだなぁ
          07:14
          小池百合子が民進党と協力ってニュース以降ネガキャンが活発だけど 本当に小池が言うとおり、民進から社民や社会の要素が完全に取り除かれるんであれば、あと小沢を完全排除出来るのであれば ワンチャン有りそうな気もする

          2017年09月27日のTwitterにおける生存報告

          0
            20:32
            監督が悪いのか角川が悪いのか、それともヤオヨロズが悪いのか。当事者のみ知る 『けものフレンズ』たつき監督が外れる! 『Twitter』でもトレンド1位に https://t.co/wCLWrybZTu #niconews
            20:31
            まぁ現状Vita2はSwitchみたいなもんだからなぁ。宗教こじらせてなければそうなるって PSVita終了!後継機出さず、スイッチ対抗もなし!任天堂無双へ https://t.co/fgk1xTiT2a #niconews
            20:10
            ワイモバイルとUQmobile、iPhone 6sを販売へ。 ? すまほん!! https://t.co/wiwIv3fDwX @sm_hn CB政策できなくなっちゃったから在庫やばい。ノルマやばい ↓ なんだ子会社に在庫分動かして売れたことにしちゃえばいいのか という流れ。

            2017年09月26日のTwitterにおける生存報告

            0
              17:57
              RT @dokuwo133: バレバレの火消し工作とか自演をパターン23と呼ぶ風潮が出来たら面白そう https://t.co/EWmEu2r9qx
              17:57
              RT @tobascco: ------[けものフレンズ][たつき降板][パターン23] 業者さんのコピペミスらしい。全体で何パターンあるんだろう。 https://t.co/hdDnrobrov
              17:30
              もうみんなの心の中に残ってる「たつきフレンズ」を二次創作で広めて愉しめばいいんじゃないの? ヘボットみたいに 「続きは二次創作でたのしんでくれ」 ってことでいいじゃんもう #けものフレンズ #ヘボット
              17:23
              RT @NEPISAT: #けものフレンズ #たつき監督 https://t.co/fAQFSALSwx
              17:20
              @imagawayaki_kz 楽天がどう考えてるかしらんけど フリーテルの売り場が全部楽天モバイルになったりするんじゃない?
              17:15
              ソニー:スイッチには対抗せず−携帯型ゲーム機の魅力は限定的 https://t.co/AIxiiPh1Cp via @bloombergjapan
              17:09
              RT @abasode1248: たつき監督の過去のツイートは闇が深い https://t.co/MKJDWxuROk
              15:06
              楽天、フリーテルを買収 格安スマホ3位浮上:日本経済新聞 https://t.co/eUlS62PWee 楽天SIMの新しいAPNはフリーテルになるのか。
              07:41
              RT @Grace_ssw: 角川が主導で作るけもふれ2期予想 全編2Dセルアニメ 捩じ込まれる水着回 竿役登場 露骨な恋愛要素 突然死ぬフレンズ 謎のギャグ回 関連商品ステマのための謎アイテムや変身 キャラソンや挿入歌売るためにガチの歌をアニメで流すor歌わせる ペパプ続投
              07:40
              んまー コレで角川の株が長期的に暴落でもしない限り、 「騒いでるのはノイジーマイノリティだから無視無視」 ってなって 結局馬鹿な萌え豚が出てきた餌にブヒブヒ言いながら貪る姿しか見えない #けものフレンズ
              07:35
              RT @shoukootaden: 【今日の 容易に予想できたので 4コマ】 https://t.co/GP5qFOKmMm
              07:34
              一期はポッキー 二期はペペロ #けものフレンズ https://t.co/hKnQUktE1h
              07:23
              【カドカワ】ニコニコニュース、たつき監督降板騒動の記事をランキングから除外する隠蔽工作を行う(続報あり) - Togetterまとめ https://t.co/GoJjIE0kxU @togetter_jpさんから

              2017年09月25日のTwitterにおける生存報告

              0
                20:29
                自分たちの手の届かないところでブームが起きると その手柄を自分の物にしたいと思う卑しい人たちが日本には沢山います。
                20:25
                もっと予算つけて ちゃんとしたアニメにして中間業者あいだにいれてウハウハやで っていうことなんでしょ。
                20:23
                RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
                20:23
                もう終わりだね
                20:23
                けもフレ二期が金の臭いしかしない流れ

                2017年09月24日のTwitterにおける生存報告

                0
                  19:59
                  <電子チケット>スマホ貸し出し不正転売 神戸地裁有罪判決(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/nsBNQCQ0gp @YahooNewsTopics チケット以外の転売も取り締まってどうぞ。
                  19:56
                  生協だかが 福島県産を扱わなかったことで糾弾されてたけど そもそも扱わなきゃいけない理由なんて無いし 築地移転の件で 「安心」と「安全」は別だってみんな気づいたはずなのにね
                  16:46
                  RT @TEPEKUN: 台湾で超絶可愛い女装男子(男の娘)による生放送で、実は男の娘じゃなくて、本物の女子だったことが発覚して、美少女だと思って男に貢ぎまくってたオタクが美少女の男じゃなくて美少女だったことに大激怒して告訴するって。もう何を書いているのかわからない。
                  13:38
                  バイト中のイカがさほってTGSにきてる #TGS2017
                  10:52
                  「120分以上の待ち時間を作っちゃいけないんですよ」 →わかる 「いつ再開するかはわからないんです」→仕方ない 「再開は不定期で再開します」→ん?ってことはここに張り付いてろと? 「そうなります」→二時間で列を切ってる意味ねーじゃねーかw #TGS2017 #SIE
                  10:38
                  RT @4noyuki: ヘボットの最終回は昨今のアニメ制作事情に対してすごい一石だったなあと思う まさか二次創作にあんな肯定の形をぶつけてくるとは思わなかった
                  10:15
                  RT @ara_312: 49話まででヘボットのN周回での物語は終わっていて、50話のヘボットは更にN周した世界 それは公式の二次創作 私たちが考えるヘボットもN
                  10:15
                  RT @chikinway2010: 二次創作=皆の中で作品が生き続ける これを番組で提示してくれたヘボットには感謝しかない これが僕の愛した二次創作なんだよ
                  10:07
                  RT @Butters_jp: 以前のタオリーは幸せだったんだ。彼女だっていた。それで妊娠して、フキンが生まれた。でもそれからもっとハイになるようになって家から追い出されたの。
                  10:06
                  RT @Stan_jp: 今日は大事なことを学んだよ。キリスト教徒もユダヤ教徒も無神論者もヒンズー教徒も関係ない。クリスマスは誰にとっても大事なものなんだ!
                  09:58
                  モンハンワールドのPV内に一瞬だけしか映らない上にMCが全く触れない可哀想なふんころがし君 #TGS2017 https://t.co/f5QmE4q1Zo
                  09:45
                  なんJっぽいタイトル #TGS2017 #東京ゲームショウ https://t.co/ddPdNUX5L3
                  09:28
                  今時点で整理券列全体のおよそ八割が モンハンワールドマルチプレイ希望者の様子 一般の先頭は怪しいですねこれは #TGS2017
                  09:26
                  モンハンワールドマルチ列が溢れましたねこれは。 なお各種VRはがらがら #TGS2017 https://t.co/d3HFYHYbcg
                  09:07
                  RT @lfattm: ビブリーちゃんが年齢100歳超えが明らかになったし、女児アニメで最強の合法ロリ生まれた #precure https://t.co/AbZNG8d4jP
                  08:51
                  ヘボットのBOX、買いたくなっちゃったんだけど かつてのジュエルペットサンシャインみたいに差し替えとかないといいんだけど
                  08:50
                  RT @yabasu_yabaissu: 【悲報】ヘボットの同人誌が東方より増えることが確定されました
                  08:49
                  RT @shiori_izawa: 二次創作してくださーい!て本編中で明言するアニメ「ヘボット!」やっぱ最高。 1年間、ありがとうございました!! #heybot
                  06:21
                  シンフォギアのイベント中止は、正直対岸の火事なんだけど 問題は気に入らないイベント (アンチだけでなく、チケット取れなかったり日程上行けないとかの僻み含)は、殺害発言をすれば簡単に潰せるってことが最近キチガイたちに知れ渡ったことだと思う #東京ゲームショウ #TGS2017
                  05:36
                  誘導開始前はともかく 公式に列整理からの誘導させてるならトラロープとかで仕切る位か 割り込みを阻止する位やれや って思っても TGSの列整理は無能日雇い派遣連中率が高すぎだから 当然改善するわけもなく #TGS2017
                  05:32
                  釣り針でかすぎて草
                  05:31
                  VRって聞いて SAOだろ? って返す糞ガキと .hackだろ?って返すオッサンの 熱い攻防 どっちも死んどけ #東京ゲームショウ
                  05:15
                  列崩壊がひどすぎる 来年から列形成方法変わりそう もっと能力のあるやつ雇え 日雇いに出来る仕事じゃねーよ #東京ゲームショウ
                  04:34
                  やっぱり勝手に電源が入ってたけど びっくりするくらい水染みが無くなってた おまけにタッチパネルの反応も元に戻ってて ワンチャン有りそうな感出てきた https://t.co/JSq3rHNk1z
                  04:19
                  まぁ実際、特番なんかでやってる大捕物は年に一度有るか無いかだろうし 実際は警察も本気で捕まえる気なんかないんだろ 交通安全週間なのにね 珍走出現→パトカー登場→さっさと隠れる珍走→パトカー帰る の繰り返しだもんなぁ 無能でしょ 無能無能アンド無能
                  04:14
                  RT @towelie17: アイデアを思いつくためにキメちゃダメなの 思いついたご褒美にキメなくちゃ
                  04:11
                  幕張の珍走団から軽くあしらわれてる千葉県警交通課、無能。

                  2017年09月23日のTwitterにおける生存報告

                  0
                    17:58
                    @hesuko 右側の入り口の中が少し見えたけど そこから各個室に繋がる構造がまんま箱ヘルで草生えた
                    15:55
                    本当は電源切りたいんだけど 切っても勝手に立ち上がるから仕方なくそのまま。
                    15:54
                    今朝の雨でiPadが浸水したから 一か八かやってみる。 シリカゲル入れてジップロック3重。 https://t.co/fekR1pd0c1
                    13:32
                    思った以上に汚かった(最上級のほめことば #東京ゲームショウ #TGS https://t.co/i94glasgoh
                    12:13
                    監督が消えて コナミが生き返った感強い #TGS #東京ゲームショウ
                    12:10
                    あの時あそこできいたのは これだったんかー まさかのランブルローズとか #TGS #東京ゲームショウ #ボンバーマンR
                    11:26
                    コナミブースが元来の姿に戻ってくれたみたいで嬉しい。。。嬉しい。。。 #TGS #東京ゲームショウ
                    11:23
                    こんな食いあわせ二度と見れんわ #東京ゲームショウ #TGS https://t.co/Lp6GifRdDe
                    11:07
                    プロレスの後ろで けものフレンズのステージとか カレーとシチューを一緒に食べてる感じするわ #東京ゲームショウ #TGS #DDT #けものフレンズ
                    10:49
                    プロレスいいよね #東京ゲームショウ #TGS https://t.co/AXPEaOpOmT
                    10:29
                    ゲームショウ名物プロレスですよ! こんなに近く! #東京ゲームショウ https://t.co/ZhWzC4IxvX
                    10:28
                    モンハンワールドは、 オープンワールドっぽかったけど、 結局ミッション受けて足跡をたどっていく一本道なのね まぁ分岐したり罠あったりバリエーションはあるんだろうけど #東京ゲームショウ
                    10:18
                    ラブプラスの試遊コーナーが予想以上にイメクラだった #東京ゲームショウ https://t.co/i5tiwvp7D0
                    09:45
                    モンハンワールド、プロモーションビデオですでに処理落ちしてますねこれは。 #東京ゲームショウ #TGS
                    09:35
                    斬新な配布方法 「一枚ずつ各自ではがしていく」 #東京ゲームショウ https://t.co/GBug9SO1KL
                    09:27
                    入り口にD3Pのブースがあって、 あんなエロゲーを大画面で流してるのが 今のゲーム業界を象徴してるようでとても嫌 #東京ゲームショウ
                    05:26
                    幕張メッセ一体に脱糞警報発令中 #TGS #東京ゲームショウ
                    00:46
                    まーた ホットリンクや2ch.scがhttps://t.co/hTFippfO2iにアタックかけて無駄なトラフィック発生させてんだろどうせ

                    2017年09月22日のTwitterにおける生存報告

                    0
                      23:54
                      RT @__6ho: ヘボット最終回はさ… ヘボットの最終回じゃないんだよ……ヘボットが終わったらもう次の日曜日には新しいキッズアニメが始まらないんだ…キッズアニメ枠そのものの最終回なんだよ だから老若男女全ての昔キッズだった君たちに伝えたい 今週の日曜、ヘボット最終回「にちよ…
                      23:53
                      バルス祭とかいってるけど 大規模DDoS攻撃ど何が違うのかわからん サイバーテロだろこんなん
                      22:35
                      徹夜してる二次ドルオタが下痢糞ばら撒いて出禁になればいいのに って思うくらいの雨。 #TGS
                      18:50
                      「縦アニメ」のラジオCMが流れる度に 意地でも見たくないと思う その位の素敵な糞CMだとおもった
                      17:34
                      CinemassacreでAVGNのTシャツ買おうとしたら いつの間にか直販からhttps://t.co/f5ubXKRCxW委託販売になってた上に日本に発送しないと来たもんだ FUCKだしassholeだしBULLSHITですよ全く
                      17:26
                      寄り付かなくて中止になったのか バカが殺到して中止になったのか
                      17:25
                      RT @mochi_wsj: 手書きは色々物語る https://t.co/vNp5OLzPtV
                      17:23
                      洗車してからTGS行こうかなっt思ってたけど この雨じゃなぁ
                      12:45
                      日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/2H9RyecSUI 韓国って北朝鮮と「停戦中」なんだよね? 戦争中なんだよね?
                      12:41
                      RT @SukunaBikona7: 厚労省公認の梅毒のゆるキャラ、ばいど君 何とも言えないものがある https://t.co/9w627xKGbi
                      12:34
                      クロスビー って名前がトレンド入りして一瞬わけがわからなかった #クロスビーツ
                      12:33
                      電通社長、初公判で起訴内容認める 「責任は経営者である私にある」高橋まつりさんらに協定超えの時間外労働https://t.co/WBHJFtjFfN @YahooNewsTopics この裁判を持って幕引きにしたい連中の思惑通りにしてはいけない(経団連とか政府とか)
                      12:31
                      米が炭水化物の塊だったり 玉露がカフェインの塊だったり もう(日本の食の健康とか)わかんねぇな https://t.co/xHjiDyKZw5
                      12:27
                      多分コレつかってる人見かけたら指差して笑っちゃいそう #スプラトゥーン2 https://t.co/VR49zdIVNN
                      08:18
                      バターズベリーマッチでググれ
                      08:17
                      「消防士の拳9」 #サウスパーク
                      08:16
                      RT @Cline7192: たまげたなぁ。 発見した同僚のインパクトが強すぎて、出演してた本人の情報がどうでもよく感じるwww 「AV出演50回以上の消防士 同僚がサンプル見て発覚」 https://t.co/02KFpAWCPd https://t.co/VZVSXh7P…
                      08:11
                      んなのフリーランスになんなくたってわかるだろ
                      08:11
                      RT @nobuko_toda: 日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー 強烈な言葉。 時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や…
                      08:08
                      RT @yagizo18: スマヲタに過去最高の特大ブーメランが跳ね返ってきております 2016年7月に会社設立したんだ!そのころにはもう解散して独立っていう「新しい地図」を描いてたんですね、ってやかましいわww つまり木村以外はファンの気持ちなんか一切考えてなかったと!なーに…
                      08:07
                      アイドルヲタは基本馬鹿だからしゃーない
                      08:07
                      RT @RZ0y4d: 返金ないらしいよ スマヲタさん入会する前に消費者センターに訴えなくていいの? https://t.co/e56NWXzjPj


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      XBOX360

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM